生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

上級レベルのパーソナルトレーナーの到達点 その6

≪上級レベルのパーソナルトレーナーの到達点その6≫ リハビリ指導に対応する 今回は――― もうひとつの「リハビリに関わるフィットネス現場での対処」に焦点を当てたいと思います。 整形外科のリハビリ料の設置基準が厳しくなり、小規模なリハビリ施設では、従…

「余剰体脂肪蓄積に関わる肥満のカルマ」について

ホームページの「最新情報2」に、「余剰体脂肪蓄積に関わる肥満のカルマ」を掲載しました。 なぜ 多くの方はダイエットに取り組んでも、成功しないのか そして 失敗を繰り返すのか といったことの 新たな視点が載っています。 参考としてください。

上級レベルのパーソナルトレーナーの到達点 その5

≪上級レベルのパーソナルトレーナーの到達点 その5 リハビリと顎関節機能障害に対処できうる人材 前回までに、パーソナルトレーナーの業界は日進月歩して、優秀な人材が求められる時代になってきたことを述べてきました。 それは―――時代の必然である、とい…

上級レベルのパーソナルトレーナーの到達点 その4

≪上級レベルのパーソナルトレーナーの到達点その4≫ 巨大なニーズに応えられる指導力 その3 東大22世紀医療健康センターは、 ● 50歳以上の60%が、変形性脊椎症である と指摘しています。 これは、考えてみれば大変な数字です。 中高年者の大半は、正…

未来エステ講座Cコース(7月5日日曜日)の開催について

日本未来エステ協会の開催による研鑽会を下記のように開催します。 先着20名様です。 参加の意思は「メール」でお知らせください。 2015年7月5日(日) (Cコース) 参加費: 各コースの初回参加費は18,000円(未来エステ清水進呈) 各コース…