生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

最強の金運神社 2

《 最強の金運神社 2 》

新屋山神社(あらややまじんじゃ)その2

 ここで、あらためて「金運」をキーワードとして、間脳の「「松果体のコーザル体第3層」を考察してみます。
 
「干された芸能人」から、ネットで拾ってみました。
 
「マリエ」という、セレブのモデルとして一世を風靡したタレントがいます。
イメージ 1

全盛期は、確かに「金運」でみると、「松果体のコーザル体第3層」は正常に機能しています。活性化しています。

これなら「金運」に、何ら問題ないと思われます。セレブと言われるのも理解できます。
 
父親はフランス系カナダ人で、自動車オイル輸入業の社長でした。
母親は日本人で、元客室乗務員。サロンを経営していました。
 
タレントとなった一流モデルのマリエは、「笑っていいとも」のレギュラーとなり、2010年まではテレビで見ない日はないほどの状態でした。
 
ですが、2011年の東日本大震災の後に、「募金しない芸能人が非難されて、募金して!って連絡が絶えなくて、困ってんだよ!みんな大嫌い!」とツイートして、芸能界を干されます。
 
父親が事業に失敗して倒産そして離婚。
マリエも差し押さえをくらうほどの状態になっているーーーという「うわさ」がありました。
イメージ 2

このときの画像で、「金運」として「松果体のコーザル体第3層」をチェックするとーーー歪みます。
やはり、「金運」がないと、それが「松果体」の活性化も失ってしまうように思われます。
 
さてーーー
 
奥宮で、「金運」として「松果体のコーザル体第3層」が活性化するか否かが、焦点となります。
 
本宮からクルマで20分ほど走ると、いよいよ「奥宮」に到着しました。
イメージ 5


「奥宮」の入り口。
特に専用の駐車場はありませんので、路駐となります。
イメージ 6


「奥宮」の鳥居です。
これといって結界もなければ、高波動エリアとしての反応もありません。
イメージ 7


まったく平凡な感じの山神社「奥宮」です。
すぐそばに、もう一つの鳥居があって、そのエリアは、よさそうな反応です。
イメージ 8


小さな祠を囲み、比較的な良好なエリアがありました。
小さなストーンサークルの様にも見えます。
イメージ 9


小さな祠です。
波動は平凡です。ここには 全く降臨していませんでした(少なくとも我々がいた時点では、反応はありませんでした)。
 
ストーンサークルの内側を、回れるようになっています。
反応ではーーー「反時計周り」では、体軸がブレます。
 
そこで試しにタッキーに、「反時計周り3回」やってもらいました。
直ぐに違和感を感じて、1回で軸ブレを起こしました。
 
やはり、「反時計周り」では、体軸がブレるようです。
「時計周りに、5回廻るとよい」と反応します。
 
15人が2つに分かれて、この祠の周りを5回転(5周)していました。
 
するとーーーー
「あんたが責任者か?」と、突然 白衣を着た神社関係者がきて、私に言い放ちました。
 
私は特に責任者というわけではありません。ただの参拝者です。
「ここは神聖な場所だから、(祠の)後ろを回るなど、神に対して失礼だ(失礼千万だ!)」というのです。
 
じじい(私)が、じじい(神社関係者)に説教されるかのようです。
 
「では、どうやるのですか?」と、丁重にお伺いを立てますと、
「1回廻って拝み、また廻って拝み、これを3回やるのです」
「なら・・・後ろに回っているじゃないですか(やってることは、同じではないのか)」と、私も言いました。
 
これに気分を害したのか、「私がここに来た2年前には、もっと荒れていて・・・」
「ここのエリアは、溶岩の凄く高いエネルギーのエリアがある」などを説明し始めました。
 
(あなたにお伺い立てなくても、チェックすれば解りますので)、「ここは波動が悪い」と、思わず私も指摘してしましました。
良好な波動のところと、ジオパシックストレスの断層帯が走るマイナス波動のエリアが混在していました。
 
タッキーが、「どこがいいのか、教えて!」と言ったら、「それは、教えられない!」と、きっぱりと断られました。
(別にあなたに聞かなくても解ります!)とは言わず、「電磁波で軸ブレしている」この御仁が、祠を清掃しているのを見ていました。
 
反応では、定年退職した後で、この神社で働いているようで、元々の神職の方ではないようです。
女性の巫女と、二人で御朱印などを担当していましたが、参拝後、数人が御朱印の記帳を受けていました。ですが・・・・・
 
この御仁は軸ブレしていましたので、その御朱印は軸ブレしていました。
「ま、そうだろうなぁ・・・・」と、思いました。
イメージ 10
 
「パワースポット探索の会」のメンバーがいるところは、波動が良好なエリアです。
イメージ 11


これがその御仁。2年前に来たときは、この祠は荒れ放題だったといっていました(私が整備したのだ、と言っていました)。
残念ながら、電磁波で身体は歪んでいます。
 
「波動が良好なところは、教えられない!」と、言っていました(聞かなくても判ります)。

イメージ 12


このエリアは、断層帯の影響で、ジオパシックストレスのストレスゾーンです。
腰椎5番・3番に歪みをもたらします。
 
なぜ? 「反時計回り」で軸ブレを起こし、「時計回り」で軸ブレを起こさないのか?
考察してみました。
 
どうやらーーー身体のエナジーの流れに原因があるようなのです。
 
「時計回り」では、身体に外部からエナジーが取り込まれます。
そのとき、内部の「核」には、「反時計回り」のエナジー回転があって、それで機能するように反応します。
 
ですが、 「反時計回り」では、同じように身体に外部からエナジーが取り込まれますが、内部の「核」には、「時計回り」のエナジー回転があって、それが機能できなくなるようなのです。
 
このときタッキーが  「反時計回り」で試したところ、1周で違和感を感じて、軸ブレを起こしましたが、肉体レベルではエナジー流入していました。
 
中心核だけが、「時計回り」でのエナジーを嫌がったようなのです。
 
当初は、このエリアのジオパシックストレスの影響かとも思いましたが、身体の基本的なエナジー循環にストレスをもたらす現象だったようです。
 
ではーーー中心核に影響するエナジーとは、一体何なのか?
以下は、私の虚言ともいえるものです。
 
この空間は、異次元に反応するようです。
 
3次元空間では、問題はないのですが、ここでは異次元空間に入るようで、
この異次元空間(8次元と思われます)ではーーー中心核に影響が出るように思われます。
 
パワースポット探索には、今後は「異次元空間」にも視点を当てないと、
「なぜ?このように反応するのか?」といったことの 解明ができないかもしれません。
 
この異次元空間が、松果体の「金運」というキーワードに反応するーーーこのように理解しました。
つまりーーーここのエリアが「金運」の最強パワースポットになる、と思われます。
 
新たな「気づき」を与えられました。感謝。
 イメージ 13


清掃が終わって、奥宮の本堂が開きましたので、こちらを参拝しました。
 
テレビ出演していた磯貝三世子さんがいます。
それによると、2006ミス・インターナショナルのファイナリストで、モデルとして活躍していて、超セレブのヒルズ族と結婚したということです。
イメージ 3

この当時の彼女は、「金運」でチェックすると、「松果体のコーザル体第3層」は活性化しています。
しかしーーー現在にセットすると、夫が破綻して超セレブから一気に運気が下がったといいます。
イメージ 4

これが、運気が下がった現在の彼女です(勝手ながらネットから拝借しました)。
「金運」をターゲットとして「松果体のコーザル体第3層」は、まったく活力がなく、機能が低下しています。
 
そこで試しに、この中に彼女を入れてみました。
するとーーー
 
「金運」としての「松果体のコーザル体第3層」は、活力を取り戻すように反応します。
確かに・・・・ここには、「金運」のご利益があるように思われます。
 
ただし、奥宮本殿は、異次元空間には反応しません。
3次元の通常の空間です。
イメージ 14


「金運」のご利益は、この奥宮本殿に反応する「大黒天」様のように思われます。
真言は「オン・マカキャラヤ・ソワカ」です。
 
全員が、このご真言をつぶやきながら、大黒天の「印」を組んで 参拝しました。
 イメージ 15

ただし、ここの「大黒天」様は、誰にでも「金運」をもたらすことはないようです。
人を選ぶように思われます。
 
マイナス波動を前面に出している方(多くの一般人)には、「金運の神」はサポートをしないように思われます。
今回の「パワースポット探索の会」のメンバーは、全員の軸が安定していて、マイナス波動は基本的に消滅していますので、問題なく受け入れられていました。
 
持参した「ブレスレット」に、「大黒天」様のエナジーを吸収しました。
 
参考までにーーー軸ブレが気になる方は、参拝前に「大光明神液」を口内にスプレーして、全ての邪気を消滅してから対面することを、お薦めします。
イメージ 16


奥宮から見える富士山。
 
奥宮の本殿も、ストーンサークルのある祠も、背後に富士山を拝むようになっています。
こうして、「金運神社」を後にして、次のパワースポットへと向かいました。
 
                                       つづく
 
                                    2018年7月17日記