生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

霊障の治療例

≪ 霊障の治療例 ≫
 
 報告者は、公認ドラスティックセラピストであり、未来エステ・セラピストでもある一瀬智佳子氏です。
 
本人の了解を得て、そのまま紹介させていただきます。
 
以下、転載―――
 

先日のEさんのパーソナルまたまたびっくりすることがありました()

 
少し聞いていただけますでしょうか?
 

いつも調子よく スタジオまでくるのですが私の顔を見ると

 
「痛い 痛い〓」
 
といいながら 苦しみだします。
 
この前も…
 

「今 パーソナルをしてる人がいて、身体は改善できてきたけど、 急に円形脱毛症になられて…

 
話しを聞くと、すごいメンタルストレスがあるみたいで…。

身体は見れても 、その方のメンタルのケアが出来てない自分にショックを受けました」

 

という話しを聞きながら、Eさんの大腰筋を緩めると異常に「痛い 痛い〓」 と言い出しました。

 

おかしいなぁ と思いながらチェックすると…

 

そのクライアントさんとつながってました〓

 

その方はメンタルストレスが腎臓に溜まり、大腰筋弱化…

 

その症状がそのままEさんに出てたので、その方を抜くと、 痛みが治まりました〓〓

 

そして 色々抜いて、 なんとか整ったかなと思い、 ふと彼女のウェアに目がいき 「そのウェア どうしたの?」 と聞くと…

 

あるクライアントさんにもらった

 
と言ったとたん 私は妙な違和感を感じました〓
 

そして「その人 イメージして」と言ったら、 とたんに のけ反り 苦しみだし 吐きだしました〓〓

 

嗚咽し ものすごく 苦しみだしそして…

 
「へび! へびが襲ってくる!!
 
と叫びだしました〓
 

なので 私はとっさに 三輪山の神様に「お力を貸してください」 とお願いし 抜き続けました

 
すると 「おぇ~!」
 
と叫んだかと思うと
 
「先生! へびが出ていきました」
 
と言って すっきりした顔になり、さっきまでの苦しみはどこへやら…
 
すっかり落ち着きました〓
これには ホントに驚きました()
 

先生~ おそらく そのウェアをもらったクライアントに、へびが憑いてたのかな… と思ったのですが、 私には定かではありません()

 

それにしても 人からもらったもの人とつながる って 、やっぱり怖いな と思いました〓

 
私の パーソナル恐怖体験でした(苦笑)
 

そして 彼女は けろっとした顔をして爽やかに帰りました()

 
恐るべし… です〓
 

最後まで 読んで下さってありがとうございました〓

 
―――転載ここまで。
 
この文中に出てくる「三輪山の神様」とは、大神神社(おおみわじんじゃ)のことで、別称として「三輪明神」「三輪神社」ともいわれています。
 
ご神体は 背後にある「三輪山」で、本ブログの「日本のパワースポット 大神神社(おおみわじんじゃ)」でも紹介しています。
 
私が その神社に行ったときは、高齢の母親が一緒でしたので、ご神体の禁足の地である「三輪山」へは行っていませんでした(いつか行きたいと思っています)。
 
この三輪山は、大物主大神(おおものぬしのおおかみ)とされるご神体が、今でも鎮座されているといわれています。
 
三輪山そのものが、ご神体の「大ヘビ神」様がいる―――とされているのです。
 
禁足の地ですが、特別料金を支払えば、入山できるということです。
 
一瀬氏は その三輪山に幾度も行かれているようで、三輪山大物主大神(おおものぬしのおおかみ)のサポートを受けているようなのです。
 
ですから、ヘビ系の憑依霊を 取り除いて浄化することができるようなのです。
 
「ヘビ」「狐」「たぬき」といった「三大憑きもの」といった憑依霊は、比較的簡単に浄化できるようです。
 
また、公認ドラスティックセラピストですので、「不動明王」が守護神として控えていますので、かなりのレベルまで浄化が可能なのです。
 
※ 公認ドラスティックセラピストの方は、「不動明王」と「龍神系高波動エナジー体」(竜神ではりません)が守護神としてサポートされています。
 
「浄霊」「浄化」「憑依霊対処」などの看板を掲げているところは、その背後は「狐系」や「ヘビ系」が多いようです。
 
その背後の霊力の力で、憑依を落とすようですが、霊力の強いものでは 太刀打ちできないことも多々あるようです。
 
特に魔界系の「竜神系の憑依」などでは、歯が立たない可能性が大きいと思われます。
 
しっかりとした「不動明王」の守護神に守られていなければ、撃沈してしまいます。
 
一瀬氏は 公認ドラスティックセラピストですので、「不動明王」がサポートしていますから、かなりの霊力がありますので、この点では安心です。
 
今回のクライアントは、私も診させていただいたことのある方ですが、パーソナルトレーナーとして優秀で、売れっ子の方です。
 
ただ、クライアントの邪気を自分が吸収してしまう傾向があって、クライアントは楽になって喜びますが、本人がそのあとの対処で 体調を崩してしまうようなのです。
 
このようなタイプの方は、様々な情報は身体に入ってくるので、他の方よりも敏感に感知できますが、マイナスの波動も一緒に入ってきますので、これが身体に溜まってくると、体調を崩すことになってしまうのです。
 
スピリチュアル系に関わっている方は、このタイプが多いように思われます。
 
そのような方々と接するときは、自分に影響されないように 注意が必要となるかもしれません。
 
 
                  2016年7月11日記