生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

メキシコ:マヤ文明に触れる 4

≪ メキシコ:マヤ文明に触れる 4 ≫
 アステカ文明の遺産 その4
 
 テオティワカン最大の遺跡である「太陽のピラミッド」に来ました。
壮大な建造物です。凄いです。
イメージ 1

太陽のピラミッド
 
実際に現地でピラミッドに登ると、かなりの急勾配です。
配偶者は 今回も登頂しませんでした。
イメージ 2

ピラミッドの傾斜はかなり急勾配です。
イメージ 3

太陽のピラミッドの頂上です。
イメージ 4

この頂上の真下の地下500Mに、とてつもない高波動空間が存在するようです。
 
私の妄想に近いかもしれませんが、この空間に長期間にわたって「死者」を安置させておくと――――
 
蘇る・・・・のではないか、との反応が得られます。
 
それは―――この地下深奥部に「土星」につながるパワー空間が存在していることと、無関係であるとは思われません。
イメージ 5
 
土星」とは―――超霊覚者のルドルフ・シュタイナーが、
「地球文明の一部は、土星からもたらされたものである・・・・」と指摘しています。
 
一説によりますと―――
 
原地球人は 1割から2割程度で、「火星」「金星」あるいは「プレアデス」など、他の天体からの移住者の末裔が、我々人類を構成している、とするものがあります。
 
原地球人よりも、他の天体からやってきた人類の方が、多いようなのです。
 
ゲーリー・ボーネルというアカシックレコードを読み解く有名な霊能者がいますが、その人の日本での講演会で、多くの聴衆の中から 一人の女性を指して、
 
「君は 今生(こんじょう)で生きる必要はない。なぜ、(今生で)生まれてきているのか?」
と、問われた女性がいます。その方は、もの凄い霊感が強い方です。
 
その方は―――
公認ドラスティック・セラピストの塚田哲弘氏が、私の「未来エステ」の講座に参加されたときに、「薬師如来」様のエナジーを参加者全員に注入したことがあります。
 
その後、その方は塚田氏のパーソナルを受けていて、
「何か新しいエネルギー体が入ったようですね・・・・如来様のような・・・」
 
と言っていたそうです。
 
塚田氏のエナジー・レベルはかなり高いので、その方は 塚田氏の施術を定期的に受けています。
 
そのエナジー・レベルの変化を、敏感にキャッチしたようなのです。
 
それほど敏感に感知するのですが、その方は「時々」 プレアデスの記憶が甦るようなのです。
 
また、過去生の記憶が蘇ると、なぜか悲しくなってくるとの反応も示します。
その方の頭蓋には「プレアデス」が反応しています。
 
「太陽系の天体」ではなくて、「プレアデス」なのです。
なぜなのかは・・・・解りません。
 
さらに「松果体」には、「土星」が反応しているのです。
なぜなのかは・・・・解りません。
 
ただ・・・・あるとき、何かをしでかして、「シャーマンをやっていた私は、その国を追われたように感じる・・・・」「そのときの悲しみが甦ってきます」―――と
 
このように言われたことがあります。
そのときの反応では―――およそ四百代前の、過去生に関わるように思われました。
 
また、ある時
地球に来て、古代エジプトで神官をやっていた時に―――
 
神の「オシリス」の意に反した行為で、怒りを買ったことがあるような、遠い記憶が反応した時がありました。
 
そのときの反応では―――およそ二百代前の、過去生に関わるように思われました。
 
そのときには 「アヌビス」の被り物をしていた、といいます。
「頭に被っている感覚が残っています・・・・」と、言っていました。
イメージ 6
アヌビス
 
「アヌビス」の被り物をしているのは、ミイラ製造に関わった神官ともいわれています。これが元になって、死者を冥界に導くことから、「医学の神」ともされているようなのです。
 
その方を、イメージで 土星の反応するこの「太陽のピラミッド」に連れてくると、もの凄く身体が歪みます。立っていられないような反応を示します。
 
ですが・・・・金星が反応する「月のピラミッド」では、そのようにはなりません。
イメージ 7

なぜなのか―――理由は解りません。
 
 参考までに・・・・あるとき、その方は「マグダラのマリア」と繋がった、と言ったことがあります。
 
その方は、チズル・ワールドなるものを以前に形成して、女性のグループを束ねていたと言います。
 
私をみるなり泣き出す女性も多かった、といいます。
 
「昔は・・・ジャンヌ・ダルクと一体化していた時期もあった」と言います。
マザー・テレサを気取っていた時期もあった・・・」ともいいます。
 
ですが・・・つぶされてしまい、途中で挫折してしまったことがあるようのなのです。
 
確かに・・・・過去生では、ジャンヌ・ダルクが反応しますので、深くつながっていたように思われます。
 
マザー・テレサは、その本人ではなくて、彼女の母親であったような過去生の反応を示すのです。
 
ノーベル賞を受賞しているマザー・テレサの母親(ドラナ・ボヤジュ)とは、前世で深く関わる反応を示します。全ての霊線が一致するのです。
 
あるとき―――
 
これで「イエスと一体化すると・・・・」と言い、「自分の使命を果たす時期が来たかもしれない・・・・」このように言われました。
 
このとき私も「イエス」と「マグダラのマリア」が同調していました。
 
この方は―――
 
「女性を対象とすると思っていましたが、むしろ男性は外に自分の思いを出せないでいる方が多いので、男性の中に『マグダラのマリア』を投入して・・・・」
とおっしゃっていました。
 
プレアデスに関わる何かが発動すのでしょうか・・・・今後の経過を見ていきたいと思います。
 
さて―――
同じように「土星」が頭蓋骨に反応する人がいないかを、探してみました。
 
見つかりました―――ルドルフ・シュタイナーです。
 
                 つづく
                 2016年10月25日記