生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

湿疹の対処事例その後

≪ 湿疹の対処事例その後 ≫
 
 「湿疹の対処事例」で紹介した公認ドラスティック・セラピストの小野澤洋次郎氏から、その後の経過についての報告がありました。
 
本人の了解を得て、以下そのまま紹介します。
 
小野澤です。 膝裏、湿疹その後です。また長文になりますが失礼いたします。
 
その後、色々な物が膝裏に湿疹として、反応してくることが、筋反射チェックにより分かってきました。
 
なぜか、悪い物が入っても、「体の軸」でチェックしても、ぶれないのですが、「左膝裏の皮膚」でチェックすると、反応が出るのです。
 
もしかしたら、ドラスティックセラピストは、皆このような物(逃げ場所?)を持っているのではないでしょうか??  そして、自分は食べ物でいえば、特に豚肉が反応しておりました。
 
その中でも、ベーコンのように加工してしまうともっとダメで、さらに、最悪だったのが、生ハムでした。      
浄化もハーモナイズも時間をかけて、行いましたがダメでした。とても痒くなってしまうのです。
 
また、スピリチュアル系だと、他者の念、空間邪気、お墓に行った時に感じた不成仏霊。  
こういった物が反応することがわかりました。
 
そして、まだ実験段階なのですが、おそらく上記のことが一気に解決しそうな方法がありました。
 
それは、また先生の最新情報から得ました。 
霊符と大光明オイルによる結界です。
 
脚注:
「霊府」とは、「生命体エナジー浄化の会」や「ドラスティック・セラピスト協会」に参加されている方に配布しているものです。
「霊府」を所持して呼吸するだけで、身体の体軸が整う効果があります。
また、
「大光明オイルによる結界」とは、「生命体エナジー浄化の会」のホームページの「最新情報」に載せてあります。
 
 
まず筋反射チェック調べた所、何もせずとも、生ハムが大丈夫だったのです!
 
そして実際に食べてみた所、浄化やハーモナイズをせずとも、大丈夫だったのです!感動しました。(一応浄化はその後はしておりますが)
 
他はチェックのみですが、ほこり、かび、念、邪気、すべて、この結界で大丈夫そうです。 さらに、一度作れば、5年後のチェックでも大丈夫なようなのです。
 
そして、次からは、まだ自分の拙い筋反射のみのチェックなので、大いに間違っているかもしれないので、質問レベルなのですが
 
どうやら花粉症の人もこれでかなり軽減されるのではないでしょうか?
 
花粉症の人に結界をイメージで作り、イメージでスギ花粉をすってもらいました。 
鼻粘膜でチェックすると、OKでした。がっちり入りました。
 
どうなのでしょうか?
 
また結界では、対処出来ない物もありまして、 今はそれに困っています(笑)
 
8大ストレスの内の、 肉体的ストレス、精神的ストレス、抑圧エナジーストレス、だと思われます。
 
これらは自分の中から出てくる物もだからでしょうか?   
例えばー
 
起きた瞬間に「痒い!」と思ったことがありました。
 
それは、後からチェックして分かったのですが、冷えによる睡眠の質の低下、でした。
 「睡眠不足」では、反応しなく、「質の低下」で、反応したのです。
 
また身体に、あっていない、気温、湿度、汗とかでも反応してきて、困っています笑
 
また、哀れみの感情、不安、忙しいと思う気持ち、そして、罪悪感、なんて、物まで反応してきて、痒くなってしまいました。
 
結界を張ったからなのか?さらに敏感になってきたようです??
 
以上の物が、正しいのか、また対処が事前に可能なのか?   
が今の自分の課題です。
 
以上、長文で失礼しました。 すいません、勘違いでしたらスルーして下さい。ありがとうございます。
 
転載ここまで―――
 
興味深い内容です。
この文が参考になる方が多そうなので、ブログに掲載しようと思っていましたら、追伸が届きました。
 
以下、転載します―――。
 
お世話になっております。度々失礼します、小野澤です。
 
「霊符、オイル結界」の効力にとても驚かされる日々を送っております。 
と、同時に疑問がわいてきました。
 
こんな効力があるのに、先日メールを送らせて頂いた中の文に、 
「さらに、一度作れば、5年後のチェックでも大丈夫なようなのです。」
 
と、書いてしまいましたが、 さすがにそれは、行き過ぎなのかな?
 
そんなに、うまい話しはないんじゃないか?   
とも思っています。
 
どうなのでしょうか?「最新情報」には2012年の反応であり、検証中となっていたのにも関わらず、大変失礼かもしれない発言をしたなと、反省しております。
 
もちろん先生のご判断によりますが、もし、いつかブログにアップして頂ける際は、この文はカットして頂ければと思っております。
(そのままケイサイも、もちろんOKです)
 
お詫び申し上げます。
 
自分としては、今オイルは、一本の41くらいずつ四隅に置いておりますが、 
やはり3ヶ月〜6ヶ月位に一度全て変えたほうがよろしいのでしょうか??
 
そんな気はしております。
 
本当にすごい効力を感じていますから…  
それと、また行き過ぎ発言というか、妄想かもしれないのですが、
 
「結界」を、六芒星にしてみたら、さらに効力が増す気がします。
 
六芒星にして、その角にオイルをボトルにいれ、一本づつ置くとー 
現在の福島第一原発に今行くことでさえ、身体は大丈夫なのではないか?
 
と、そんな妄想さえさせられます。
 
なぜか、そんな思いが頭をよぎり、イメージで反応を確認してみました。
 
以上、またまた、余計な事を申し訳ございません。
 
もし、的外れな事を言っていたらスルーして下さいませ。 
それでは失礼致します。ありがとうございました。
 
転載ここまで―――。

 
「結界」を「六芒星」にセットするというのは、新しい発想のようです。
私は、自分の「結界」も四角形にしてセットしていますが、
 
六芒星」にセットすることを、他者に対して試みてみました。
 
 ■ 四角形の中に他者を入れると、直ぐに体軸は整います。 
 ■ ですが―――長時間そのままにしておくと、身体から様々なマイナス波動が浮き上がってきます。

 ■ ですから―――定期的に このマイナス波動を浄化するために、他の「各種清水」を用いて、その浮きがってきたマイナス波動を取り除くことが必要となります。
 
ところが―――
 
 ■ 「六芒星」にセットした「結界」の中に入れますと、マイナス波動が浮き上がってこないようなのです。

 ■ この「六芒星」は、同じように6か所に、形だけの配置にしてセットしているだけでは、その効果は見られないようです。

 ■ 明確に 「イメージで六芒星の中に配置する」か もしくは「六芒星のラインを引いて配置する」のが いいようです。

 ■ また、「五芒星」の結界では、その効力はないようです。
 
もちろん、「結界」の中に入れると―――食品などの浄化したいものは、すぐに効果を示しますので、活用できると思われます。
 
※この情報に基づいて、ホームページの「最新情報」を更新する必要がありそうです。
 
                     2016年10月3日記