生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

公認ドラスティックセラピストからの症例報告 続報

≪ 公認ドラスティックセラピストからの症例報告 続報 ≫
 
公認ドラスティックセラピストであり 公認未来エステ・セラピストでもある一瀬智佳子氏から 届いた報告です。
 
2013年11月2日掲載事例の「続報」です。
対象者の主な症状は、「腎臓病」です。
 
腎臓というと、通常 病院での対処は「クスリ」です。
問題は、「クスリ」に頼ると 生涯に渡って「クスリ」を服用し続けなくてはならい、ということにあります。これは辛いことです。
 
腎臓とは「血液を浄化する器官」です。
肝臓と共に 身体の「浄化作用」の中心となる器官ですので、「肝心要(かんじんかなめ)」と言われるように、それほど重要な臓器なのです。
 
人体における「血液」は、生命体のエナジーを 人体の各処に運搬するもので、「霊気」を秘めた 細胞の再構成に関わる重要なものです。
 
この血液のなかに含まれる 不浄な物質を浄化する器官が「腎臓」ですし、そもそも「腎臓」とは 「先天の気が宿る」といわれる臓器でもあります。
 
「先天の気」とは 人体の細胞に「生命体エナジー」をもたらすもので、俗に「プラーナ」とも呼ばれています。
 
人は生まれながらに保持している「先天の気」をもって、日々の生活を送っています。
歳と共にこの「気」は失われていきますが、摂取する食物からとりいれる「気」は、「後天の気」と言われています。
 
前回の報告では―――
 
10年苦しんできた彼女が 「今なら健康的に死ねる。死ぬのも嫌じゃない」
と思ってくれた・・・。 自分も ほんの少しでもそのお手伝いができた・・・。」
 
とのくだりがありました。
そのような方の 続報です。
 
以下、原文のまま
 
「 私のクライアントさんのご報告です。
 
少し長くなりますが 読んでいただけますか?
 
以前にも少しご報告させていただいた事があるかもしれませんがその方(Kさん)は 子供の頃に腎臓病になり 一旦よくなられたのですが出産後再発されて ずっとお薬を飲んでらっしゃいました。
 
そのため 運動をして汗をかいても浮腫がひどく背中が痛くて 仰向けで寝れない…
 
と 私のパーソナルに来られました。
 
利尿剤を飲まないと尿もでない… 便秘症でこちらもお薬に頼ってらっしゃったので 毎日15錠近いお薬を 20年以上服用されてました〓
 
初めて私のパーソナルを受けられた日浮腫が取れて 仰向けで眠れたのがとても嬉しかったらしく それから毎週パーソナルを受けて下さるようになりました〓
 
その約三ヶ月後 私はドラスティックの講習を受けさせていただき Kさんのパーソナルで 抑圧エナジーを抜いてみました。
 
内臓は ずっとゴロゴロと音がして Kさんも驚かれてましたが その日からさらに浮腫が取れるようになりました。
 
そこからしばらく毎週 抑圧エナジーを抜きましたが長年のお薬のストレスからか いつも内臓がゴロゴロと音を立てていました。
 
そこで 私はお薬を減らしてもらう事を提案しました。
 
ですが Kさんは なかなか私の提案を受け入れられませんでした…。
 
無理もありません…
 
その時 「腎臓は40%しか機能してない 薬をやめたら命に関わる」
 
とお医者様から言われていたのですから…。
 
ですが 私の東洋医学の話し薬によるダメージの話しを聞き続けるうちに 少しずつお薬を減らす努力をして下さいました。
 
そして お薬を減らしても腎臓の機能が低下する事もなく むしろ少し機能が上がり始めたんです。
 
その検査の後 なんとKさんは 一気にお薬を全部やめられました。
 
これには私も驚きましたが当然ご家族は猛反対〓
ですが Kさんはご自分の治癒力と 私を信じて下さいました。
 
普段は「ご家族第一」の方なのにこれだけは頑としてして譲らす…
 
私と一緒に頑張る決心をして下さいました…。
 
そして ずっとY先生(高天原)の元で学ばせていただいてるお話しもしていたので先生のオイル・清水(今は生命液)をお勧めしたら どちらも使って下さるようになりました。
 
オイルは夜のマッサージの時に使ってもらうと 身体がとても温まり さらに便・尿がよく出るようになり 眠りも深くなったようです〓
 
それから半年後…
 
お薬を全部やめられて 腎臓の機能は60%まで回復しました。
 
これにはお医者様も驚かれそしてもう検査にも来なくていい…
 
とおっしゃって下さいました。
 
この話しを聞いた時には二人で抱き合って泣きました…。
 
それから更に2年が経ち…
 
ずっと毎週パーソナルを受けて下さってましたが隔週になり お顔も脚の浮腫もなくなって ツメも割れなくなり なんと 美容院では 髪の質が良くなったと褒められたそうです…。
 
昨日のパーソナルで…
 
「私の人生で お薬を手放すなんて考えられなかった… お薬を飲んでも腎臓の機能は良くならなかったから やめたら命に関わると思ってました…。
 
以前は夏になると寝込んでましたがそれもなくなり 旅行まで出来るようになりました。
 
何より家族がとても喜んでくれてます。
 
本当にY先生のオイル・お水と先生のパーソナルのおかげです。
ありがとうございます。
 
今まで嫌いだった自分の身体が好きになりそして感謝出来るようになりました。
 
それがとても嬉しいです」
と改めて 涙ぐまれてました。
 
私も涙が止まらなくなりました…。
 
Kさんはご自分の力で元気になられました。
 
そのお手伝いができて ホントに嬉しいです。
 
Y先生〓 私をドラスティックセラピストの道に導いて下さって本当にありがとうございます。
 
昨日 Kさんの綺麗な涙を見て また新たに頑張っていきたい と強く思いました。
 
先生の元で学ばせていただいてる事そしてドラスティックセラピストである事を心から誇りに思います。
 
長い長い報告になってしまいました。
 
読んで下さってありがとうございます。
 
また心機一転 日曜学ばせていただきたいと思います。
 
これからもよろしくお願いします。では先生も素敵な一日をお過ごし下さい。
 
P.S 今では先生の生命液が常備薬になってます(笑)。 
 
抜粋ここまで。
 
 
これをお読みなられた方の周囲には、必ずと言ってよいほどに 「腎臓」にストレスを溜め込んでいる方がいるはずです。
 
腎臓とは「不安」「恐れ」などのマイナス波動を蓄積する臓器でもあります。
 
このようなマイナス波動は、多くの方が心中に抱いているものですし、そのような心的ストレスと共に 臓器は弱まっていきます。
 
容量を超えましたので、「つづき」ます。