生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

ダ・ヴィンチの絵画 その16

≪ ダ・ヴィンチの絵画 その16 ≫
 
2012-5-15
 
記録では、ニコラ・フランメルは 1418年に亡くなっているようですが、
どう考えても、肉体の「死」を迎える状態には思えません。
 
現在でも、パリで「最も古い建造物」として フランメルの住んだ家が残されています(現在は、レストランとなっています)。
 
錬金術の秘密を解き明かしたことによるのか、次々と莫大な資産をうみだしては、慈善事業に寄付するなどを繰り返していた・・・・と、記録されているようです。
 
彼が遺した「錬金術の書」を求めて、多くの人が群がりましたが、そのほとんどが 後世に作られた「偽書」とされています。
 
本質的な秘密は、絶対的に保持されるのです。
 
錬金術師が求め続けた『賢者の石』に テーマを戻すと、この「賢者の石」は、次のように分類されるようなのです。
 
● 非金属を「金」に変換する『賢者の石』は、半透明の塊である。
 
●アルコールに溶かした液体状の『賢者の石』は、「生命の泉」であり、飲用可能な「金の溶液」である。
これは東洋の道教(仙道)でいうところの「不老不死」の霊薬である。
 
● 『賢者の石』を「塩の形」で生成すると、あらゆる生物の病を治し、生命を維持する万能薬となる。
 
 
参考までに記しておきます。
 
現在(2012年5月中旬)、様々なエナジーを検証中の『大光明オイル』には、
『賢者の石』で追及されてきた数々の「エナジー(エネルギー)波動」が 封印されています。それは―――
 
多くの錬金術師が、生涯をかけて追究してきたものと、基本的な観点は類似しているかもしれません。
 
『大光明オイル』の本質は、『遺伝子清明水(いでんし・さやけのみず)』と同質のもので、「若返り」のエナジーを追及する中で、生まれてきたものです。
 
簡単に言うと―――
 
「老化」とは、からだの「酸化反応の結果」です。
細胞が酸化してしまうという、エントロピーの法則に従ったものです。
 
この細胞の酸化を・・・・遺伝子レベルで『還元』させられるように、全てのエナジーが働きかける―――ものを追及しているのです。
 
その結果、思いもしなかった「場」の『いやしろち化』や 『食品・サプリメントなどの浄化作用』といったことが、
 
●「大光明オイルによる結界」の中で、現象として示されているようなのです。
 
さらに―――
 
この結界の中に入ると、完全に「浄化・浄霊」できたはずなのに、潜在的な問題――例えば
 
○ 過去で関わりのあった土地(実家など)の「地縛霊」
○ 通常では表面化しない「トラウマ」反応
○ 奥底に沈潜している憑依霊 
 
といったものが、浮かび上がってきます。
 
先日(2012年5月11日)、私が担当するアドバンス・コースで、この大光明オイルで結界を張り、その中に公認ドラスティックセラピスト達が次々と入って 観察してみました。
 
すると―――
 
あるドラスティックセラピスト(彼は、上級ホリスティックコンディショナーでもあります)が、 潜在的な問題(憑依霊など)が、次々と浮かび上がってきたのです。
 
ほとんど体軸を崩すことのない状態を保持しているので、本人は納得できなかったのでしょう、後日にメールが届きました。
 
そこには、自分と過去生で深く関与している あるプロ野球の選手(ツイン・ソウルといってもいいほどに、霊線が繋がります)に、関係しているのではないか・・・・と、疑問が書き込まれていました。
 
そのプロ野球の選手(投手)は、昨年マスコミの注目を浴びて ある球団に入りました。
誰でも知っている選手です。
 
甲子園で大活躍して、早○○大学からドラフト1位で プロ球団に入りましたが、周辺には あやしげな身体の調整をする人々が群がっていたようです。
 
縁あって、この彼が調整することになり、コンディショニング関係者、治療家などから受けるマイナス波動を防いでいたのですが、プロ選手として球団と契約しましたので、彼との縁は切れました。
 
そして・・・昨年
 
このプロ選手は、期待外れの結果で終わっています。
 
原因は、生霊反応だけでも数百体に及び、軸の崩れた「平凡な選手」の様相から脱却できなかった―――ことが、間違いなく「裏」の実状です。
 
ところが今年―――
 
この5月の中旬時点までに、すでに4勝をあげています。
やはり、ドラフト1位の「並みの選手とは 違う!」と、存在感を示しています。
 
私は、その投手の映像を目にしていなかったので、興味もなかったのですが―――
 
彼のメールでは、
「今年に入っての活躍には、背後に魔界のエナジーが察知されるので、それが自分を通じて 結界の中で浮かび上がってきたのでは・・・・ないか」
 
という意味のことが書かれていました。
 
あらためて、チェックしてみました。
どうやら・・・・そのとおりであるようです。
 
前日までの そのプロ野球選手は、魔界のエナジー波動が 背後に漂っていました。
大活躍する可能性がありますが、いずれ・・・・必ず墜落します。
 
スポーツの世界では、魔界のエナジーをバックにして、一世を風靡する選手は数多く存在しました。
 
しかし・・・・後年、様々な問題に悩まされ続けて 消えていきます。
そんな選手は、いくらでも存在したはずです。
 
ドラスティックセラピストの彼から、潜在したマイナス波動をずべて抜き去ったその日、その投手は 序盤で 大量失点を与えて降板しました。
 
彼のチェックによると―――
 
「いつもより5,6キロもボールが遅く、体調も軸の崩れた いつもの状態に戻っていました・・・・」とのことです。
 
 
このように、「大光明オイル」での結界は、様々な問題が浮き上がってきますので、通常の浄化・調整・治療では なし得なかったことが、対処できそうです。
 
ここで浮かび上がった問題は、『遺伝子減量清水』(新開発)で ほとんど瞬時に消去できるようです。
 
『遺伝子減量清水』とは、肥満に関わる「潜在的な憑依霊体」や、肥満・筋肥大などの遺伝子に影響する「潜在的な憑依霊体」を 浄化・消去することを主目的に開発されています。
 
この「大光明オイル」「遺伝子減量清水」には、錬金術で追及される三要素―――
 
●「塩」「硫黄」「水銀」の『裏』波動というものが、基本ベースとなっています。
 
といっても・・・ご理解いただけないと思われますが、このようなものを「ベース」にして、様々な「波動・振動波」「神気」を封印しています。
 
 
さて、話を戻します。
 
ニコラ・フランメルは 「塩の形」で生成した、あらゆる生物の病を治し、生命を維持する万能薬を開発して、長命を維持することに成功した・・・・のかもしれません。
 
このフランメルは、14世紀の終わりからシオン修道会の8代目の総長(長官)についており、15世紀の前半までを仕切っていました。
 
そして―――
 
15世紀の後半からルネッサンス期に至る15世紀の後半から16世紀にかけて、第11代総長(長官)に、サンドロ・ボッティチェルリがついていました。
 
彼は、レオナルド・ダ・ヴィンチが若い時代にいた工房の同僚でした。
このサンドロ・ボッティチェルリの後を受けて、ダ・ヴィンチシオン修道会の総長(長官)となっています。
 
ということは、明らかにボッティチェルリダ・ヴィンチは 「裏」の人生では繋がっていたことになります。
 
このボッティチェルリの絵画は、霊的な立場で分析すると、興味深いものがあります。
彼の絵画にも「霊気」が漂っているのです。
 
                                                   つづく