生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

超過敏者への霊的対処

《 超過敏者への霊的対処 》 今までに多くの霊的過敏者を診てきましたが、ここに登場する方は その中でも「超」がつくほど過剰に霊的な事象に反応する方です。 一瀬氏の紹介で、私も診たことがある方ですが、とにかく「他者から自分のエナジー吸い取られてし…

未来エステ講座 Bコース(5月開催)の受付終了について

未来エステ講座のBコース(5月14日開催)は 満席となりましたので、 受付を終了とさせていただきます。 ありがとうございました。

未来エステ研鑽会 5月開催Bコースについて

日本未来エステ協会の開催による研鑽会を下記のように開催します。 先着20名様です。 参加の意思は「メール」でお知らせください。 2017年5月14日(日) (Bコース) 参加費: 各コースの初回参加費は18,000円(未来エステ清水進呈) 各コースの…

湿疹の対処事例その後の報告

≪ 湿疹の対処事例その後の報告 ≫ 公認ドラスティックセラピストの小野澤洋次郎氏から、 事例報告の項で、「湿疹の対処事例その後」(2016年10月3日記)のさらに「事後報告」が届きました。 本人の了解を得て、以下掲載します。 湿疹その後です。 しつ…

沖縄:久高島 神が降臨する島 5

≪ 沖縄:久高島 神が降臨する島 5 ≫ 久高島:最高のパワースポット 外間殿の神々を祀るエリアの、すぐ近くにも高波動パワースポットがあります。 外間殿で、神々のエナジーを吸引しているときに、何ともいえない柔らかいエナジーが反応してきました。 それ…

沖縄:久高島 神が降臨する島 4

≪ 沖縄:久高島 神が降臨する島 4 ≫ 久高島:最高のパワースポット その日の夜、深夜まで騒いでいましたが、体調がまだ戻りきらないゾネスは、隣の部屋で 先に休んでいました。 イッチ持参の顔パックで、全員の顔にぺったりと貼り付けて遊びました。 画像 …