生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

超過敏者への霊的対処

《 超過敏者への霊的対処 》
 
 今までに多くの霊的過敏者を診てきましたが、ここに登場する方は その中でも「超」がつくほど過剰に霊的な事象に反応する方です。
 
一瀬氏の紹介で、私も診たことがある方ですが、とにかく「他者から自分のエナジー吸い取られてしまうタイプ」の典型でした。
 
そのために、人のエナジーを吸い取って楽になりたい方にとっては、格好の標的となってしまう方です。
 
相手には喜ばれますが、本人はその後で苦しんでしまうのです。
 
その方に関わる症例報告が、公認ドラスティック・セラピストの一瀬智佳子氏から届きましたので、本人の了解を得て、以下に紹介します。
 
――――――――――――――――――――――――――――――――――
 
昨日 Aさんのパーソナルをさせていただいたのですが、久しぶりに大変なことが起こりました(苦笑)
 
少し聞いていただけますでしょうか?
 
最近 ずっとあるお寺で修行をしているおかげか、以前のような大きく暴れる 乱れることもなく、普通の生活ができるようになり、ホントに良かったな と思っていました。
 
ところが 先月のパーソナルの時に、「肩が痛くて腕が上がらない 寝るのもつらい」
と言っていたので、 つながっていた人を切り構造体の修正をしました。
 
その時は良くなり、 肩が上がるようになったのですが、また痛みが出て、同じ症状になりました。
 
昨日は私の顔を見るなり、急に「痛い 痛い」 と苦しみだし、以前のよう暴れだしました。
 
痛みのある肩や、 腎のツボ兪府(ゆふ)から抜いていた時、なぜか女の人のエナジーを感じました)。
 
「誰か女性のエナジーを感じるんだけど?」
 
と聞くと、 思い当たる人がいるみたいで、「あの人かもしれません」と言い出しました。
 
お寺で以前から修行されてる女性で、ご住職様と一緒に生活されているそうです。
 
その人の呪詛かもしれない…
 
そう思い 呪詛 とセットして手をあてると、私は鳥肌が止まらなくなりました。
 
これは大変だ! と思いましたが、 Aさんは どんどん苦しみだし、さらに暴れだしました。
 
「先生 私 念送られてます?」
 
どうやら 本人も気づいていたようです。
 
「呪詛かもしれない…」
 
そう答えると、 「やっぱり! なんか黒い ヘドロみたいな物が首にまとわりついて 首をしめられているんです!」
 
私は呪詛の対処をしたことがないので、一瞬不安がよぎりましたが 、Åさんはどんどん苦しみがひどくなるので、もうなんとか頑張るしかない と思いました。
 
そして 彼女は今まで聞いたことのないような、獣のような声でうめき 喉をかきむしり、 暴れ続けました。
 
私は 「出ていきなさい!ここにいても仕方ないんだから!」
と叫び 背中を叩き続けました。
 
そしてご真語を唱え ひたすら抜き続けました。
すると 10分くらいして 「おぇ~!」 と吐き始めました。
 
そして… 「今 出ていきました」
と言うと、 そのあとはすっきりした顔になり、あんなに痛くて動かなかった肩が 普通に動き出しました。
 
どうやらその女性は 最近修行に来たAさんに対して、あまりいい感情を持ってなかったようです。
 
とは言え お寺で共に修行する身まさかそんな念を送られているとは思わない と言うか思いたくないそんな心情だったと思います。
 
先生~ 女の情念の恐ろしさを垣間見た気がします()
 
ともあれAさんが楽になって良かったです。
 
またAさんのチェック していただけますでしょうか?
 
よろしくお願いします。
 
転載ここまでーーーー
 
呪詛は怖いです。
 
呪詛を送られた人は、確かに苦しみますが、
呪詛を送った人も、「呪詛」を返されますと、その反動でさらに苦しみます。
 
死後にも 呪詛を送った人には、「カルマ」として記録されていきますので、
人を「呪い殺す」ような 本格的な呪詛を送った人は、
 
本人はおろか、その後を継ぐ「子孫」にもその影響が及ぶ、といわれています。
 
人の多くは、「あの野郎!」「あいつめ、死んでしまえ!」と、人間世界では悪想念が交錯します。
 
このようなマイナス想念を出し続けるだけでも、自分に返ってくる霊的な現実があるようですので、気を付けたいものです。
 
こんなことがありました。
 
ある初見の方を診たとき、呪詛の反応がありました。
その相手の方の年齢を伝えて、「(呪詛を送っていた方に)心当たりはありますか?」と尋ねていたら、
 
その相手の方は、その人(理容師)の元カレと結婚することになっていて、そのために髪のセットを その人に依頼していた友人でした。
 
元カレが その人の友人と結婚することになって、「気分は悪かった・・・」と言っていましたが、こんな形で体調を崩す原因となっていたわけです。
 
その呪詛を送っていた方は、無意識だったかもしれませんが、友人の元カレと結婚することになって、マイナス想念を送っていた結果かもしれません。
 
このような例は、周囲を見渡せば 頻繁に起きているかもしれません。
 
                     2017年3月28日記