生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ウサイン・ボルトと分析されえない秘密 その2(追加)

註: 文章が途中で切れました(文字数制限を超えたようです)。 以下、そのつづきです。 彼らトップ・アスリートは、機能的非対称性を持つが故に、スピード障害を引き起こすこともなく、「よりスピーディな動作能力」を向上させることが、可能となってくるの…

ウサイン・ボルトと分析されえない秘密 その2

≪ウサイン・ボルトと分析されえない秘密 その2 ≫ 2012-7-27 ウサイン・ボルトの秘密のひとつは、「スピード・バリヤー」の克服にあります。 「スピード・バリヤー」については、その詳細を以前の「消失したブログ」の中で書き込んでおりました。 …

2012年 新規ドラスティックセラピスト養成講習会の開催

2012年の「新規」ドラスティックセラピスト養成講習会を 下記の日時に開催いたします。 日時 2012年 10月20日(土曜日) 10時より 16時(昼食付。1時間の昼食タイムあり) 参加をご希望される方は、メール「 hc-lab@nifty.com 」で、お知ら…

ウサイン・ボルトと 解明され得ない秘密 その1

≪ ウサイン・ボルトと解明され得ない秘密 その1 ≫ 2012-7-21 7月14日に放映されたオリンピック特集での NHKスペシャル「ウサイン・ボルト: ミラクルボディ」を、観させて頂きました。 ひじょうに興味深い内容でしたので、7月20日の日本…

霊障事例と 公認ドラスティックセラピスト 続編

≪ 霊障事例と公認ドラスティックセラピスト 続編≫ 2012-7-20 強烈な「霊障の事例」として、札幌で活躍中の公認ドラスティックセラピストのK氏からの報告を掲載いたしましたが、 「霊障事例と公認ドラスティックセラピスト」をお読みいただいた多く…

ホームページの表示について

ホームページを切り替えてから、いまだに正常につながりません(検索ロボットに反応していません)。 まだ「行間のつまり」などを修正中ですが、次のアドレスにアクセスして頂けると ありがたいです。 seimeitainergy0501.sharepoint.com

足立美術館とパワースポット その3

≪ 足立美術館とパワー・スポット その3≫ 足立美術館は 地元出身の足立全康が 一代で財をなし、71歳のときに造りあげたものです。 庭園の石や松などは、彼が全国を歩きまわって求めたもので、5万坪に及ぶ敷地全てが、美術館と一体となった作品になってい…

足立美術館とパワースポット その2

≪ 足立美術館とパワー・スポット その2≫ 館内のコレクションは、一切の撮影が禁止ですが、庭園は自由に写真に撮ることが許されています。 驚きました・・・・。 何ら期待もしていなかったので、そのエナジーの大きさに圧倒されて、恥ずかしながら 涙ぐんで…