生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

公認ドラスティックセラピストからの症例報告 続報

 公認ドラスティックセラピストからの症例報告 続報 
 
福岡在住の公認ドラスティックセラピストのT氏からの 「症例報告」(2013年4月19日)の 追加報告です。
 
本人の了解をとって、そのまま転載しております。
 
ここより転載
 
一昨日、講習会終了後にご報告させて頂きました数ヵ月前までアトピーの赤ん坊に悩んでおられた母子の事でご報告させて下さい。
 
一昨日、写真でお見せ致しましたクライアント様が昔『エ○ジェ○セラピー』で使用されていたという大量の石の処分をされたと先程、メールでご報告を頂きました。
 
以下、その文章です。
 
 
『今朝おかげさまで石を高野山東京別院にお願いすることができました。
ご連絡したところ、うちがお世話になっているお坊さんが偶然今晩宿直なので明日あさまでにご供養し粉砕処理まで頼んでくださるという運びになりました
 
もう全てお任せして安心するという気持ちになること、とのことでした
 
お坊さんにもあまりの量にビックリされ、ほんとに処分してよいのか確認されましたが、全く未練なくお預けいたしましてスッキリした気持ちです』
 
文中での「転載ここまで」
 
 
色々この2年、先生にもご相談にのって頂いたり、こちらのクライアント様には清水ケアをし続けて頂きました。
 
アトピーの赤ん坊に初めて『未来エステ清水』を使って頂いたときには、『顔の瘡蓋がボロボロ剥がれ落ち』と表現されていて、私もびっくりする位喜んだのですが、その後まだ完全ではなく、転写元であります母親ご本人にまだ何か大きなものが未だ未だ潜在している感じでした。
 
何か物霊が自宅などに反応していた事はわかっていたのですが、それが何か分からず、クライアント様の口から自らの意思で言って頂くのを待つしかなく、なかなか引き出す事が出来ず1年半がすぎました。
 
それまでの間、新興宗教や占い師、エステなどにも、過去深く関わっておられ、ことごとく切らせて頂きました。
 
そして、やっとの事で物霊の根元であります、『エ○ジェ○セラピー』についてお話頂いた訳であります。なんと、ご本人ご自身が、その当時養成を受けセラピストを目指しておいでだった様です 
 
石はその当時、『エ○ジェ○セラピー』の先生から購入した物だという事です。メジャーポイントです.........
 
そしてついに、ご供養処分。現在の状態が昨日写真で見て頂いた通りであります。
 
まだまだ途中経過報告となるのかもしれませんが、私の中で一区切りがついた感じが致しております。
 
先生、感謝申し上げます。そして、今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。
 
転載ここまで
 
 
福岡在住のT氏は 治療系の能力が高い方です。
 
アトピー性皮膚炎で 子供が反応して困っている方の症例ですが、母親の周囲に何らかのマイナス波動があって、それが根本的な原因である―――との見解は、すでに掴んでおられました。
 
その病因が「エ○ジェ○セラピー」に関わるというものでしたので、それについて調べてみました。
 
そこのホームページの反応は、かなりマイナス波動のものでした。
資格取得の公認された方々は 全員が女性のようです。
 
名称からしても女性らしさが伝わってきますので、そうなのでしょう。
で、その大半の方は マイナス波動です。
 
ほぼ全員が仙腸関節の3点が外れています。
たぶん ご自身では気が付いていないものと思われます。
 
その「エ○ジェ○セラピー」の創始者は、米国の学術博士の称号をもつ女性です。著書も多く 多方面で活動しているようですが、
 
本人をチェックすると―――
 
自分自身では健康であるとは思っていない、と反応します。
霊体が歪んでいることは 理解しているようです。
 
クライアントの方は、ここの講座の養成コースに関わっていましたので、それに関するグッズなどが周囲にあったことが想定されます。
 
御本人もさることながら、多くの他の方々の健康に寄与したい、ということで、この「エ○ジェ○セラピー」の養成コースに関わっていたと思われます。
 
このような意思は大切ですし、理解できるのですが、それによって自分のみならず 周りの方々にマイナス波動をまき散らしてしまっている・・・・
 
このような例は 少なくありません。
 
今一度 ご自身の周囲にマイナス波動をもたらしているモノがないか―――ということを、再度確認された方がいいかもしれません。
 
病院や治療院などの「診察券」などは、アンテナ物質となっていて、ご自身の波動を落として、身体を歪めていることが 少なくありません。
 
手に持ってしばらく保持していると、「嫌な気分になる」というようなものは、マイナス波動の物体です。
 
「清水」などをスプレーすることで、一瞬で浄化されますが、それがアンテナ物質であれば、また外部のマイナス波動と繋がってしまいます。
 
このような「アンテナ物質」であれば、最終的な解決方法は 処分することをお薦めします。
 
2014年6月20日記