生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

パワースポット10人旅 その2眞名井神社つづき

≪パワースポット巡り10人旅その2つづき ≫
眞名井神社つづき

容量を超えましたので、その「つづき」です。
 
古代祭祀場
イメージ 1

本殿後方に在る「古代祭祀場」です。もの凄い高波動です。
本殿は、この「古代祭祀場」を祀るような位置にあります。
 
標識には「天照大神」の文字が書かれています。
ひじょうな高波動ですが、「天照大神」様の反応はありません。
 
しかし、宇宙を創造したとされる「天御中主神(あめのみなかのぬしのかみ)」様のように反応します。
 
後で気づいたのですが、この反対側に「天御中主大神」との標識もありました。
 
神気の降臨
イメージ 2

このとき清々しい神気を感知していました。

産盥(うぶだらい)
イメージ 3


イメージ 4
反応では、800年前には「ご神水」が沸いていたようです。
そのような反応を感知しました。
 
本殿奥にある盤座(いわくら)
イメージ 5
 
ここは立ち入り禁止ですが、もの凄い高波動です。
ネットからの情報によると―――
 
ここは「日之小宮」といって、「主神は天照大神であらせられる。 またイザナギの大神とイザナミの大神であって、この二神は大八州(日本)の国生みの伝で有名であらせられる」とあります。
 
ですが―――この盤座(いわくら)には、「豊受大神」様のエナジーが反応します。
つまり―――伊勢神宮外宮に祀られている神的エナジー体と 同一の様に反応します。
 
この画像を拡大すると―――左には「眞名井神体山」との文字が見えます。
また、右には(亦名住吉同体)(大錦津見神)(亦名豊受大神)と書かれた文字も見えます。
 
このエナジー体は伊勢神宮の「内宮」のエナジー体(天照大神様)とは 異なるようです。
 
伊勢神宮「外宮」の元伊勢・本伊勢であることは、この神的エナジー体からも感知し得ます。
 
 
背後の山
イメージ 6
 この山には 神道系のエナジーが反応します。

眞名井神社のエリアの背後には、高波動のエナジーが反応します。
そのため、このエリアのほぼ全ての住居は 良好な波動に包まれています。
 
タッキーやカネゴン、ヒサヒサなどが、「ここに住むといいねエ・・・」「ここに住みたい・・・」などと言っていました。
 
近隣の住居
イメージ 7
 眞名井神社入口エリアの住居。高い波動にこの辺りは包まれています。
 
でも、都会の喧騒の中に住んでいるから、たまにこのような高波動の環境下にくるから、そのありがたさに感謝できるようです。
 
                          つづく
 
                    2015年12月19日記