生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

目黒不動12年に一度の御開扉 2

《 目黒不動12年に一度の御開扉 2 》 撮影禁止の本堂の内部は、その全ての像が「生きていました」 このようなことは、極めて珍しいと思われました。 秘仏「不動明王像」の強烈なエナジーが、本堂空間に満ち溢れていて、全ての仏像が その影響を受けていま…

目黒不動12年に一度の御開扉

《 目黒不動12年に一度の御開扉 》 2017年10月25日に、「目黒不動」に行きました。 というのは、秘仏である「目黒不動尊」のご神体が、12年に一度御開帳(ここでは開扉かいひ:といいます)されるので、それを「見る」「観る」「診る」「視る」…

大光明神液への統合

今までは、「大光明清水」(全ての基本水)の他に、「生命液」「未来エステ清水」「精霊液」「ガン神水」そして「神水化粧液」といったものがありました。 これらの全ての「清水」のエキスと、「腸内フローラ(善玉菌の活性化)」および「デトックス」などの…

ホームページ「最新情報2」に「ほとんど全ての病因に対処する大光明神液」を掲載

ホームページの最新情報2に 「ほとんど全ての病因に対処する大光明神液 」を掲載しました。 生命体エナジー浄化の会ホームページ seimeitai.net 画期的な清水(神液)だと思います。 これにより、「ガン」「花粉症」「アトピー性皮膚炎」 「リューマチ」な…

未来エステCコースの受付締め切り

未来エステ研鑽会Cコース 1月14日の受付を締め切りとさせていただきます。 ありがとうございました。

残り1名です。

未来エステ研鑽会 1月14日Cコースは、残り1名ですので、お受けできない場合がございます。

未来エステ研鑽会 Cコースの開催について

日本未来エステ協会の開催による研鑽会を下記のように開催します。 先着20名様です。 参加の意思は「メール」でお知らせください。 2018年1月14日(日) (Cコース) 参加費: 各コースの初回参加費は18,000円(大光明神液進呈) 各コースの…

パワースポット巡り12人旅 日本最大の霊峰白山に挑む 7

《 パワースポット巡り12人旅 日本最大の霊峰白山に挑む 7 》 白山中居神社 その3 「北斗七星」の高波動エナジーを感知した後、本殿正面の左側にある「西相殿」に行きました。 西相殿 東相殿のようなパワーは感じませんでした。 西相殿の御祭神は 「瓊々…

パワースポット巡り12人旅 日本最大の霊峰白山に挑む 6

《 パワースポット巡り12人旅 日本最大の霊峰白山に挑む 6 》 白山中居神社 その2 大宮殿の内部に入ります。 内部には、清浄な「神氣」が満ち溢れています。 明らかに、高波動霊気です。 大宮殿の内部。 内部には、白山比咩神(しらやまひめ)の霊体が反…