生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

秩父三峰神社参拝の旅 3

《 秩父三峰神社参拝の旅 3 》
 
 本殿と横並びに、いくつかの社殿があります。
 
まず、「祖霊社」があります。
イメージ 1


「祖霊社」では、中に入れます。
 
異次元(7次元)にセットしました。
これによって、問題なく中に入ることができます。
 イメージ 2


中には、このような祭壇があります。
 
前回観てきましたが、本殿には主祭神である「伊弉諾尊(いざなぎのみこと)」と「伊弉册尊(いざなみのみこと)」の反応はありませんでした。
 
ところが、この「祖霊社」では、主祭神である「伊弉諾尊(いざなぎのみこと)」と「伊弉册尊(いざなみのみこと)」が反応していました。
 
そのためなのか、
配祀神となる造化三神の「天之御中主神(あめんみなかのぬしのかみ)」と「高御産巣日神(たかみむすひのかみ)」と「神産巣日神(かみむすひのかみ)」さらに「天照大神(あまてらすおおみかみ)」は、反応しませんでした。
イメージ 3


「龍」と表示されているものがあります。
 
「平成24年 この年の干支として龍(辰)が現れました。
瑞祥として紹介します。 社務所
このように書かれています。
イメージ 4


たしかに・・・・敷石には「龍」が現れています。
 
「霊験」があるのか否かは・・・・判りません。
 
こうなるとーーー
三峯神社の「眷属神」である「山犬神(狼)」のエナジー体は、どこに祀られているのかーーーそれが どこに反応するのかに、興味がありました。
 イメージ 5


それは、この本殿でもありません。
もちろん「祖霊社」でもありません。
イメージ 6
 

再び、拝殿に戻って確認しました。

拝殿の内部でも、「山犬神(狼)」のエナジー体は反応しません。
 
すると、「祖霊社」の隣に、高波動の社がありました。
イメージ 7


ここは「国常立神社」と思われます。
 
日本国土を守る「国常立大神(くにとこたちのおおかみ)」を祀るものと思われます。
 
どうやら・・・ここに「山犬神(狼)」のエナジー体は反応するように思われます。
 
ここのエナジーが「白いお守り」の効験に関わっているのかもしれません。
イメージ 17
「気守」とされる「白いお守り」は、今では手に入らないので(配布中止)、ネットでも高値で売買されているようです。
 
ここには、この「国常立神社」のエナジーが同調しています。
イメージ 8 
 

この「国常立神社」の中の祭壇は、鍵がかけられていて、中が見えません。


ですが、ここの中に「山犬神(狼)」のエナジー体は反応するように思われます。
 イメージ 9


中でしっかりと御参りさせていただきました。
イメージ 10 

日本武尊(やまとたけるのみこと)神社」です。


かなり高波動です。
何か「修験道系」のエナジーのように思います。
 
蔵王権現」のようなエナジーとして、私は感得しました。
イメージ 11


日本武尊(やまとたけるのみこと)神社」と表示されています。
 
 イメージ 12

蔵王権現」様として 我々は持参したブレスレットを置いて、ここのエナジーを吸収しました。

イメージ 13
 

ここは「伊勢神宮」とされています。

 
確かに・・・・「天照大神」様が反応します。
イメージ 14


なんで「伊勢神宮」がここにあるのか?
 
この問いかけには、一切の反応はありませんでした。不明です。
 
ただ信心深い方には、ここ三峯神社で、全国にある名だたる神社を参拝できるようになっています。
イメージ 15 

「月読神社(つきよみじんじゃ)」

 
以下、猿田彦神社厳島神社など各地にある有名な神社の祠が多数存在します。
 
残念ながら、これといった効験を示すようなものはありません。
 
他の境内にも、特に特筆すべきものはないようです。
こうして新年の初参拝を終えました。
イメージ 16


全ての参拝を終えての帰路、まだ多くの参拝客が列をなしていました。
 
                       了
                   2019年4月20日記