生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

湿疹の対処事例その後の報告

≪ 湿疹の対処事例その後の報告 ≫
 
 公認ドラスティックセラピストの小野澤洋次郎氏から、
事例報告の項で、「湿疹の対処事例その後」(2016年10月3日記)のさらに「事後報告」が届きました。
 
本人の了解を得て、以下掲載します。
 
湿疹その後です。
 
しつこいようですが、新たな発見と感動がありましたので、ご報告いたします。
 
他の方の参考になる物かはわからないですが
 
(内容も含め、ブログに載せて頂けるような物かは不明ですが、一応、ブログに掲載されても良いように書いてみます)
 
前回の報告で、
 
「抑圧エナジーと、またその他に、寝不足、睡眠の質、温度変化など、肉体ストレスに直接関わるような物は、対処出来ていない」
 
このようなことを申しました。
 
抑圧エナジー六芒星の結界で、湿疹の痒みに対しては無くなったと思ってます。
 
その他、摂取ストレスもスピリチュアル的な物も、この六芒星結界で、殆ど軽減されていると思います。
(痒みが出たり、湿疹が出たりが、明確になくなる)
 
他の肉体的ストレスは、何とかならないものかなぁと思っていましたが、
 
ふと思いついた事があって、やってみました。
 
そうしたら見事に痒みが消えていきました。
 
単純にいうと、「ハーモナイズ」です。
 
もちろん、ホリスティックコンディショナーや、ドラスティックセラピストの方では、何年も前からやられている、目新しいものでは無いのですが
 
自分はこんな物まで、ハーモナイズ出来るのか?も?と知り、驚きました。
 
例えば、寒暖差ストレス(アレルギー)で、痒くなっている場合、
 
・自分から寒暖差ストレスを抜き出し、依り代に移す。
 
・イメージで湿疹機能をオフにするそうすると、依り代を持つと脚長差がでる。
 
・ハーモナイズする。
 
この時、自分は何となく、脳脊髄液、また、脈絡叢に、直接、調和させてしまうイメージで行っております。産み出される根元からやってしまうイメージです。
 
(脈絡叢は、異次元、異時元、と繋がる場所な気がしておりますがいかがでしょうか?)
 
・脚長差が消失する
 
と、いう事を行ったら、自分の中では、確実に痒みが消失していきました。
 
(湿疹機能をオフにするイメージを持たなくても大丈夫そうですが、始めはこれで行ってました。)
 
と、いうことを行っていたら、どんどんと敏感に反応しだし、
 
何故か不明ですが、左手首周辺、薬指、にも湿疹が現れだしました。
 
今まで反応しなかったストレスまでもが、どんどん反応してきました。
 
とても細かいです。
 
以下、上げてみます。全て自分の筋反射チェックによる反応で、正しいのかわかりませんが、確実に痒みが消失したものです。
 
そして、ハーモナイズにより、その原因による痒みは二度と出ることが無くなりました。
 
以下
 
・身体の暑さ、冷え、また、寒暖差。
・手足の冷え、内臓の冷え(身体本体?外部?の冷えとは別に反応)
・汗をかいてしまう不快(トレーニング時ではない)
・乾燥
・睡眠不足、睡眠の質の低下
・寝る直前に刺激物を食べてしまった内臓のストレス
・眠くなっているが、寝れるのに起きている状態
・空腹状態(食べられるのに、食べないでいる状態の時)
インシュリンの急上昇(血糖では反応しなかった)
・ビタミンC不足(コーヒーをかなり飲んで利尿作用が強まっていた?)
・筋トレ後のストレッチ不足
・プレッシャータイツの締め付け感ストレス
・床で寝てしまった時のストレス
・電気をつけたまま寝てしまった時の光の強さストレス
・他人の吸うタバコ臭さが、身体についてしまって、臭いが嫌なストレス
・スケジュールが読めないストレス、急がなければいけないストレス(抑圧ではないらしい?)
・お風呂に入りのぼせているストレス
 
などなどです。他にも細かいものがありました。
 
探し出すのに、とても時間がかかったりした物もあります。
 
ここで思ったことは、人間は肉体的ストレスになっている事を、以外と自分で気づいていない、ということです。
 
が、原因を探せた時は、いつも、あぁ成る程なぁ、と思う物でした。
 
これらを、全てハーモナイズしていった所、ようやく、殆ど痒みが出る事が無くなり、皮膚に黒ずみも殆どなくなりました。
 
(まだ、たま〜に出ますが、もはや、思いあたらず解らないことが多いです)
 
そして、クライアントに、「寒暖差アレルギー」がある方がいました。
 
寒い外から暖かい部屋に入ると、くしゃみが出ると仰っていました。
 
ハーモナイズしてみると
 
くしゃみが出なくなったそうです。
 
実は自分も冬になると、よく起きがけにくしゃみを連発していましたが、それが無くなっています。
 
これ自体は画期的な対処というわけでは無いかもしれませんが
 
もしかしたら、全てのアレルギーに対しても、有効なのかもしれません。
 
以上になります。
 
もし、的外れな事、書いておりましたら、スルーしてください。m(_ _)m
 
一応、大光明オイルは皮膚に毎日塗り込んでいます。
 
身体が要求するようで、とても心地よいです。
引っ掻き傷も、治りが早いと思われます。
 
長文、乱文失礼しました。
 
お読みいただきありがとうございました。
 
また、ご講義の方などでも、よろしくお願い致します。
 
転載ここまでーーーーー

文中で、「脈絡叢は異次元とつながるのでは・・・」とありますが、「太陽神経叢」は たしかに異次元との関りが反応するようです。

面白いテーマですので、さらに追及してみたいものです。

小野澤氏は かなり深く追及されていますので、多くの方の参考となるようです。
 
 
                  2017年3月20日記