生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

世界に類のない水を求めて 7

《 世界に類のない水を求めて 7 》

皇大神社(元伊勢内宮)から天岩戸神社 その2

 

 大江山に登り、その翌日に霊峰「日室が嶽」の禁足の地に踏み込むと決めたある日、私には「どうしてもゲットしたいもの」がありました。

 

前回のときも、何とかならないかと挑戦を試みましたが、どうやっても「無理!」と、なかば諦めかけていながらも、

「欲しい!何とかならないか!」と渇望しているものがありました。

 

ある時、私の講座を終えて、いつものように皆でお茶をしているときに、

タッキーのカップの中に、「どうしても欲しい!」と渇望しているもののエナジーを、イメージで取り入れました。

 

すると―――タッキーの両手が震えるほどに、強烈な反応を示しました。

「これが欲しいのだが・・・」と話をすると、

 

即効で、「やる!私がとってくる!!」と、宣言したのです。

タッキーがこれほど頼もしく見えたことはありませんでした。

 

そのようなことがあって、その決行の当日を迎えていたのです。

f:id:semeitaienergy:20191008032207j:plain

 

「本殿遥拝所」から途を下ります。

 

鳥居から先には、「結界」が張られています。

f:id:semeitaienergy:20191008032220j:plain

このような急坂を下ります。

 

f:id:semeitaienergy:20191008032829j:plain

 

「天の岩戸神社」です。

 

ご祭神は

櫛岩窓戸命(クシイワマドノミコト)と 豊岩窓戸命(トヨイワマドノミコト)の神で、これは門を守る岩石の神のようです。

 

岩戸に閉じこもった天照大神様を外に引き出して、結界を張って、再び岩戸の中に閉じ籠れないようにしたので、世の中に再び太陽の光が届くようになった、というのが岩戸開きです。

 

この岩戸渓石の幽玄の地を、天岩戸として、この岩戸の門番神を配祀していると伝えられているようです。

 

ここは、かなりの高波動です。

この神社は、通常は崖下から参拝しますが、元気な方は鎖を伝わって、攀じ登ります。

 

前回来た時には、全員で鎖を攀じ登っていますので、今回は誰も鎖には手をかけませんでした。

f:id:semeitaienergy:20200229074427j:plain

我々が知らないうちに、ボディビルダーであるゾネスがポーズを撮っていました(本人の了解を得ましたので、公開します)。

f:id:semeitaienergy:20191008032510j:plain

 

そうこうしていると―――タッキーが水着に着替えました。

 

準備が整いました。

「一人では、淋しかろう・・・」と、皇子もまた水着に着替えました。

f:id:semeitaienergy:20191008032622j:plain

我々全員で、果敢に挑む二人を見送ります。

 

f:id:semeitaienergy:20191008032834j:plain

「天の岩戸神社」の先は、このような崖です。

ですから、ここの川は源水で、かなり冷たいです。

f:id:semeitaienergy:20191008032655j:plain

 

目的は、この対岸にあります。

 

対岸には簡単には行けないのです。

そのために、「泳いで」対岸に渡ります。

 

以前に綴った本ブログ「日本のパワースポット その6の2 曼荼羅と元伊勢」では、次のように書いています。

 

「産釜(うぶかま)」と「産盥(うぶだらい)」の神水については、

 

丹波の元伊勢」については、『出口王仁三郎聖師と丹波の元伊勢』という大本教

研修資料を購入所持していますが、ここに興味深いことが記述されています。

 

大本教開祖出口ナオのお筆先が出て―――

 

「世界広しといえど、生粋の水晶のお水というのは、元伊勢の産盥(うぶだらい)、産

釜(うぶかま)のお水より外にないので、そのお水を汲んでこねばならぬ」

という神命が下った・・・・というのです。

 

お筆先には―――

 

丑寅の昆神(うしとらのこんじん)の指図でないと、この水はめったに汲みにいけん

のであるぞよ。 この神が許しを出したら、どこからも指一本さえるものもないぞよ」

 

という意味のことが、書かれていたというのです。

 

この水は昔から汲み取り禁制になっていて、もしこの禁を犯せば、たちまち大風、大洪水が起こると伝えられていて、何人も触れることができぬよう、特に神官が見張り

をしているとのことであったようです(その当時)。

 

このような経緯があって、大本教では―――

 

在る日の夕方、見張りの神官がいなくなってから、峡谷に行って、板を渡して対岸に渡り、竹筒に産盥(うぶだらい)、産釜(うぶかま)の御神水を採ってきた経緯が記されています。

 

天岩戸神社の由緒には次のように書かれています。

 

「当天岩戸神社は 往昔地神の元始神天照大神籠居ましし霊地にして・・・中絡・・・

殊に産盥の霊水は平常満水することなく 或いは減水することなく 腐水することかってなく 此の霊水は旱魃の祭 其の霊水の少許を水上に注ぐ時は

 

如何なる旱魃時と雖も 神雨不思議と降り来り 庶民安堵の胸を撫するにより

往昔より今に至るも 尚其の慣例絶へざるなり」

 

この文面からも この「霊水(神水)」は、大いなる効力を発揮するようです。

 

確かに・・・・大本教でも、この 「霊水(神水)」を汲み取ってきてから、一段と発展していったといいます。

 

ここでいう 「世界広しといえど、生粋の水晶のお水というのは、元伊勢の産盥(うぶだらい)、産釜(うぶかま)のお水より外にない」という文面に惹きつけられました。

 

「生粋の水晶の水」が、どうしても欲しかったのです。

その「世界に類のない水」(霊水:神水)が欲しかったのです。

 

f:id:semeitaienergy:20191008032705j:plain

泳いで対岸まで渡り切りました。

タッキーにつづき皇子も渡ります。

f:id:semeitaienergy:20191008033013j:plain

 

まず「産釜(うぶがま)」に行きました。

 

f:id:semeitaienergy:20191008033026j:plain

「産釜(うぶがま)」で、皇子がペットボトルに「ご神水」を採ります。

f:id:semeitaienergy:20191008033404j:plain

 

タッキーが、さらにその先の「産盥(うぶだらい)」に向かいます。

f:id:semeitaienergy:20191008034435j:plain

 

「産盥(うぶだらい)」の「ご神水」も採ります。

f:id:semeitaienergy:20191008034706j:plain

 

こうして勇者二人は、この旅の最後の目的を達成してくれました。

感謝以外の何物でもありません。ただただ感謝です。

f:id:semeitaienergy:20191008034929j:plain

これがペットボトルに採った「ご神水」です。

世界に類のない超高波動の「霊水」です。

 

右脳にも左脳にも、両者を統合して反応するものです。

 

現在、超高波動エナジーを封印している「若返り神気」のスプレーボトルは、多くの方から高い評価を頂いています。

 

ただ、問題が一つあって、「過去生で縁のある方―例えば、過去生で親子」などの人の影響は、受ける可能性が残っている―――このわずかな点が、どうしても解消しきれないのです。

 

これを完全に解決して、ありとあらゆる外部からのストレス波動を排除できれば、完全無敵の「清水(神水)」が完成します。

 

そのためには、この「産釜(うぶかま)」と「産盥(うぶだらい)」の「霊水」が不可欠なのです。

この両者の「霊水」をミックスしたものを、その後の「未来エステ」講座の参加者に配りました(好評でした)。

 

後は、外部からのあらゆるストレス波動を排除できるエナジーと、身体の本質的な青写真(ブループリント)と同調させて、人生での最高度の状態を再現させるエナジーの封印です。

 

さらには私の究極の目的である「若返り遺伝子の全てを活性化」して、「老化遺伝子の全てをオフ」にして、最高度の人生を謳歌できるようにすることです。

 

もう一つ言えば、まだ「肥満」「余剰体脂肪の蓄積」の問題があります。

 

あるとき、超過敏な方の調整の時に、それに関する話題になったときに―――

「先生のそばに、アトランティスの神官らしい人が来ている」と、言われたことがあります。

 

アトランティスでは、そのエネルギー(エナジー)を水晶から得ていたとされています。

 

私も、「水晶由来のエナジー」は、将来できるであろう「異次元聖水」(仮称)の中に取り入れたい、と考えていました。

 

偉大な発明家や偉大な科学者の多くは、自分で発明・発見したのではなくて、太古の文明のなかで、すでに存在していたものを感知して、そこから情報を得ていて、偉大な功績を残している―――このような指摘があります。

 

それ故、私も「カタカムナ」文献や、「錬金術」に関する資料を調べるなどのことはしてきたつもりです。

 

しかし、「アトランティス文明」は抜け落ちていました。

そこへのアクセスの必要を感じた次第です。

 

そのためには、どうしても「3次元」では解決できないので、「5次元以上へのアクセス」が必要ですし、「裏の次元」とも繋がらなくてはならない、とも考えています。

 

私の中では、以前の本ブログ「田谷の洞窟」で記載しましたが、最後に書き込んだ「未来にアプローチできる空間」から、「3年後」「5年後」「10年後」の「清水(聖水)」を引き出すと、とてつもない高波動を感知します。

 

現在は、それを引き出しても「直ぐに蒸発」してしまいます。

そのレシピは何かを引き出して、将来できるであろう超高波動の究極の「清水(聖水)」を完成させようと思っています。

 

そのためのベースとなる貴重な「霊水(神水)」を得たことは、何よりも有難いことでした。 ありがとうございました。

 

                   了

 

              2020年2月29日記