生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

世界に類のない水を求めて 7

《 世界に類のない水を求めて 7 》 皇大神社(元伊勢内宮)から天岩戸神社 その2 大江山に登り、その翌日に霊峰「日室が嶽」の禁足の地に踏み込むと決めたある日、私には「どうしてもゲットしたいもの」がありました。 前回のときも、何とかならないかと挑…

世界に類のない水を求めて 6

《 世界に類のない水を求めて 6 》 皇大神社(元伊勢内宮)から天岩戸神社 その1 霊峰「日室が嶽」を後にして、我々は数年前に訪れている「元伊勢内宮;皇大神社」に来ました。 ここに来るのは,私は3回目です。 古代より、 この皇大神社の一帯は聖地とさ…

世界に類のない水を求めて 5

《 世界に類のない水を求めて 5 》 禁足の地:日室が嶽その4 「絶対的な禁足の地」に踏み込みましたが、それ以上進むのは「危険である!」との警告を感知して、我々は引き上げることにしました。 ここは、この後で行く元伊勢内宮(皇大神社)から天岩戸神…

世界に類のない水を求めて 4

《 世界に類のない水を求めて 4 》 禁足の地:日室が嶽その3 山頂の「環状列石」を見て、「烏帽子岩」で、皇子とミッチーが「生誕 の儀」を行い、超高波動に包まれる山頂エリアを、さらに進みます。 この先は、元伊勢内宮(皇大神社)から岩戸神社に向かう途…

世界に類のない水を求めて 3

《 世界に類のない水を求めて 3 》 禁足の地:日室が嶽その2 霊山であり、ピラミッドとも云われている「日室が嶽」の稜線を進みます。 「女人結界」も「男人結界」も凌駕する絶対的な体軸を確保したまま、神々の棲む禁足の地に入っています。 恐れ多いこと…