生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

不妊と 生命体エナジー

≪ 不妊と生命体エナジー ≫
 
2012-4-14
 
公認ドラスティックセラピストの方から、次のようなメールを頂いていました。
以下、原文のまま転載します。
 
先日 月一でパーソナルをしている卒業生からメールが来ました
 
パーソナルの時に いつものように抑圧エネルギーを抜いていたのですが いつもにはないストレスが 子宮と右卵巣に感じられました〓
 
そのことを伝え からだを冷やさないようにすることと マラソンをする子なので 無理に走らない事を伝えました
 
そしたら 数日後に新しい命を授かってる事がわかったそうです〓
 
以前は不妊治療にも通い 結果が出なかったので 妊娠を諦めてた子なのですが ピラティス養成コースに来てから 生理も順調になりパーソナルを受けるようになり 更に体調が良くなった と言っておりました〓
 
諦めていた新しい命なので 大喜びでメールをしてくれました〓
 
私も嬉しくなり ご報告させていただきました。
 
これも 清水のおかげかと思います。
 
ありがとうございます〓
 
抑圧エネルギーを抜いていると 内臓が ゴロゴロ だったり キュルキュル~ だったり 音がする方もいらっしゃるんです〓
 
そんな事もあるんですね~〓」
(転載 ここまで)
 
 
不妊の問題で悩まれている方は、多いようです。
私も今までに 不妊についての相談を受けたことは、少なくありません。
 
かなり微妙な問題を含みますので、詳細を述べることはできませんが、
 
● ある憑依霊体が 体内に入り込んでいる。
● これは 通常の浄霊・浄化方法では、対処できない。
 
という問題を抱えている場合が、あります。
 
実は―――
 
このケースは、想像を超えて多い・・・・というのが、私の正直な実感です。
 
公認ドラスティックセラピストの養成を始めたときに、この問題に対処できる女性が 出来るだけ多く各地域に存在することが・・・・
 
「必要です」と 強調してきました。
 
というのは―――
 
通常の医療的な対処では、この問題は解決できない・・・と、思われるからです。
 
なぜならば―――
 
● 体内に入り込んでいる憑依霊体は、画像でキャッチされることは ありません。
● 仮に キャッチされたとしても、通常の医療機関や治療院では、対処できないと 思われます。
 
そして何よりも
 
● 「除霊」や「浄霊」が行える―――と看板を掲げているところであっても、(恐らく)その大半は、この問題に「処できない」と 思われます。
 
その対処方法は、公認ドラスティックセラピストの方々には、伝えております。
 
「この問題は、チェックすると判りますけど・・・・ものすごく多いですよ」
と、私は言ってきました。
 
その視点でチェックしたセラピストの方々も、異口同音に
「(多いので・・・)驚いています!」と、語っています。
 
このメールをくれた公認ドラスティックセラピストの方は、関西で活動されています。
 
すでに多くの方の「憑依霊体」を抜く対処を行っています。
 
この「憑依霊体」は、密教護摩焚きを行っても、簡単には出ていかないようなのです。
 
私自身は、「不妊相談」を受けるときなどを除いて、あえてチェックすることは控えてきました。
 
実際、あまりにも多いので、なまじ指摘されると本人のストレスになってしまう可能性がありますので、こちらもそれについては 触れないようにしているのです。
 
女性の公認ドラスティックセラピストの方がおりますので、まずは 相談されることをお薦めします。
 
参考:
 
不妊については―――
 
◆ 性行為そのものを嫌がる傾向に導いてしまう原因体の存在
◆ 妊娠に必要となる 受精を促すホルモンの分泌を抑制させてしまう反応を示すケースなど
例: 精子卵子に誘導する脳下垂体からの特殊ホルモンの分泌が、正常に働いていないように反応している など・・・
 
註: 本文では、具体的な表現は あえて避けています。ご了承ください。