生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

新たな対処

新たな対処

 

 

 つい最近、ダチョウの抗体が注目されていると聞きました。

確かに・・・効力がありそうです。

 

ダチョウは、ほとんど感染病に罹らずに、直ぐに抗体を造るようです。

「ダチョウの抗体」を販売しているサイトもあり、その効力もありそうですので、その波動を「若返り神気」「大光明神液」などにも取り入れました。

f:id:semeitaienergy:20200507130209j:plain

超高波動の、コロナ抗体を形成する「土星に関わるエナジー体(公開不可)」は、「緊急メッセージ3」(4月26日掲載)で紹介しましたが、「水を介在としないエナジー体」であるようで、「若返り神気」に封印できませんでした。

 

「脳若返りCD」のみに封印できましたので、そのエナジーを取り込んでいただくことを提案していました。

 

今回の「ダチョウ抗体」は、コロナ感染者にも効力があることを確認しましたので、

● 「若返り神気」など

● 「脳若返りCD」

に取り込みました(購入者は、自動的にバージョンアップされます)。

 

これにより、さらにコロナ・ウイルスへの防御が高まります。

「恐れ」「不安」を抱くことなく、この事態を見守りましょう。

 

                      2020年5月7日記 

追伸

 

「ダチョウの抗体」は、「ある粘菌」と共に、有益な効力があることが確認されましたので、このエナジー体も追加しました。

すべての「高波動水」「脳若返りCD」に封印されています。

 

                       2020年5月8日記