生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

脳梗塞の影響

≪ 脳梗塞の影響 ≫
 
前回と同じように、さらに一瀬氏から症例報告が来ていますので、前回同様原文のまま紹介いたします。
 
以下、転載―――
 
先日のクライアントさんの症例です。
 
少し聞いていただけますでしょうか?
 
私の生徒さんの旦那様です。
 

脳梗塞で倒れたあと 右半身のしびれ感がずっと取れない←生活には支障はない 最近また脳梗塞を起こし倒れ 大事には至らなかったけれど 身体がダルい 重い しんどい…

 
一度みてもらえないか というご相談でした。
 

パーソナルに奥様と一緒に来られたのですがお顔色も悪いし 背中も丸い… 首も完全に右に傾いてました。

 

そして マイナス波動を溜め込まれた一種独特の「匂い」がしました。

 

お話しをお伺いしながら椎骨の修正をして 腎臓に手をあててみました。

 
すると 左の腎臓が異様に熱い…
 

左の腎臓は腎陰 水を司るのにこんなに熱を持っているということは 働きすぎて休めてないのでは…?

と思いました。
 
お伺いしたお話しでは…
 

仕事が忙しくて 徹夜もある夜もちゃんと横になって寝てないことが多い。

尿も出が悪く 一日一回それも少量しか出ない…

水分は 水 ポカリスェットで取っているし コーヒーは一日10杯くらい飲む とのことでした。

 
それだけ水分を取ってるのに尿が出ない…
 

まずポカリスェットが合ってないマイナスの反応に思えました。

 

そして明らかに腎が 頑張りすぎてヘロヘロになってる状態でした…

 

水の臓器である腎が頑張りすぎて心臓の火を消せなくて 血管がつまり 脳梗塞を起こした気がしました。

 

そこで マイナス波動を抜いたあと腎臓に手をあてて 「よく頑張りましたね もう大丈夫ですよ」 と語りながら さすり続けました。

 

そのあと ハムストリングの緊張を取り軽いトレーニング。

 
股関節のつまりを取り トレーニング。
 
 そして ゆっくり腸をなでて マイナス波動を取りました。
 
すると 腸がゴロゴロ鳴り出しました。
 
これにはご本人も驚かれて…
 

「こんなに腸が動いたのは何年かぶりです」

 
とおっしゃってました。
 

そのあと心経の経絡を流し頭蓋の修正をしました。

 
その間 軽い寝息を立てて寝てらっしゃいました。
 
すべてが終わると…
 

「脚がすごく軽くなりました背中も伸びたし なんだかすごく 気持ちも軽くなりました」

 
と とても喜んでくださいました。
 
そして トイレにいかれたんです!
 
「大量の尿が出ました♪」
 
と驚かれてました〓
 

「今まで 色んな整体師さんやお医者さんにも 見てもらいましたが 正直自分の身体を安心して 委ねる ということができませんでした でも今日は ホントにリラックスして 先生身体を委ねることができました。

こんなに 心と身体が軽くなったのは初めてです」
 

と とても明るいお顔で背中も伸びて() 喜んでくださいました。

 
その姿を見て 奥様が号泣されてました。
 
そして次の日奥様が、
 

「先生 あれから また帰り道にトイレに行ったんですあんなに尿が出なかったのに… とても機嫌もよくなりました。

本当にありがとうございました」
 
と喜んでらっしいました。
 

自分の不調 病気 に諦めそして治る許可が出せない 。

 
そんな方が まだまだ多い…
 

それはマイナス波動を抜くという一番身体がやって欲しいことをやってもらえない。

 
そのために身体が改善されない。
 
また医者には治らないと言われる。
 
そのために何を信じて 何をすればいいのかわからない。
 

色んな要因で 自分の身体に寄り添えない向き合えない方が ホントに多い気がします。

 

先生にいただいた能力 パワーを使わせていただきこれからも少しでもクライアントさんの身体から 心からのメッセージを 受け取っていきたい と思います。

 
先生 いつもありがとうございます。
 

先生にいただいた能力を大切に使っていきたい と思います。

 
最後まで読んでくださってありがとうございました。
 
今日も素敵な一日を お過ごしくださいませ〓
 
転載ここまで―――
 
泣き虫イッチの症例報告でした。
 
 
                  2016年6月5日記