生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

症例報告 大光明神液の効力

《  症例報告 大光明神液の効力  》
 
 公認ドラスティック・セラピストである一瀬智佳子氏から、症例報告が届きました。
 
本人の了解を得て、以下紹介させていただきます。
 
以下、転載―――
 

「大光明神液を使わせてもらってのパーソナル少し聞いていただけますでしょうか?

 

私の生徒さんの紹介で 名古屋からパーソナルを受けにきて下さったAさんは脱毛症でお悩みでした。

 

お会いした日は後頭部と耳の横の髪が抜けていましたが日によって抜ける場所が変わり また生えてくるけれど また抜けるとのことでした。

 

季節で抜けるわけではなく場所も変化する

 

ある一つのストレスではなくストレスが変化することによって 髪が抜けるのかな と思いました。

 
脱毛症→腎のストレス を念頭におきながら色々とお話をお伺いしました。
 

まず 周りの方にとても気を使う方で「自分のためより 人のために生きる ことが美徳」 と思って生きてこられた方でした。

 

ですが名古屋に引っ越されてから自分のすることがあまり周りに喜んでもらえない受け入れてもらえてない気がする、 と感じてらっしゃいました。

 

そんな時は人と付き合うのが嫌になり、自分の殻に閉じこもりたくなるそうです。

 

そして辛いより 悲しくなる、とおっしゃっていました。

 
東洋医学では…
 

・よかれと思ってやった→感謝してもらえるはず→もらえない悲しい

 
1000の考え方をしがちの人
 
・人付き合いがうまくいかない→自分の殻に閉じこもる
 

これらの症状は 五行では「金気(肺・大腸に関わる)過剰」  の状態でした。

 
そこから 腎がストレスを受け脱毛症 という症状が現れている と思いました。
 

ではなぜ そんなに五行の「金」が過剰になるのか

 
さらにお話しを聞くと…
 

幼少期にお母様の愛情を充分受けられなかったと感じていたこと…

お母様から良い子で 人のために生きなさい、と教えられていたことが端を発していることがわかりました

 

まず 充分に話しを聞き五行の話し、 思い込まれていた心のくせなどをお話しすると、 深く納得してくださいました。

 

そして幼少期の 「お母様の愛情のトラウマ」を抜きました。

 

そのあと 大光明神液を手につけ、腎臓に手をあてストレスを抜き浄化しようと思いました。

 
しばらく手をあてていると…
 

急に手が背中に吸い寄せられる感じがして…涙があふれました。

 
自分でも驚くくらい 涙が止まらなくなりました。
 
腎臓が 泣いている気がしました。
 

やっとわかってもらえた…そんな風に思えました。

 
その時 Aさんも涙を流されてました。
 

そして 肺や大腸からもストレスを抜き全身整え、軽くスクワットをしてもらいました。

 
すると…
 

「今まで感じたことがないくらい身体が軽くなりました。

何より 自分に起こっていることに納得ができました、心も軽くなりました」

 
と表情も明るくなられました。
 
先生の神液が 内臓の気持ちまで深く引き出してくれた気がしました。
 

人は原因を突き止めるより、納得し 受け入れられた時に、 楽になるものです。

 

Aさんは、 自分に起こっていることにずっと「納得」 できなかった

 

それが 納得し、 さらに内臓からの気持ちを知ることにより、 さらに 「理解」 ができた

 
そのことが 明日につながっていける
 
先生の新しい神液が、 その道標となってくれた気がします。
 

先生 ホントに素晴らしいお水ありがとうございます。

 

あくまで私の見解なので、ご意見お聞かせいただけますでしょうか?

 
よろしくお願いします。
 
私自身が胸がいっぱいになり、感動したパーソナルでした。
 
読んで下さってありがとうございます。
 
後日 Aさんから 次のようなメールをいただきました。
 
 
一瀬先生、昨日はお世話になりまして、本当にありがとうございました!
メールも丁寧にいただきまして、重ねて感謝いたします☆
 
たくさん学ばせていただいて、昨日は本当にあっという間の時間でした。
 
先生のおかげで、ずっと心を重くしていた髪の悩みや原因にアプローチできたこと、そして私自身の心と身体を深く知ることができました!
 
これまでに、あまりにも長く自分を責めて、心と身体を固めてしまい、なかなか頑固な感じですが、少しずつほぐして、元気になりたいと思いますo(^-^)o
 
またぜひ連絡させてくださいませ。
本当にありがとうございました☆」
 
転載ここまでーーー
 
現在の「大光明神液」は、以前にも増して、さらに一段と強力になっています。
 
従来の最高波動の「生命液」に加えて、「ガン神水」「神水化粧液」「精霊液」などのスペシャル波動を、すべて統合して、さらに数十種類に及ぶ「超高波動エナジー」を封印しています。
 
それに加えてーーー
 
多くの方の 生命体エナジーに悪影響を及ぼしている「電磁波」を、良好な波動に「転換する波動」を持たせることで、数多くの問題から回避できるようになりました。
 
このことは、自分自身でも「画期的なこと」と自負しています。
これからも よろしくお願い申し上げます。
 
                       2018年2月11日記