生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

公認ドラスティックセラピストからの症例報告 続報

≪ 公認ドラスティックセラピストからの症例報告 続報 ≫ 福岡在住の公認ドラスティックセラピストのT氏からの 「症例報告」(2013年4月19日)の 追加報告です。 本人の了解をとって、そのまま転載しております。 ここより転載 一昨日、講習会終了後に…

超高波動の「神水化粧液」が完成

超高波動の「神水化粧液」が完成しました。 従来の各種清水の約1.7倍の容器です。 販売価格は 会員5,000円(非会員6,000円)です。 詳しくは ホームページの「最新情報」を ご覧下さい。

新規ドラスティックセラピスト養成講座のお知らせ

10月13日(体育の日)に開催される「新規ドラスティックセラピスト養成講座」は、定員を超えてしましましたので、受付を終了させて頂きます。ありがとうございます。 多くの方の申し込み要望を受けまして、追加で10月19日(日)に 同様に開催いたし…

スポーツ選手と呪詛 その13

≪ スポーツ選手と呪詛 その13 ≫ ガーナの呪術医が 「C.ロナルドを負傷させた」と主張しているようです。 この記事については 公認ドラスティックセラピストの武井氏が メールで知らせてくれました。 以前から指摘しているように、呪詛は水面下で行われて…

第4回 新規公認ドラスティックセラピスト養成講座

究極の療法治療士ドラスティックセラピスト養成講座(第4回)を、 2014年10月13日(月)体育の日に 開催いたします。 参加条件がございますので、 ホームの「ドラスティックセラピスト協会」「勉強会・研鑽会のお知らせ」を、ご覧ください。 すでに…

未来エステを考える 17 身体を再生するソマチッドに迫るーその7

≪ 未来エステを考える 17 ≫ 身体を再生する「ソマチッド」に迫る――その7 千島学説を続けます。 第4原理:細胞新生説:細胞は分裂増殖ではなく、新生する 近代医科学は、細胞は1個の細胞から2個に分裂し、さらにそれが4個になり・・・・と細胞が分裂し…