生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

日本最古のパワースポットを行く

《 日本最古のパワースポットを行く 》 三輪山登拝その1 2017年12月10日から11日にかけて、奈良に行きました。 目的は日本最古の神社とされる「大神神社(おおみわじんじゃ)」の御神体山(三輪山)と、同じく日本最古といわれる「石上神宮(いそ…

超過敏者への霊的対処 6

《 超過敏者への霊的対処 6 》 公認ドラスティック・セラピストの一瀬智佳子氏から 症例報告が届きました。 「対処事例」で、2017年3月28日報告の「超過敏者への霊的対処」及び2017年5月2日報告の「超過敏者への霊的対処 2」、 2017年7…

踵のひび割れに対処する

≪ 踵のひび割れに対処する ≫ 私は、真冬でも素足で過ごしています。 足は寒いとかの反応はないのと、まず靴下を履くのが嫌なので、通常は「つっかけ(サンダル)」を愛用しています。 ところが、ここ数年来 「踵のひび割れ」に悩まされることになりました。 …

目黒不動12年に一度の御開扉 3

《 目黒不動12年に一度の御開扉 3 》 「12年に一度だから・・・」という言葉につられて、再び目黒不動に行きました。 台風や長雨の影響で、特別拝観が10月29日までが11月5日まで延長するということが、判ったからです。 しかし、事前のチェック…

目黒不動12年に一度の御開扉 2

《 目黒不動12年に一度の御開扉 2 》 撮影禁止の本堂の内部は、その全ての像が「生きていました」 このようなことは、極めて珍しいと思われました。 秘仏「不動明王像」の強烈なエナジーが、本堂空間に満ち溢れていて、全ての仏像が その影響を受けていま…

目黒不動12年に一度の御開扉

《 目黒不動12年に一度の御開扉 》 2017年10月25日に、「目黒不動」に行きました。 というのは、秘仏である「目黒不動尊」のご神体が、12年に一度御開帳(ここでは開扉かいひ:といいます)されるので、それを「見る」「観る」「診る」「視る」…

大光明神液への統合

今までは、「大光明清水」(全ての基本水)の他に、「生命液」「未来エステ清水」「精霊液」「ガン神水」そして「神水化粧液」といったものがありました。 これらの全ての「清水」のエキスと、「腸内フローラ(善玉菌の活性化)」および「デトックス」などの…

ホームページ「最新情報2」に「ほとんど全ての病因に対処する大光明神液」を掲載

ホームページの最新情報2に 「ほとんど全ての病因に対処する大光明神液 」を掲載しました。 生命体エナジー浄化の会ホームページ seimeitai.net 画期的な清水(神液)だと思います。 これにより、「ガン」「花粉症」「アトピー性皮膚炎」 「リューマチ」な…

未来エステCコースの受付締め切り

未来エステ研鑽会Cコース 1月14日の受付を締め切りとさせていただきます。 ありがとうございました。

残り1名です。

未来エステ研鑽会 1月14日Cコースは、残り1名ですので、お受けできない場合がございます。

未来エステ研鑽会 Cコースの開催について

日本未来エステ協会の開催による研鑽会を下記のように開催します。 先着20名様です。 参加の意思は「メール」でお知らせください。 2018年1月14日(日) (Cコース) 参加費: 各コースの初回参加費は18,000円(大光明神液進呈) 各コースの…

パワースポット巡り12人旅 日本最大の霊峰白山に挑む 7

《 パワースポット巡り12人旅 日本最大の霊峰白山に挑む 7 》 白山中居神社 その3 「北斗七星」の高波動エナジーを感知した後、本殿正面の左側にある「西相殿」に行きました。 西相殿 東相殿のようなパワーは感じませんでした。 西相殿の御祭神は 「瓊々…

パワースポット巡り12人旅 日本最大の霊峰白山に挑む 6

《 パワースポット巡り12人旅 日本最大の霊峰白山に挑む 6 》 白山中居神社 その2 大宮殿の内部に入ります。 内部には、清浄な「神氣」が満ち溢れています。 明らかに、高波動霊気です。 大宮殿の内部。 内部には、白山比咩神(しらやまひめ)の霊体が反…

パワースポット巡り12人旅 日本最大の霊峰白山に挑む 5

《 パワースポット巡り12人旅 日本最大の霊峰白山に挑む 5 》 白山中居神社 その1 白山登頂を無事終えた我々は、翌日「白山中居神社(はくさんちゅうきょじんじゃ)」を目指しました。 下呂温泉に来るまで、まだ翌日の目的地が明確に決まっていませんで…

パワースポット巡り12人旅 日本最大の霊峰白山に挑む 4

《 パワースポット巡り12人旅 日本最大の霊峰白山に挑む 4 》 日本最高のパワースポット白山 その4 白山の画像 この画像からも、他に類を見ないほどの高波動が感知されます。 山頂で夜明けを待っています。 白々と夜明けが近づいてきました。 雲海の彼方…

パワースポット巡り12人旅 日本最大の霊峰白山に挑む 3つづき

《 パワースポット巡り12人旅 日本最大の霊峰白山に挑む 3つづき 》 日本最高のパワースポット白山 その3つづき 容量がオーバーしましたので、その「つづき」です。 「十一面観音菩薩」のご真言は、「オン・ロケイジンバラ・キリク・ソワカ」です。 です…

パワースポット巡り12人旅 日本最大の霊峰白山に挑む 3

《 パワースポット巡り12人旅 日本最大の霊峰白山に挑む 3 》 日本最高のパワースポット白山 その3 白山連峰の最高峰である御前峰(標高2,702m)に到着すると、すぐに日本最高のパワースポットを探しました。 今回の旅の目的は、その「パワースポットの…

パワースポット巡り12人旅 日本最大の霊峰白山に挑む 2 つづき

《 パワースポット巡り12人旅 日本最大の霊峰白山に挑む 2つづき》 日本最高のパワースポット白山その2(つづき) 容量がオーバーしましたので、その「つづき」です。 さてーーー白山も霊山です。 本来的には 女人立ち入り禁止のエリアでした。 女性のエ…

パワースポット12人旅 日本最大の霊峰白山に挑む 2

《 パワースポット巡り12人旅 日本最大の霊峰白山に挑む 2》 日本最高のパワースポット白山その2 あたりが暗くなってきましたので、さらに道を急ぎました。 一行は 皆元気でした。 私だけが、休憩の時には 口もききたくないほど疲れが溜まってきていまし…

パワースポット巡り12人旅 日本最大の霊峰白山に挑む つづき

《 パワースポット巡り12人旅 日本最大の霊峰白山に挑む つづき 》 日本最高のパワースポット白山(つづき) 容量がオーバーしましたので、その「つづき」です。 はじめこそ元気でいましたが、ジジイの私は 直ぐに息が上がってきて、皆の行動についていく…

パワースポット巡り12人旅 日本最大の霊峰白山に挑む

《 パワースポット巡り12人旅 日本最大の霊峰白山に挑む 》 日本最高のパワースポット白山 白山―――いずれは、行かなくては・・・・どうしても行くべき わが国最高のパワースポット「白山」・・・・ この思いは、徐々に強くなってきて、高齢者となっている…

超過敏者への霊的対処 5

《 超過敏者への霊的対処 5 》 公認ドラスティック・セラピストの一瀬智佳子氏から 症例報告が届きました。 「対処事例」で、2017年3月28日報告の「超過敏者への霊的対処」及び2017年5月2日報告の「超過敏者への霊的対処 2」、 2017年7…

未来エステBコースの募集終了について

未来エステBコース 11月12日は満席となりましたので、募集を締め切らせていただきます。 ありがとございました。

未来エステ研鑽会Bコースは まもなく締め切ります

未来エステ研鑽会Bコースの11月12日は、残り1名です。 まもなく締め切りとなります。 18日14時30分現在

未来エステ研鑽会 Bコースの開催について

日本未来エステ協会の開催による研鑽会を下記のように開催します。 先着20名様です。 参加の意思は「メール」でお知らせください。 2017年11月12日(日) (Bコース) 参加費: 各コースの初回参加費は18,000円(未来エステ清水進呈) 各コースの2…

公認ドラセラ研鑽会の受付終了について

公認ドラセラ研鑽会の10月9日(月)は、定員に達しましたので、申し込みを締め切りとさせていただきます。 これで今回の募集はすべて終了となります。ありがとございました。

アウシュビッツとアンネ・フランク 2つづき

《 アウシュビッツとアンネ・フランク 2つづき 》 容量がオーバーしましたので、その「つづき」です。 最後に、アンネの書き残した「言葉」を綴ります。 幸せな人は誰でも、 他の人をも幸せにするでしょう。 あなたのまわりに いまだ残されているすべての美…

アウシュビッツとアンネ・フランク 2

《 アウシュビッツとアンネ・フランク 2 》 なぜなのか? まず、「アンネの日記」で世界的に有名なった少女が、「なぜ?私に?」との思いがありました。 アンネ・フランクなら、成仏していなくても 誰かが成仏するように霊界に上げているはずだーーーそう思…

公認ドラセラ研鑽会の10月8日(日)の受付終了について

公認ドラセラ研鑽会の10月8日(日)は、定員に達しましたので、申し込みを締め切りとさせていただきます。 10月9日(月)は、まだ数名の空きがあります。 よろしくお願いいたします。

公認ドラセラ対象の研鑽会の開催について

公認ドラスティック・セラピスト対象の研鑽会を、下記のように行います。 ご参加ください(両日とも、先着20名様まで)。 テーマ: 骨格を整えるエナジー・ワーク 正しく霊体を浄化する 人体に反応するストレス波動をチェックする 空間調整 その他 実施日…