生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

未来エステを考える 3 腰椎の歪み――早発性の老化反応

≪ 未来エステを考える 3 ≫
腰椎の歪み―――早発性の老化反応
 
骨盤が歪みますと、必ず「腰椎5番」「腰椎4番」も 共に歪みます。
これらの「椎骨の変位」は、「早発老化」反応をもたらす椎骨でもあります。
 
残念ながら―――
 
正確にチェックすると、骨盤が歪んでいない方を探すほうが、困難です。
大多数の方が 身体が歪んでいる―――といって、いいと思われます。
 
ということは、大多数の方は「腰椎5番」「腰椎4番」が歪んでいますので、「早期の老化反応」が示されてしまっている ことになります。
 
つまり―――
 
大多数の方は、老けるべくして老けていってしまう、ということになります。
 
腰椎5番も腰椎4番も 椎骨が歪むことは、同時に骨盤も歪んでいる状態を示しています。
 
この「椎骨」に老化に関わる反応部が存在するようです。
その「椎骨」の「椎体」といわれる部位に、特有の反応部位が認められます。
 
残念ながら、多くの方は この「椎体」が正常な反応を示していないのです。
したがって、「老化反応」が 身体に現われてくる―――とも、思われます。
 
高齢者になるほど、腰椎には長年のストレスが刻印されてきており、椎骨そのものが変形している方が、多く存在します。
 
常に 細胞老化を促進しているようにさえ、思われるほどです。
椎間板も 潰れているような反応を示す方がおります。
 
特に腰椎5番と仙骨の間の椎間板―――腰仙関節は、常に自分の身体の負荷が重力下でかかりますので、その傾向は顕著に現われています。
 
この腰仙関節の椎間板は、身体の様々な部位にマイナス反応を示す部位でもありますので、この椎間板が潰れていますと、老化を加速することにもなります。
 
「絶対軸」が確保されて 安定した「体軸」を保持している方には、このような反応は診られなくなります。
 
このようなことから、「美顔術」などの「フェイシャル・エステ」に関わる方は―――
 
基本となる「体軸」の確保をしない限り、「シミ」「しわ」「小顔」などの対処を 懸命にやったとしても、その効果は長続きしない―――ということを、認識する必要があると思われます。
 
ここで「未来エステ」における基本処置としてのアプローチの一端を、示しておきたいと思います。
 
「早発老化」に関わる椎骨である「腰椎5番」「腰椎4番」には、長年にわたって蓄積したストレス物質が溜まっています。
 
そのストレス物質を取り除くことが、「老化反応を防止」するためには、重要なアプローチであると、捉えています。
 
特に第5腰椎は左側の椎体に反応点があります。
第4腰椎は右側の椎体に反応点があります。
 
この2つの「椎骨」の細胞組織から、マイナス波動を生み出す「反応点」を抜き出しますと、全身の皮膚細胞に変化が現われます。
 
つまり―――
 
皮膚を下方に牽引しても「弱化反応」を 示さなくなるのです。
顔の皮膚組織には、顕著にこの反応が顕れます。
 
この反応は、「未来エステ清水」や「遺伝子系清水」あるいは「生命液」を お使いになっている方には、即効で示されますので、理解されやすいと思われます。
 
当然、「大光明オイル」を皮膚に塗り込んでいる方は、皮膚のマイナス反射は現われなくなります。
 
言うまでもないことですが―――
 
どれほど高価な化粧品をお使いになっても、皮膚に関わるマイナス波動を消滅させることはできません。
 
逆に、多くの化粧品には、皮膚細胞にとってはマイナス波動である添加物が含有されていて、これがために 皮膚細胞の衰えが感知されてしまうのです。
 
多くの方が、通常の「化粧水」の代わりに「各種の清水」をお使いになっています。
顔の美顔クリームの代わりに「大光明オイル」を お使い頂いています。
 
通常の化粧品と これら「各種の清水」や「大光明オイル」の違いとは、「生きている生命体のエナジー」が封印されているか否かの違いがあるのです。
 
後者には、「生きている生命体のエナジー(神的エナジー)」が封印されているのです。ここが決定的に異なります。
 
したがって―――
 
未来エステでは、これらの高波動清水(せいすい)やオイルを用いることで、老化反応(老化霊への対処)から 脱却することが可能となるのです。
 
                   2013年12月9日記