生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

未来エステを考える 22(つづき) 身体を再生するソマチッドに迫るーその12つづき

≪ 未来エステを考える 22 つづき ≫
身体を再生する「ソマチッド」に迫る――その12つづき
 
容量を超えてしまいましたので、以下そのつづきです。
 
では、ソマチッドの活性化を促すにはどうすのがよいのか―――
 
これについては、高波動の各種「清水」(『大光明清水』や『生命液』など)をスプレーするのが、現時点では最もいいようです。
 
一般の方をチェックすると、この「老化したソマチッド」にほとんどの方が陽性反応を示します。
 
しかし―――各種「清水」を適宜摂取している方には、この反応はみられません。
 
以前に摂取していたが、現在は止めている方には、「老化したソマチッド」の陽性反応が 再び現われてきます。
 
各種「清水」を定期的に摂取している方には、確実にその効果が示されています。
 
その効果はビジュアルでは確認しづらいですが、間違いなく正常な反応を示しています。
 
つまり―――適正なソマチッド・サイクルが働いているものと 思われます。
このことは、「老化反応」を示さなくなってくるのと同様であるようです。
 
未来エステでは、「老化反応を消滅させる」ことと「肥満霊に対処する」「細胞を再活性化する」といったことに 焦点が当てられますが、
 
これらは全て―――ソマチッドの適正なサイクルを促すことと 無関係ではありえません。
 
生命体エナジーの 適正な循環を促すことが、結果的に適正なマチッド・サイクルを促すことになるようなのです。
 
                 2014年8月1日記