生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

パワースポットと結界(その2)

《 パワースポットの結界その2 》
 
11-6-16
 
 伊勢神宮内宮では パワーのある本宮の内側には ほとんど踏み込めないので、 宇治橋に近い 入り口近くにあるエリアに立ち寄ることを お奨めします。
イメージ 1
 
 
 
 
 
このエリアは グランディングするのに向いている
 
 
 
大地のエネルギーを 足裏から 身体全体に吸い上げることは、 ヨガなど様々な場面で行なわれますが 
 
実際には、邪気など 生体にとって好ましくないエネルギーを 体内に吸収してしまう―――という実態があると思われます。
 
しかし、 このエリアは 大地のエネルギーが高いので、 グランディングするのに適していると思います。
 
伊勢神宮は 日本有数のパワースポットですので、人で混み合っている内宮では、 落ち着いてグランディングや冥想などは 行い難い状況にあると思います。
 
でも、ここは 比較的空いているので お奨めです。
 
 
 
内宮のついでに、紹介しておきます。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この画像の宇治神社は 内宮に入る宇治橋のある バス専用駐車場のすぐ横に在ります。
 
ほとんど人は立ち寄らないのですが、なかなかエネルギーのある場所だと思われます。
 
 この画像を視てもらうと解りますが、 鳥居の内側から「結界」が張られており、鳥居の外側と 内側では エネルギーの波動がまったく異なっています。
 
 
 鳥居といえば―――
 
 東京で 最も強いパワースポットは、「明治神宮」といわれていますが、 残念ながら 外の鳥居から入って歩く参道の 「ジャリ道」は、 邪気が溜まっているように思われます。
 
伊勢神宮の参道の「ジャリ道」は、 日々 水を撒いて洗い流しているようですので、清浄なエネルギーに包まれて参道を 歩くことができます。
 
 
 明治神宮では、参道を進むと現れてくる 中にある大鳥居から 結界が張られているようです。
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
宇治神社も 伊勢神宮と同じで   遷宮用のエリアが 隣に在る。
 
 
 
伊勢神宮 内宮に出向いた折に このエリアにも立ち寄ってみるのも いいかもしれません。