生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

花粉症を完全にブロッグする

≪ 花粉症を完全にブロックする ≫
 
 生命体エナジー浄化の会ホームページの「最新情報2」で、「花粉症対策の最新情報」(2016年4月5日)で紹介した方法は、一般の方には困難です。
 
「花粉症の原因物質(すぎ花粉など)と連動連鎖する反応物質」を引き出して、「恵方(人体が最も適切な影響を受ける方位)」にセットして、様々なハーモナイズをする・・・・。
 
この方法では、一部の専門的な知識を持っている方しか行えないという問題がありました。
 
ところが・・・ところがです。
 
現在の「大光明神液」では、様々なストレス物質に対処するし、霊的な対処もしますし、自律神経を正常に整える働きもありますので、想定では「花粉症にも対処する」と、「大光明神液の説明文」にも記載しました。
 
1年中「花粉症で悩まされている」という深刻な悩みを抱えている方にも、スギ花粉症の方にも、猛烈に花粉が飛び散る環境下においても、まったく影響を受けなくなるーーーとの確信がありました。
 
私自身は、強度の花粉症でした。
昔は、鼻水が止まらず、目がかゆく、身体は元気であるのに、なぜかそのような症状が春先に出ていました。
 
「それは、花粉症ですよ・・・」とある編集者の方に言われて、初めて「花粉症」というものがあることを知りました(その当時)。
 
以来、毎年のように花粉症との闘いが繰り返されました。
 
春先にゴルフに行った翌日には、顔が変形するほどに腫れあがっていましたし、医院で渡されるステロイドの強いクスリも、まったく効きませんでした。
 
後年、自力でクスリを使うことはなくなりましたが、完全には「花粉症を克服した」と実感するまでには、残念ながら至りませんでした。
 
それでも軽い症状の方には、以前の「生命液」や「大光明清水」をやっていたので、「今年は花粉症は出ませんでした」といわれると、嬉しく思っていました。
 
現在、最新バージョンの「大光明神液」では、「自律神経のバランスをとる」というエナジーが多数含まれています。
 
スギなどの花粉のストレス物質は、その花粉と複合したストレス物質の「複合反応」が、身体に影響しています。
 
スギなどの花粉のストレス物質は、その花粉と複合したストレス物質の「複合反応」が、身体に影響しています。
 
スギなどの 花粉症の原因物質は対処できても、スギと複合した様々な問題となる物質までは、完全には克服するのが難しい状況にありました。
 
だが、焦点を「自律神経の正常化」に当てることで、対処が可能となりました。
 
花粉症のストレスであっても、他のストレスであっても、自律神経が正常であれば、問題は起こりません。
 
「スギ、ヒノキ、ヨモギ、ブタクサ」などの花粉をブロックしても、体液やリンパ液、脳脊髄液などに作用して、副腎や胸腺などの臓器や器官に影響して、辛い症状を引き起こしています。
 
これらには、基本的に自律神経が関わります。
自律神経が適切な状態を保持してれば、花粉症の症状は出現しないことになります。
 
自律神経を正常化するエナジーを、多数注入することで、この問題を解決しました。
 
強度の花粉症の方を、スギ花粉が猛烈に散布される中に入れると、即効で体軸が崩れて花粉症の症状が発現する状態にして、
 
「大光明神液」を口内にスプレーすると、全く平然として、体軸の崩れが見られないーーーというイメージがすでにできていました。
 
これらには、基本的に自律神経が関わります。
自律神経が適切な状態を保持してれば、花粉症の症状は出現しないことになります。
 
それがあったので、まだ花粉症の時期が到来する前に、「花粉症の症状が軽減されます」と、説明文に記載したのです。
 
日本人の4人に一人が花粉症である、とも言われるほどの国民病となっていますが、花粉症の方には自信をもって、「大光明神液」をお薦めできます。
 
もし、お使いになられても「症状が改善しない」という場合は、使用している本人ではなく、別の原因が考えられます。例えばーーー
 
大きな原因は、「電磁波」です。
この場合はーーー
 
電磁波の影響を発生していると思われるモノーーー携帯・スマホ、電話の子機、電動ベッド、電気毛布などの電磁波を発生するものに、大光明神液をスプレーします。
 
現時点でやっかいなのは、
 
  • 花粉症の症状を持っている方(他者)の影響が、ある可能性があることです。
 
これにはーーー
身に着けているモノや、その方(他者)自身が身に着けている「ストレス物質」に反応するケースです。
 
これには、ブレスレットやシューズ、もしくは眼鏡、ネックレスなどがあります。 このようなストレス物質の影響から
 
  • 電磁波の影響を受けている可能性が高いです。
 
以前の「大光明清水」「生命液」「ガン神水」などは、口内にスプレーするだけで、一瞬で身体に霊体が繋がっている他者の影響は消失しましたが、「他者の念」で反応するケースがみられました。
 
ところが、現在の「大光明神液」では、他者の念すらもブロックされるようで、ほとんど他者の影響は受けないようになってきています。
 
しかし・・・・他者の身に着けている「ストレス物質」の影響が出るケースがみられます。
 
影響している他者本人には反応しないのですが―――
 
その方が身に着けている「ブレスレット」「眼鏡」「ネックレス」「シューズ」「指輪」「イアヤリング」などを、すべて「身に着けていると想定して」イメージで、その方にスプレーすることで、問題が解決します。
 
これはやっかいですが、その他者の身に着けているモノに、正常化すようにスプレーしなくてはなりません。
 
その大多数は、電磁波メジャーです。
そのストレス物質を通して、本人にも電磁波の悪影響が反応してしまうのです。
 
このような対処で、症状は消失すると思われます。
本人が大光明神液をスプレーしていれば、花粉症の症状はほぼブロックできると思われます。
 
現在、問題の残る「他者の身に着けているストレス物質の影響」からもブロックされるエナジーを見出しましたので、最新のバージョンでは、ほとんどのストレス波動から身体を守ることができるかもしれません。
 
そうであれば―――「過去生のトラウマ」や「先祖霊の影響」「他者からの呪詛」などの、限られたストレス波動に集約されることになりそうです。
 
現在、「大光明神液」(5,000円)と「増量大光明神液」(容量1.7倍6,000円)と「大光明オイル」(大光明神液と同成分:6、000円)の3種類が販売されています。 お試しになってください。
 
                     2018年2月25日記
 
※この記事は、生命体エナジー浄化の会ホームページの「最新情報2」にも掲載しています。