生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

花粉症を完全にブロックする 続編5

≪花粉症を完全にブロックする 続編5 ≫
 
 今年も(2018年)、花粉症のシーズン終了が近づいてきました。
 
何としても、シーズン中に「花粉症の根本的な原因」を究明して、解決の糸口を見出したいと思って、さらにこのシリーズを続けています。
 
花粉症に影響している様々な問題点は、かなり洗い出されている―――と、感じています。
 
しかしながら、私のような本質的に重度花粉症患者であると、まだ完全解決に至らない面があります。
 
花粉症には、根本的に「自律神経」が関わります。
「交感神経」と「副交感神経」です。
 
このバランスが崩れたとき―――具体的には、「交感神経のエナジー不足」「副交感神経のエナジー過剰」という状態が、花粉症のアレルギー症状を引き起こします。
 
基本に戻り、「交感神経のエナジー不足」は、どの部位に影響しているのかを探りました。
 
最も反応するのが、「視床下部」でした。
イメージ 1
 
視床下部(ししょうかぶ、)は、間脳(視床の前下方で、第三脳室下側壁)に位置し、自律機能の調節を行う総合中枢です。
 
視床下部の下に位置する 中脳以下の自律機能を司る中枢が、それぞれ呼吸運動や血管運動などの 個々の自律機能を調節するのに対して、
 
視床下部は交感神経・副交感神経機能及び内分泌機能を、全体として総合的に調節しています。
 
様々なホルモンを分泌して、食欲中枢、性中枢、成長中枢などをコントロールしています。
 
内分泌系の上位中枢である「脳下垂体ホルモンの調節中枢」でもあります。
 
それでも―――基本となる「交感神経のエナジー不足」「副交感神経のエナジー過剰」という「根本的な原因」の解決にはならないかもしれません。
 
「交感神経のエナジー不足」「副交感神経のエナジー過剰」には、「視床下部」が影響を及ぼしているように反応します。
 
視床下部」の「後方左側」に、「花粉症に影響する核心がある」ように思われます。
 
この部位のエナジー低下が、「交感神経のエナジー不足」を引き起こして、その結果、「花粉症を招く」と反応するかもしれません。
 
そこで―――「視床下部」の「後方左側」にエナジーを注入することで、症状を軽減できることを見出しました。
 
さらに―――「上部頸椎の前部」と「口腔内」が、ストレスに晒されると、症状が出現することが、過去の経験から判断できました。
 
口腔部には、「扁桃腺」があり、また「耳下腺」「舌下腺」もあります。
さらに、頸には「甲状腺」や「副甲状腺」があります。
 
さらには―――内分泌腺の重要なポイントとなる「胸腺」も、ストレス反応部となります。
 
これらの器官には、多くの場合 有害金属(水銀など)が蓄積していて、そのストレス波動が自立神経の正常化を妨げています。
イメージ 2 

唾液腺①耳下腺②顎下腺③舌下腺


そこで、「口腔部」と「頸の前部(甲状腺)」「胸部(胸腺)」に「大光明神液」をスプレーすると、花粉症の症状が抑えられることが判りました。
 
上部頸椎の前面や胸骨部(胸腺)の、ストレスを受ける部位をカバーするようにしたのです。
 
試しに「花粉症の症状が出ている人」に対して、頸の前部に「大光明神液」をスプレーしたところ、症状が消失しました。
 
つまり―――
 
 
ということで、さらに「花粉症」の症状で辛い状況に陥っている方には、試していただくだけの価値があろうかと思われます。
 
もちろん、バ-ジョンアップした「大光明神液」を、口内にスプレーすることが、対処の基本となります。
 
                     2018年4月10日記