生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

伊勢神宮への旅 2

《 伊勢神宮への旅 2 》
 
 伊雑宮は、オリオン座の中心の三ツ星(左より、アルニタクーアルニラムーミンタカ)でいうと、右端の「ミンタカ」に相当します。
 
本来的には、伊勢神宮の中でも、最高位に位置付けする見解もあります。
 
それを伺わせる文献が残っているようですが、「内宮」「外宮」より上とされることから、それは偽書であるとして、猛烈に反対された経緯があるようです。
 
でも・・・・「伊雑宮」の正式な紋章は、「六芒星」で、これはユダヤの紋章(ダビデの星)と同じです。
 
また、一説によりますと、「外宮」は月の神―「内宮」は星の神―そして、「伊雑宮」は「日の神の本宮」である、とするものがあります。
 
これでは、「内宮」や「外宮」の伊勢神宮は 黙っていられないかもしれません。
伊雑宮」よりも格下とされることになるからです。
 
そのようなことから、今回は伊雑宮本殿の背後にある森の中に踏み込みたいーーーと、思っていました。
イメージ 1 
伊雑宮本殿の外観。
ひじょうに波動は良好です。
イメージ 2
 
確かに・・・・「オリオン座」の「ミンタカ」のエナジーが反応します。
高波動です。
 
とくに「オリオン座」をイメージして、そこに自分自身を一体化させると、ジワっと良好な波動に包まれます。
イメージ 15

長い時間、感謝の意を捧げて、自分自身を祓っていました。
イメージ 3
 
このとき、本殿の千木から「モヤ」のような陽炎が立ち上るのを、全員が見つめていました。
 
これが、伊雑宮の主神「天照大神御魂(おあまてらすおおみかみみたま)」なのか・・・・。天体系の神なのか・・・・。 
 
よく判りませんが、「オリオン座」の三ツ星の右側「ミンタカ」は、確かに この正殿に反応します。
イメージ 4


背後の森に中には、地図には「二本杉」と書かれた場所があります。
そこを目指しました。
 
途中にロープが張られていて、踏み込まないようになっていますが、その脇に途があって、それを伝って中に入り込みました(申し訳ありません)。
イメージ 5


このような途を進みます。
 
するとーーー地図にある「二本杉」が見えていきました。
イメージ 6


かなりの高波動です。
「御神木」として反応します。
 
なぜだか解りませんがーーー
ここには、オリオン座の中心にある三ツ星の中の、左端の「アルニタク」が反応します。
 
伊雑宮の本殿に、右端の「ミンタカ」が反応していましたので、もしかしたら その中間点に、「アルニラム」に該当するエリアが存在するかもしれません。
 
この後で行った「倭姫命(やまとひめ)」関連の地図から、そこが推定できるかもしれないと思われました。
イメージ 7


この地図の中に「伊雑宮」と記入されている「伊」の文字の下で、「御正殿」と「二本杉」を結ぶライン上に、「アルニラム」に相当するエリアが反応します。
 
現地では、そこまで考えが及びませんでしたので、早々に引き上げることになりました。
 
ここは、特に厳重な警備もありませんし、監視する方もおりませんが、もしかしたら「禁足の地」となっているのかもしれません。申し訳ありませんでした。
イメージ 8 
御神木と思われる杉です。
 
「オリオン座」が反応しますので、かなりの高波動です。
イメージ 9


直接御神木のエナジーを吸収しました。
ただ・・・・
 
ここは「男人結界」があって、男性二人は軸ブレしています。
女性は, もの凄く高いエナジーを吸収できます。
 
右の女性(ヒサヒサ)は、強烈なエナジーで興奮しているかのようです。
 
何が反応しているのかーーー
神道でいるところの「幸魂(さちみたま)」が反応します。
 
「幸魂(さちみたま)」に対応する部位は、「腎臓」です。
そのため「男人結界」の影響で、ミッチーとアジャリンコは、腎臓にストレスがかかります。
イメージ 10 
もう一つのご神木は、「女人結界」です。
 
今度は 男性がエナジー吸収ができて、強いエナジーが身体に流入しますが、女性は体軸が歪みます。
 
ここでは、女性の「腎臓」にストレスがかかります(右端タッキーと左端ヒサヒサ)。
男性は、「腎臓」に良好なエナジー(生命体プラーナ)が流入してきます。
 
右のミッチーも左のアジャリンコにも、高波動エナジー流入しています。
ただ、十分に「生命体プラーナ」を取り込むためには、10分や20分では足りなくて、30分以上はかかるように思われます。
 
残念ながら・・・・長居はできないので、早々に引きあげました。
イメージ 11


伊雑宮のすぐ近くに、倭姫命(やまとひめのみこと)に関わる遺蹟があります。
 
倭姫命とは、第11天皇である垂仁天皇の第4皇女です。
 
伊勢の地に「天照大神」様を祀る前に、各地を旅して、最終的に現在の伊勢神宮内宮の後に祀る以前の地を、「元伊勢」と称してします。
 
各地(大和から伊賀、近江、美濃、尾張の諸国)を、天照大神のご神体である「八咫鏡(やたのかかがみ)」を奉斎した場所を指しますが、「元伊勢」は各地に残っています。
イメージ 12 
 「伊佐波登美命(いさはとのみこと)は、倭姫命(やまとひめのみこと)に命じられて、伊雑宮を造営された、と伝わっています」
このような文言が表示されています。
 イメージ 13


内部の波動は高くありません。
 
この周辺には、倭姫命(やまとひめのみこと)に関わる遺跡などがまだまだありますが、紹介するほど波動は高くありません。
 
こうして、夕方近くなって、我々は本日の宿泊する外宮の近くのホテルに向かいました。
 
明日の早朝に「外宮」をお参りするためで、その夜は「近くのレストラン」で、バイキング形式の2018年の忘年会を行いました。
 
そしてーーー翌日、まだ暗い時間帯に「外宮」を参拝して、私は「北極星」に関わる超高波動のエナジーと同調して(暗いので画像はありません)、そして「内宮」へと向いました。
イメージ 14


前回に載せた「北極星に関わる超高波動エナジー体」と同調したエリアです。
ここには、翌日早朝のまだ暗い中にやって来て、反応することができました。
 
そのエナジーを画像に注入しておきますが、あまりにも高波動なので、ほぼ同調は難しいと思われます。
 
                              つづく
                         2019年3月14日記