生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

ネパールの生き神(女神)様 その2

≪ ネパールの生き神(女神)様 その2≫
 
2012-4-6
 
ネパールの民族舞踊を観ながら 食事をすることになりました。
 
カトマンズの街は 埃(ほこり)っぽいですし、そのレストランも薄暗い感じのところでした。
 
民族舞踊の出演者は、男女それぞれ2名の小規模なショーで、単調ですし、正直 私はほとんど興味が沸かなかったのです。
 
ドイツ人の団体客も同席していましたが、私と 同じような反応を示していました。
イメージ 2
 
美顔のインド系の踊り子(右)と 平凡な顔つきのもう一人の踊り子(左)がいて、平凡な左の娘(こ)は 寝ているところが電磁波に曝されており、身体が歪んでいました。
 
ネパールでは 電線が 異常なほどの数が電線に垂れ下がっており、彼女の寝ている部屋が その悪影響をうけているのでは・・・・などと、勝手な想像を巡らせていました。
 
そして―――
 
この左側の平凡な女性が、「女神の舞」を 一人で披露したのです。
 
驚きました。
 
このときだけ、本当に「女神」と思われるエナジー体が、踊り子に降臨していました。
イメージ 1 
この写真からは、淡々と女神となって踊るエナジーは、あまり現われてきません。
 
実際に それを観ているとき・・・いや、視ていると、その存在を感知し得るのです。
 
歪んでいるはずの身体が、まったく正常な状態に変化しました。
体軸がとれています。
 
降臨すると―――
 
体軸が整って、オーラ・フィールドには 正常な生命体エナジーが循環するのです。
 
後で現地ガイドの方に伺うと、彼女はモンゴル系の民族出身者だそうです。
 
 
なるほど―――
 
民族舞踊の踊り子にして「女神」が降臨するのであれば、国の象徴でもある生き神様である「クマリ」は、大いに期待できる存在である―――
 
そう思ったのです。
 
クマリには、密教の女神「ヴァジラ・デーヴィー」が宿り、ヒンズー教の女神「ドゥルガー」も宿っている―――と されています。
 
ネパールは「王国」です。
クマリは、国王の守護神である女神(タレジュやアルナブルナ)の生まれ変わり―――とされています。
 
したがって、ネパール国王でさえ、年に1回行われる大祭では ロイヤル・クマリの前にひざまずいて、祝福を受けるために ひれ伏すのです。
 
ロイヤル・クマリとは、カトマンズに在る「クマリの館」に住むクマリで、通常 クマリと言うと、このロイヤル・クマリを指します。
 
その他に、各地方には「ローカル・クマリ」が存在する、ということです。
 
クマリに選ばれるのは―――
 
● 3歳前後の幼い少女であること
● ネワール族の仏教徒であること
● 満月の日に生まれた幼女であること
 
など、多くの条件のそろった候補者の中から、一人が選び出されて、「初潮」を迎えるまで、クマリとして過ごすようです。
 
現地ガイドの話では、その多くは生涯独身をとおすようです。
 
ローカル・クマリの中には結婚した者もいたのですが、エナジーが強すぎるのか、結局離婚に至っている・・・・とのことです。
 
いや・・・・言い伝えによると―――
 
初潮を迎えて退任したクマリと 恋に落ちて結婚した男性は、ことごとく半年以内に血を吐いて死ぬ―――と、言い伝えられているようです。
 
つまり、
クマリとなった女性は、一生涯 恩給を貰ってひっそりと生活する・・・ことが運命づけられていて、女性としての幸せな人生は送れない・・・というのです。
 
ですが・・・・
実際には 子供を何人も産んで、幸せな人生を送っているクマリもいるということです。
 
クマリに選ばれると、侍従たちが「女神」の化身となるための、様々な修練を積ませるようで、基本的には「館」から、一歩も外には出ることが許されません。
 
ネパール国王が ロイヤル・クマリの前でひれ伏す9月の大祭の時は、専用の乗り物(山車)に乗って街に出るそうです。
 
そのときに人々は 真近にクマリを拝顔することができ、幸福がもたらされる―――とされています。
 
ロイヤル・クマリは、国の運命を占う予言者でもあるので―――
 
政府高官の元を「予言者」として訪れることもあって、クマリの所作が予言であり、
 
おとなしくしていれば、平穏無事であることになり、泣いたり叫んだり、身震いしたときなどは、凶事を示すことになるようです。
 
病気治療などの力も秘めているようで、その力は絶大である―――と、認識されています。
 
ですが、それらの特別な行事以外は ひたすら「館」に閉じこもっているのです。そのような生活は・・・・
 
考えただけでも・・・・嫌ですし、人として「幸せですか?」って、正直 疑いたくなりました。
 
実際、クマリは社会から断絶されており、「軟禁状態」にありますので、幼児虐待とみなされて、人権擁護団体から提訴されたようです。
 
ネパールの最高裁は、伝統文化ではあるが、子供の権利は否定されるべきではないとして、もっと自由に行動させるべきである―――との判決を下してはいるようです。
 
といっても、その後に ローカル・クマリの一人が、断りもなしに国外に行った―――ということで、解任させられています。
 
今でも、自由な行動は許されないのです。
 
ましてやロイヤル・クマリともなれば、我われのような観光客が 拝顔のために訪れるのですから、外出など できようはずもありません。
 
チベットダライ・ラマは、その「魂」が代々 受け継がれていきますが、クマリも厳格な修練を受けることで、「女神」としての魂を授かっていく・・・。
 
そのような能力を秘めた「幼女」を選んでいるので、「館」のなかで本物のクマリとして 成長していく・・・・のだそうです。
 
ロイヤル・クマリの住む「館」は、ダルバール広場にあります。
この画像が、その「館」です。
イメージ 3
 
 
夕方の「4時」と「4時30分」の2回―――ロイヤル・クマリを拝顔することができます。
 
その時間は、わずか15秒間程度です。
 
我われのツアー団体は、4時15分集合で、興味のある方は 先に「4時」のときに拝顔する―――ことができます。
 
配偶者は 先にクマリの「館」に行き、私は広場の露店が面白くて、エナジーのマッチするモノを探し回り、値段交渉を繰り返していました。
 
集合時間に行くと―――
 
「館」の中庭で、30歳ぐらいの中国人女性が わめいていました。
 
警察官の話を まともに聞こうとせずに、自分の主張だけをわめき散らして、ものすごい剣幕でした。
 
その中国人女性は、クマリの写真撮影は「絶対禁止」の掟を無視して、写真を撮ったようなのです。
 
素直に非を認めて、謝罪すればいいものを、ちょっと日本人では考えられない行為でした。
 
警察官もあきれていましたが、とにかく一人の中国人女性のおかげで、次の4時半の拝顔時間が過ぎているのに、クマリが顔を見せられないのです。
 
多くの人が中庭に集まってきており、ようやく警察官が この女性を引っ張っていきました。
 
現地ガイドからは、あらかじめ 「クマリ(女神)の撮影は、絶対に禁止です」と伺っていましたので、我われ日本人ツアー全員が、カメラを納めて
 
両手を合わせる「合掌」のポーズをして―――それが しきたりです―――クマリが現われるのを待ちました。
 
3階の「館」の窓から、一人の老人が カメラを構えている者がいないかチェックしていきます。
 
中庭にいる係官は、「ノー・キャメラ(撮影禁止)」と幾度も、言っています。
 
ところが―――
 
これだけの注意を促されているのに、またしても中国人女性(40代くらい)が、隠し撮りをしようとしていたのです。
 
「よくもまあ・・・」誰からともなく ため息がもれました・・・。
 
私はすでに、窓の奥の空間に―――マイナス波動をキャッチしていました。
その波動は、強く・・・いや、強烈でした。
 
窓の奥に存在すると思われる空間は、その波動で満ち溢れていました。
クマリは・・・おそらく・・・
 
侍従と思われる 窓から見下ろしている老人の生体エナジーからは、マイナス波動は感知しませんでしたが、霊的な能力が高そうな雰囲気が、ロイヤル・クマリには・・・ありそうでした。
 
ようやく・・・クマリが、窓から顔を出しました。
 
写真に載せられないのが残念です。
ヒタイから鼻先にかけて朱色に染めて、目の周りは「黒」で縁取りがされていました。
 
エジプトの歴代王妃のアイ・ラインと同じです。
切れ長の黒いラインが描かれています。
 
15秒間、私たちは手を合わせて、クマリを目にした「喜び」に浸るのです。
 
当然・・・私も 「生きた女神」様を拝顔できたことに、感謝の気持ちをもって、「館」を後にしました。
 
ネパール旅行の前に出来上がった「大光明オイル」を、私は持ち歩いていました。
 
このオイルを、遠隔で(恐れ多くも)クマリのヒタイから オイルを1滴 塗り込んでみました。
 
すると―――驚くべき反応を示しました。
 
クマリの頭部に渦巻いていた あるマイナス波動は、一瞬で消去したのです。
数週間経った今も・・・その状態は続いています。
 
これは、あくまでも私個人の主観的な反応です。
したがって、客観的なものではありません。個人的な感想に過ぎないことを・・・・ご理解いただきたいと思います。
 
1ヵ月経った現時点でチェックしてみても、素晴らしい「体軸」を示しています。いや・・・・
 
あくまでも個人的な判断ですが―――
 
ヒンズー教系の神的エナジー体が2体と 日本的な表現をすると「国常立大神(くにとこたちのおおかみ)」のようなエナジー体が、「守護神」として一体化している・・・・ように感知されます。
 
マイナス波動を消去したら、このような波動が浮き上がってきたのです。
 
恐らく・・・
 
これだけの波動を秘めているのだから、霊的な能力は ひじょうに高いということは、間違いないように思われます。
 
高波動になればなるほど・・・・一転して、マイナスの大きな波動に捉われてしまう2面性(表裏一体の関係)を、ロイヤル・クマリから学ばせて頂いたように思われます。