生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

若返り神気の特別バージョン期間限定販売

《 若返り神気の特別バージョン期間限定販売 》

 

 超高波動を封印している「若返り神気」の、さらに40%も大きな容量の「特量バージョン」を、期間限定で販売することになりました(売り切れ次第で終了します)。

 

多くの方にお使い頂き、ひじょうにご好評を頂いています「若返り神気」には、

 

〇 超高波動の神々のエナジーが、約500万体封印されています。

 

〇 世間には、「波動水」と呼ばれているものは多数存在しますが、実際に「超高波動エナジー体」を封印したものは、ほとんどありません。

 

〇 「若返り神気」は、手元に置いているだけで、マイナス波動の方々は拠り付かなくなります(その超高波動を、その人の背後の存在が嫌がります)。

 

〇 現在、電磁波の影響を大半の方々が受けています。

 

⇒ 電磁波は、腰椎3番と5番に影響して、左側頭骨に反応します。

そのために、「めまい」「耳鳴り」の他、生殖器にも悪影響が出ますし、骨盤が歪みますので、肩こりも顕著に出ます。

 

大半の不調の原因の一つです。

 

今でも、携帯・スマホを2分間続けていると、電子レンジの中に頭を突っ込んだ状態と同様の悪影響が出ると云われています。

 

これは、これから訪れる5Gの時代では、さらに大問題を引き起こします。

 

〇 5Gでは、あまりに強い電磁波障害のために、「全ての腰椎」「全ての頭蓋骨の歪み」を引き起こします。

 

 ⇒ 通常の「電磁波防御グッズ」では、ほとんど効果はありません。

 

 ⇒ 2,3時間のダビングも、5Gでは数秒で終了します(通信速度は現在の100倍)。

 

 ⇒ 将来確立される「自動運転技術」にも5Gは不可欠で、これは遠隔操作されて、事故を誘発される可能性も指摘されています。

 

 ⇒ リニアモーターカーの大問題は、近隣住民の電磁波の悪影響です。

   これは、国として公言できない大きな問題となっています。

 

 ⇒ 何よりも、5Gでは、「生殖機能」「心臓」「脳」など、最終的には人体の遺伝子にも有害であるということです。

※すでにスイスでは導入禁止となっていて、他の国も同様に追随しています。

 

〇 「若返り神気」は、携帯・スマホやパソコンなどには、1週間に1回程度スプレーすることで、電磁波の悪影響を防げますので、このことを推奨しています。

※5Gの場合は、さらにその期間は短くなります。

 

〇 「若返り神気」には、家の配電盤にスプレーして、家の電磁波を防ぐことを推奨してきましたが、現在は、「電磁波を良好な波動に変換するエナジー」も注入しています。

 

※「脳若返りCD」にも、「電磁波を良好な波動に変換するエナジー」を注入して、バージョンアップしています。聴いているだけで、電磁波の悪影響を防げます。

 

特量の「若返り神気(8,000円)」は、価格が9、000円です(在庫が無くなり次第で終了となります)。

f:id:semeitaienergy:20200707085846j:plain

この画像の右端が、特量「「若返り神気(9,000円)」です。

中央と左側は、通常の「若返り神気(8,000円)」です。

 

 

                    ありがとうございます。

 

                    2020年7月7日記