生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

症例報告 「ガン神水」の自体験

≪ 症例報告 「ガン神水」の自体験 ≫
 
 報告してくれたのは 福岡市で活動していた公認ドラスティック・セラピストであり 公認未来エステ・セラピストのT氏です。
 
福岡市から 現在は東京の文京区に転居して、
『究極医療サポート 』本当に困っている人への..民間療法 『Hon-Koma 白山』
を開業しています。
 
このT氏から ご自分の体験談が寄せられましたので、本人の了解をもらいましたので、紹介したいと思います。
 
以下 転載―――
 
また、この場をお借り致しまして、『ガン清水』にまつわる少し変わったエピソードを、私自身の体験で大変恐縮でありますが、ご報告させて頂きます。
 
4年程前から、舌の裏の付け根部分、ちょうどオトガイ舌筋が見える辺りに小豆大のデキモノがプクとできました。小豆大ですから結構大きいです。
 
4年ぐらいひくことはなく、ずっと続くものと思っておりました。
 
今から2ヶ月程前、『ガン神水』を吹きかけるまでは・・・・・・。
 
 
何気にふりかける様にしてから、たった1週間でトンデモナイものが、粘膜を突き破ってこのハレモノからでてきたのです。
 
最初に2個、それから23週間後に1個と、小さなかけらが出てきたのです。
 
添付していますが結構大きいものなのでびっくりしています。これがデキモノの正体です。
 
もちろん、突き破れた幹部は全く問題なく修復されております。
 
これは、石の様にも見えますが、よく断面を見てみると、海綿質と緻密質に分かれている様にも見えます。骨? さて...?
イメージ 1 イメージ 2
 
 
転載ここまで―――
 
画像からの反応では 成分はカルシウムのようです。
 
「ガン神水」は 身体から異物(ガン細胞)を 排除するような働きをしますので、長年に渡って存在していました「異物」を、自らの力で排出したのかもしれません。
 
 
                             2015年10月25日記