生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

執着する心の治療例 つづき

≪ 執着する心の治療例つづき ≫ 容量が超えましたので、その「つづき」です。 転載ここまで――― そして翌日に、またメールが届きました。 以下 転載します。 ○○先生 おはようございます〓 昨日メールさせていただいたクライアントさんその後 咳は一切出なくな…

執着する心の治療例

≪ 執着する心の治療例 ≫ 報告者は、公認ドラスティックセラピストであり、未来エステ・セラピストでもある一瀬智佳子氏です。 本人の了解を得て、そのまま紹介させていただきます。 以下、転載――― ○○先生 いつもお世話になっております〓 昨日パーソナルでの…

先住民のシャーマンの画像を分析する 5つづき

≪ 先住民のシャーマンの画像を分析する 5つづき ≫ カナダ・ビクトリアから 容量を超えましたので、その「つづき」です。 そこで能面について 考察してみます。 能面は 諸外国で見られる「お面」とは、異質なもの―――となっています。 それは―――感情が抜かれ…

千住民のシャーマンの画像を分析する 5

≪ 先住民のシャーマンの画像を分析する 5 ≫ カナダ・ビクトリアから 見逃している高波動のものはないだろうか・・・・と 探してみました。 その視点は、自然の物質―――トーテムポールのような、「木製」で、いずれは大地に還るものです。 つまり、陶器やガラ…

先住民シャーマンの画像を分析する 4つづき

≪ 先住民のシャーマンの画像を分析する 4つづき ≫ カナダ・ビクトリアから 容量が超えましたので、その「つづき」です。 博物館にも多くのトーテムポールが展示されています。 ですが、これらには―――悪霊から身を守るという効力は感知できません。 ただの飾…

先住民のシャーマンの画像を分析する 4

≪ 先住民のシャーマンの画像を分析する 4 ≫ カナダ・ビクトリアから さらに、シャーマンの霊に――― あなたは絶対的に健全な体軸を確保していますが、大地の精霊に感謝して生きることの他に、その秘訣はないのですか? シャーマンは 次のような答え(反応)を…

先住民のシャーマンの画像を分析する 3

≪ 先住民のシャーマンの画像を分析する 3≫ カナダ・ビクトリアから このシャーマンと思われる人物と同調することことで、新たな見解が得られました。 どういうことかといいますと――― この画像に撮られた時は、50歳代後半の時であると反応を示しています。…