生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

日本のパワースポット18-2 サムハラ神社

≪日本のパワースポット18-2 サムハラ神社≫
 
岡山県津山市にある「サムハラ神社」に来ました。
ですが・・・・あまりにも何の変哲もないところでした。
 
しかし・・・何かあるという反応だけがありました。そして―――
 
サムハラ神社の イメージ 4大神には、通常の状態ではアクセスできないことに気が付いたのです。
 
不思議なのですが、ここと別のエリアにある「名もなきお堂」にアクセスしないと、このサムハラ大神様に対面できないようなのです。
 
つまり―――イメージ 5大神様に対面するには、まず「名もなきお堂」のエナジーと、同調していなくてはならないようなのです。
 
 
さきほど行った「名もなきお堂」に張られた結界に入り込み、ここのエナジーと同調しなくてはならないのです。

金毘羅神社の上に位置するお堂
イメージ 1

さきほどの「名もなきお堂」には、「結界」が張られていました。この「結界」の中に張られた高波動エナジーと同調しますと―――
 
このエアリは高波動の領域となります。
 
サムハラ大神に対座するには、それなりの対処が必要であることのようなのです。
 
このようなエリアがあることに、初めて気づかされました。
 
このことから・・・・今までも、高波動の神的エナジーに気づかずにいたことが、過去にもあったかもしれません。
 
このことは 自分にとっては大いなる気づきとなりました。

サムハラ神社の後に訪れることになる「熊山遺跡(戒壇)」では、さらに衝撃的な実態が確認されることになります。
 
あらためて パワースポットの奥深さを、思い知らされることになりました。
 
さて―――
「名もなきお堂」のエナジーと同調して、結界を解除しますと、サムハラ大神と対座ができるようになりました。
 
サムハラ神社「奥の宮」
イメージ 2
結界の解除前

サムハラ神社「奥の宮」
イメージ 2
結界の解除後
明らかにエナジーが変化します。サムハラ大神様が現れた―――と思われます。これで、サムハラ大神様と対座ができます。
 
しっかりと、その霊的エナジーを吸収することができます。
イメージ 3

結界を解除する前の状態
イメージ 3
 
お堂の結界を解除した後の状態
画像から この違いを確認してください。
 
このサムハラ大神様は、人体の「霊的バリア」を強化する霊力がありそうです。
 
このことは―――「お守り」として、極めて重要なもので、完全浄化したこの「神字」を携帯すると、大きな助けとなるようなのです。

 イメージ 6   
 
そのストレスの影響は、人体のエナジー・フィールドに影響して、肉体(物質体)に悪影響をもたらします。
 
つまり―――「霊的バリア」の弱い方は、様々な悪影響が人体に反応してしまいます。
 
このような「霊的バリア」を強化するためにも、完全浄化して高波動エナジーを注入した このイメージ 7大神様の神字を携行することをお薦めします。

※ この「神字」には、霊的結界を張りましたので、これをコピーして、「定期入れ」などに入れておくと いいかもしれません。
 
                   2016年4月21日記