生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

美容・エステティシャンの迷走(その1)

《 美容・エステティシャンの迷走(その1) 》
 
11-6-18
 
 美容やエステティック系サロンなどに関わる方の「最大の問題」は―――
 
□ クライアントの邪気を 強烈に受ける  
 
 ということです。
 
 ヒトの身体の生体エネルギー(エナジー)は、本質的に「邪気」です。 
 
なぜ邪気として反応するかというと―――
 
□ 生体の「基本色」が 異なっているからです。
 
□ 同色の人であれば、そばにいても 「安心感がある」「違和感が生まれな   い」といったことになり、 オーラ同士の反発が起きないのです。
 
□ 男性は特にですが、 80センチ以内に他者が入ると 違和感を生体が感  じます(誰でも、生体のテリトリーが在るのです)。
 
□ 夫婦や恋人の基本色が同一であれば、 霊体(エネルギー体)の反発が起 きないので、 一緒にいても まったく違和感は生じないはずです。
 
「生体の基本色」とは――生まれ持ったもので、これは生涯 変わりません。
※ これについては、いずれ項をあらためて 記してみます。
 
 
ところが、大半の方(クライアント)は 基本色が異なりますので、 相手の生体エネルギーは、自分に反発する「邪気」として認識してしまいます。
 
その結果、
 
身体に邪気が溜まって 抜けなくなって、 体調を崩してしまう 「根本的な原因」となってしまうのです。
 
したがって、
 
クライアントの身体の80センチ以内で、 しかも身体に触れて仕事をする 「全てのセラピスト」は、 他者の邪気の悪影響を受けることになります。
 
美容・エステティシャンの最大の問題は―――
 
□ 頭蓋骨―顔に触れることです。
 
ここは、「足裏」と並び 人体で最も「負荷が強い」部位なのです。
 
したがって、
 
美容系やエステ系に たずさわっている方は、 ほぼ例外なく この問題を抱えています。
 
 
ある席で―――
 
マスコミでも有名なエステ系のカリスマが、次のようにおっしゃっていました。
 
「(私の会社の従業員は)全国に およそ8千人ほどおりますが、毎年結婚などで その3分の1ほどが 辞めていきます・・・・」
 
それを聞いていて、「・・・そうだろうなあ・・・・」と 思っていました。
 
実際には、
 
結婚退職する方が それほど多いはずがありません。
 
■ 邪気を受けて体調を崩し、 業界を去っていく
 
という方が、圧倒的に多いはずです。それが、実態です。
 
 
私も 数多くの美容・エステ系や 治療系の方々の体調を整えることに関わってきています。
 
ですから、このことは間違いなく断言できるのです。
 
■ 多くの美容・エステティシャンは、邪気で体調を崩しています。
 
私の関わった方は 全員でした。 例外はありませんでした。
 
 
これは、「マッサージ系」「アロマ系」「足裏系」などのボディ・トリートメントに関わる方も共通しています。
 
 
邪気とはいっても、多くの場合(クライアントの99%は)―――霊体(エネルギー体)に歪みをもっており、その原因の多くが
 
□ 霊障、生霊の影響です(詳細は、ホームページをご覧ください)。
 
このことを念頭に置いておかないと、 結局は 自分の身体が霊障によって霊体(エネルギー体)が歪み――それが、肉体に反応してきて、様々な『症状』として 発現してくるのです。