生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

あるどうでもいい お知らせ

あるどうでも いいお知らせ

 

 

 本日11月18日(水)は、東京の新型コロナ感染者数は、過去最大の493人を記録したことを、ニュースは伝えていました。

 

このままでは、またロックダウンして、自宅待機の悪夢の期間に突入しかねないと思い、いつかはやらねばと思っていたことを、試してみました。

 

それは―――

イメージの中で、東京をすっぽりと「コロナ絶滅清水」の中に入れることです。

ある駅のホームで行いました。

 

東京の全てを「すっぽりとコロナ絶滅清水の中に入れる」というのは、ターゲットにするエリアを、極小にして、それを清水に漬けるという方法を選びました。

 

私の「氣」が高いレベルにあることが前提で、まだそこまで達していないのであれば、この試みは成功しない可能性があります。

 

私がいたホームにいる人や電車内の乗客は、全員が体軸がとれました。

 

まずは成功のようですが、東京全体となると、地下に居る方や車の中にいる方など、様々なので、どこまで効力が及ぶかは、未知なのです。

 

ただ、この1か月ほど前に、私は身体の変化があって、次のステップに入る準備に突入していました。

 

そのような経緯と、「私のできることは何かしなくては・・・・」との思いがあって、

本日(11月18日夜)に実行に移しました。

 

このブログを書いて、密かに綴っておこうとも思いましたが、あえて公開することにしました。

 

願わくは、同じような心持ちのある方々と共同して、新型コロナウイルス絶滅に向けて、人々の暮らす全てのエリアに「コロナ絶滅清水」を浸透させていけば・・・・と思います。

 

現在、「ワクチン」が開発される直前にありますが、過度な期待は持たないほうがいいように思います。

 

新型コロナウイルスは、変異しますし、その変異に対応するのは困難ですので、超絶な「波動」「周波数」で対処する方が、恐らく有効であると思われるからです。

 

さて―――どうなるのか、怖い反面 楽しみでもあります。

 

                   2020年11月18日記