生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

認知症の父親の恐れに対処した事例

≪ 認知症の父親への恐れに対処した事例 ≫ 報告者は、公認ドラスティックセラピストであり、未来エステ・セラピストでもある一瀬智佳子氏です。 本人の了解を得て、そのまま紹介させていただきます。 以下、転載――― いつも楽しみにブログ拝見させていただいて…

日本のパワースポット 17その2 壱岐の月読神社

≪ 日本のパワースポット 17 その2 壱岐の月読神社 ≫ 壱岐 その2 そして―――今回のパワースポットの焦点となる「月読神社」に行きました。 古事記によると、伊邪那岐命(いざなぎのみこと)と伊邪那美命(いざなみのみこと)が、左目を洗ったときに産まれたの…

日本のパワースポット 17その1 壱岐の月読神社

≪ 日本のパワースポット 17 その1 壱岐の月読神社 ≫ 壱岐 その1 2015年9月初旬に 佐賀県から「壱岐」を巡る旅に出ました。 その時に行きました 「月読神社」にスポットを当てます。 その前に、パワースポットではありませんが、いくつかの景勝地を…

未来エステ研鑽会 1月10日(日)開催について

日本未来エステ協会の開催による研鑽会を下記のように開催します。 先着20名様です。 参加の意思は「メール」でお知らせください。 2016年1月10日(日) (Cコース) 参加費: 各コースの初回参加費は18,000円(未来エステ清水進呈) 各コー…

症例報告 呪詛 そのつづき

≪ 症例報告 呪詛 そのつづき ≫ 容量を超えてしまい、最後の文が載せられなくなりましたので、以下 その続きです。 転載ここまで――― この画像に写っているのは、まさしく@@子の反応です。 呪詛返しの影響で、もの凄く不調になってしまい、その逆恨みから そ…

症例報告 呪詛

≪ 症例報告 呪詛 ≫ 「呪詛」については、多くの方が 影響を受けているようです。 体調不調でいらしたクライアントの原因を探っていると、「呪詛!」の反応が見られることが、実際に少なくありません。 呪詛とは――― 「あの野郎!・・・・死んでしまえばいいの…