生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

小野澤洋次郎氏の症例報告 その9-2

《 小野澤洋次郎氏の「症例報告」その9―2 》

 

 公認ドラスティックセラピストの小野澤洋次郎氏による、「症例報告」のつづきです。

 

以下、転載―――

 

【血糖値の急激な上昇の対処】

また50代男性H様ですが、

 

もともと、血糖値がそれなりに高いお客様ですが、(原因は睡眠不全が反応)数ヶ月前の検査で、ヘモグロビンA1c(血糖値の一つの指標)の値が急激に2%も上がってしまい、完全に糖尿病の状態に。

 

強めの薬を処方されたようです。

 

それを相談され、

 

筋反射で理由をチェック…

 

腎臓や、膵臓など、全ての内臓、内分泌腺をチェックし、問題がなく、さらには、運動不足、食事、または、睡眠不足や疲労をチェック…

 

が、どれも反応しないのです。

 

身体が「それが原因ではない!」と、言っているのです。

 

では、何か…迷った挙句、反応したのが、【経絡】(東洋医学でいう気の流れ)でした。

 

そして、【胃経】の詰まりで、反応。

 

過剰でも不足でもなく、詰まりです。

 

足三里というツボから、解渓(カイケイ)というツボまで詰まっておりました。

 

この胃経は、脾経と、同じく、甘(糖質)に関わる気の流れです。

 

この糖の気の流れが、遮断されてしまったようです。

 

それで、身体全体に糖質が行き渡らないので、どうしても、糖質が余計に必要に。

 

「甘いものも、なぜかすごく欲していた」とのこと。

 

なぜ、詰まってしまったのか。

 

それは、以前に普段歩かないくらいの多めの距離を歩かれた時に、足のスネの筋肉が疲労拘縮(疲れて、固まった)してしまったから、という反応でした。

 

確かに、スネの筋肉、前脛骨筋、長趾伸筋が、パンパンになってました。

 

胃経は、この筋肉上を通ります。

 

筋肉が拘縮すると、どうやら、その筋肉上にある、経絡の流れも、阻害する場合が、あるらしいです。

 

今まで4.5ヶ月それに気づけなかった、自分の落ち度ですが…

 

そこで、前脛骨筋、長趾伸筋をケアしたところ、胃経の流れが回復しました。

 

反応では、血糖値もOKな反応に。

 

ケアした後日、明らかに甘いものを欲しなくなった、とも仰っていました。

 

それで、さらに2ヶ月たち、病院で検査後、すぐにメールを頂きました。

 

ーーーーー

 

検査結果

小野澤様

 

お世話になっております。

本日血液検査の結果が出ましたが、ヘモグロビンa1cが2カ月足らずで2下がって半年前の状態に戻りました。運動はあまり増えてなく、直近飲み会が非常に増えたにも関わらず、こんなに急激に数値が落ちて、医師が驚いておりました。前回薬が増えましたが、そこまで効き目が強い薬ではないとのこと。やはり経絡の流れが原因かと思われます。取り急ぎご報告まで。

 

ーーーーー

 

とのことでした。

 

つまり、筋反射での反応は正しかったのだと思われます。

 

このように、血糖値が高いという状態は、単純に運動不足や、食事内容などの生活習慣だけの問題では、無いかもしれません。

 

何をしても血糖値が下がって来ないと言う方は、

 

内臓諸器官の機能はもちろん、経絡、チャクラなどのエネルギーの状態のチェックも行うことが必要になってくると思われます。

 

転載ここまで―――

 

私も、クライアントで「糖尿病の方」を幾人か診ています。

全員の方は、例外なく「クスリ」を処方されています。

 

しかし、「糖尿病を治すクスリは、現時点では存在しません」。

以前には、確かに開発されたようですが、開発者には莫大な金額が渡されて、世の中に出さないことで合意されました。

 

だから―――糖尿病を治すクスリは、存在しないのです。

 

糖尿病は一度かかると、生涯クスリを服用し続けることになります。

つまり、

製薬会社にとって、これほど金(かね)のなる木はないのです。

 

人の病を治す目的の製薬会社が、「糖尿病を治すクスリ」を闇に葬ったのです。

 

私のクライアントで糖尿病の方は、クスリで摂取する有害金属が組織に溜まり、それによって症状が悪化していました。

 

特に、「膵管動脈」がつまります。

当然、クスリの副作用で、「どろどろの血液」になりますので、各臓器、血液に溜まった有害金属の除去が必ず必要になります。

 

言い方を変えると、良かれとして摂っている「クスリがその元凶」となる可能性があります。

 

クスリの摂取を止めると、「血糖値が上昇する」ので、恐いので直ぐにクスリの摂取を再開する方が多くいました。

 

しかし―――なぜ、「血糖値上昇の症状を示すのか?」という原因対処には、ほとんどの医療機関では無視されているようです。

 

血糖値上昇の症状を示す原因には

 

〇 腎臓の機能や肝臓の機能も大きく影響します。

  これらの臓器は、血糖値にも影響します。この影響はないのかをチェックします。

〇 先祖霊の影響はないのか?

  多くのケースで、糖尿病に罹っていた先祖霊の影響が浮き上がりました。

 

〇 今生のトラウマの精神的ストレス、感情的なストレスが影響していないか?

  精神的、感情的な身体に刻印されたトラウマは、これを除去しない限り、いつまでもその悪影響が持続します。

 

〇 過去生のトラウマの影響をうけていないか?

  これは、実際に多くのケースで、この過去生の悪影響が出現します。

 

〇 「膵臓」は、人の想念を受ける器官です。

  つまり、多くの人の「念」を受けていて、それが「膵臓機能」に悪影響を与えて、その結果、糖尿病の症状に陥る方を多く診てきました。

 

これ以外にも、昔にやった「抗生物質の投与」の悪影響で、後年になって「カビ菌」が多量に発生して、「糖尿病の症状を示す」ことや、

 

出生時のトラウマの影響が残り、後年になって「膵臓にストレスが罹り」糖尿病の症状を示した方もいました。

 

このようなケースであれば、「クスリを服用していれば治る」という考え方には、どうしても賛同することができないのです。

 

 

以下、再び転載を続けます―――

【ガン•坐骨神経痛

 

古くからの知人、70代女性K様より、連絡があり、

 

「乳ガンになってしまった。坐骨神経痛も今酷い状況で、見てほしい」

 

と連絡がありました。

 

坐骨神経痛は、

 

腎臓に不安のエナジーが溜まっているのと、抗がん剤の影響による、腎臓の機能低下

→対応する大腰筋の機能低下

→骨盤不安定になり、梨状筋が拘縮した

 

という、反応でしたので、これはすぐに、解消されました。

 

が…問題はガンの方です。

 

 

トリプルネガティブという状態の乳がんでした。

 

もう、お会いした時は、

 

抗がん剤を複数回やっていたようで、効果があったのか、4センチあったガンも、1.5センチくらいには、なっていたようです。

 

ただ、この時点で、チェックすると、

 

ガン波動が感知されます。

 

やはり、抗がん剤では、ガン波動は消えません。

 

自分の中では、乳ガンの多くは、胸に直接ためた、メンタルストレスや、ストレス物質、が反応することが多々あります。

 

特にどうやら、女性は、胸に直接メンタルストレスを溜めるようです。

 

多くの女性が、ガン波動にはならないまでも、胸に各種ストレスから来る、しこりのような物ができます。

 

女性セラピストでしたら、これに直接触れて、解放、ケアする、

男性はやはり触れないので、肩甲骨側から行うか、遠隔で行います。

 

が、やはり直接触れられた方が良いので、

女性セラピストが出来る方が好ましいと思われます。

 

今回の場合は、やや遠隔でも行いましたが、

 

ほぼ、【脳若返りCD】にて作成した、【若返り神気】を注入。

 

さらに、1週間に1度、【若返り神気】を350㎖ほど、飲んで頂くことで、対処しました。

 

そうすると、3回ほどで、胸に溜まったメンタルストレスや【ガン波動】がほぼ消失しました。

 

物質としてもガンを、感知しません。

 

その後病院での検査で

 

「ガンが肉眼で見えるものは、全くなくなっている」

 

と言われたようです。

 

これが、抗がん剤の効果か、【若返り神気】によるものかは、実際には分かりませんが…

 

自分の反応での実験をしてみました。

 

K様から、今までの、自分の施術と、【若返り神気】を全て身体から抜きました。(一瞬のイメージ上だけです)

 

つまり、抗がん剤だけでの対処ということになります。

 

そうすると、ガン波動が反応し、ガンの物質としても、「まだある」といった反応になります。

 

ガンが消えきれていません。

 

また、元の状態に戻してセットし

 

今度は、今までの抗がん剤をイメージ上で抜いてみました。

 

つまり、若返り神気と施術のみでの対処と、いうことです。

 

そうすると、

 

ガン波動は消滅したまま、さらには、ガンの物質としても、消滅しているーと反応しています。

 

このことから、今回のガンの場合、反応では、

 

【若返り神気】などで、最終的には、ガンが消失したと、いうことになります。

 

全てに当てはまるわけではないと思いますが、今回は反応の上ではこういった結果が得られました。

 

 

また、まだ問題点があります。

 

「味覚が悪くなり、苦い味が強い、食べ物を飲み込めない、手足の末端が痺れた感じがする」

 

とのことでした。

 

まず味覚の方をチェックすると、抗がん剤の影響で【唾液腺】が機能低下していました。

 

とくに、【耳下腺】です。【顎下腺】【舌下腺】

はそれほど、機能低下は強くはなかったです。

 

機能低下度でチェックすると…

 

【耳下腺】10%【顎下腺】80%【舌下腺】80%

 

ほどしか、機能していませんでした。

 

飲み込めないというのも、このせいで、唾液が機能低下しているため、消化が出来ないような反応でした。

 

これらを、【若返り神気】や、施術で、ケアしたところ、

 

全て、一旦100%の状態まで回復しました。

 

が、排出や浄化が強まったのか?次の日には、

 

「苦味が強まってしまいました」

 

と仰っていました。

 

チェックしたところ、やはり好転反応のようで、

 

また次の日には

 

苦味が無くなってきたとのこと。

 

ですが、次の週になると、また

 

【耳下腺】が80%ほどになっておりました。

 

やはり、抗がん剤の影響が身体に残ってしまって、再度溜まってしまうような反応で、浄化をしました。

 

そうすると、また【耳下腺】がほぼ100%まで回復、

 

その後本人も、食べ物を飲み込めるようになり、美味しく食べれるようになったと喜んでおりました。

 

ですが、まだ、抗がん剤の影響が身体に残っていて

4日後には、95%程度、1週間後には、90%程度まで落ちてしまいます。

 

また、そのまま放置すると、どんどん機能低下してしまい、3週間後には、50%程度にまで落ちてしまうような反応です。

 

身体から、完全に抗がん剤の影響を浄化出来るまで残ってしまうかも、しれません。

 

あとは、手足の末端の痺れですが、

 

これも、やはり、血液、リンパ液、末梢神経に、相当、抗がん剤の影響が残ってしまうような反応でした。

 

今は、これをどれくらいで浄化しきれ、また末梢神経の回復を、どれくらいですることが出来るか、やっているところです。

 

 

以上です。

 

相変わらずの長文、乱文で大変失礼します。お読み頂き有難うございます。

 

また、よろしくお願い致します。

 

転載ここまで―――

 

この中で、「若返り神気」や「脳若返りCD」について言及されています。

その効果を裏付けて頂きまして、感謝いたします。

 

                 2023年8月1日記