生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

公認ドラスティックセラピストからの症例報告 その2

≪ 公認ドラスティックセラピストからの症例報告 その2 ≫
 
13-4-19
 
福岡在住の公認ドラスティックセラピストのT氏からの 追加報告です。
本人の了解をとって、そのまま転載しております。
 
以下本文:
 
いつもお世話になっております。1ヶ月程あいてしまいましたが、アトピー/アレルギーの赤ん坊の追跡報告です。
 
『未来エステ清水』のご開発に伴い、早速お手配頂いた事で至急、前回ご報告させて頂いたアレルギーで苦しむ赤ちゃん(生後6ヶ月)を持つクライアント様にお届けしました。(2/20)
 
使用を開始したと言う翌日に早々とクライアント様よりご報告を頂きました。以下に転載させて頂きます。
 
 
これより転載文です~
 
本日使い初めて2日目ですが大きい変化がありました
 
まず、破れてからずっとぐちゃぐちゃで黄色い液が出ていた露出部分に厚めの瘡蓋ができました
 
次に、赤くブツブツの出ている皮膚に小さな薄い皮が張り自然にめくれ取れていくような感じです
 
この古い部分の赤い皮膚は全体の4分の3ほどで、残りはところどころ白いツルッとした部分が見られます
 
そちらには特に変化はございません
 
昨夜就寝時から他の保湿はしておりませんが
以前のように病的に痒がり猛烈に掻きたがるというかんじではないです
 
まだまだ手は押さえつけないとだめですが
顔に手をやる回数が減ってまいりました
 
~転載ここまでです
 
なんと、このエステ清水には保湿効果もある様です。しかしながら、回復と悪化を繰り返している状況であります。
 
実は、この翌日にクライアント様とお会いする機会を得ました。1ヶ月前と同じくまた、竜神系が再度、転写反応しておりました。
 
これは!と思い、お話を伺いますと、この1か月の間に、末期ガンで病床についていたはずのカリスマ美顔エステの方と食事会をする機会があったと、衝撃の報告を受けました。
前回、クライアント様とカリスマ先生の長年の関係に水をさす様な事を、私が言ったものですから、クライアント様はずっと気に召されていたのでしょう?!
 
『その食事会でひとときの楽しい時間を過ごす事が出来て、「胸の支えがとれた」』と表現されていました。
 
心の深奥部では、そのカリスマ先生との同調を求めておられる様です。私はこれ以上の詮索は致しませんでした。
 
ですが、私自身の一言一句や行動に責任あるものを!と改めて考えさせて頂いた事例になりました。感謝!!でございます。
 
 
それから、2週間程経った312日にクライアント様よりご報告が届きました。
 
これまでは、清水のほとんどを子供にしか使っていなかったのを、この2週間はご自身のケアにも使うようにしたそうです。
 
そしたら、『明らかに(お子様のお顔の)症状が良くなっております』、という事です。
322日に以下のメールが届きましたので(初めて清水ケアをしてから約2ヶ月経過)こちらの方も転載させて頂きます。
 
以下転載~
 
おかげさまで〓〓子の頬のアレルギーはかなり改善してまいりました。 やはり先生のおっしゃるとおり私のほうがきちんとスプレーすると良いようです。
 
 
改善というのは、傷というかぐちゃぐちゃ部分がだいぶ浅い表面に近いところまでに上がってきたかんじがするということです。
 
ぐちゃぐちゃドロドロ状態は殆ど無くなり、最近はブツブツのところに玉のように透明な分泌物が浮かんでくる状態が多いです
 
起床時などはほぼ真っ白なことも多くなってきました
ただ、起きて朝一番に授乳すると瞬間的に赤く、ブツブツが出てくるので
やはり母乳自体はまだまだなのか?と思っております
そして、今いちばん酷くなってしまっているのが膝から下です
 
最初は以前の頬と同じように乾燥してボロボロ+分泌物と血でぐちゃぐちゃだったのですが
保湿をしておりましたら乾燥は収まり、しかし赤くボツボツ+ケロイド状に固く腫れて痒みは変わらず強いようです
 
痒みに任せて力一杯引っ掻くものですから、軟膏を塗って当て布をしたり色々と試行錯誤したのですが、今はオーガニックのバーム状の油を塗り何も巻かず通気を良くしております。
 
~転載ここまで
 
この日、再度視させて頂く機会を得ました。
 
過去2回反応しておりました霊障反応は、見事に消えておりました。
 
ただ、カリスマ先生からの過去に頂いた物などがあると伺っています。こちらのマイナス反応につきましては、前述させて頂いた様に慎重にカリスマ先生との関わりに触れない様に処置させて頂く様にと考えております。
 
ただ一つ、気になります事がございます。クライアント様の他の持ち物(高価なバッグ/額等)にマイナス反応が出るのですが、カリスマ先生からの頂き物が浮上して来ないのです?
 
考え過ぎなのでしょうか、大した力ではないのでしょうか、あるいは結界を張られているのでしょうか?...
 
問題ないのでしたら、クライアント様のコーザル体が正常を示す様になった今、月1回のセッションとはいえ、清水もお渡ししています。お子様の全快も近いと願っておる次第です。
 
最後でございますが、もう一歩の詰めの甘さは、やはり清水を使う私自身の格や力不足である事を痛感致しております。まだまだ腹をくくらないと、と思う次第でございます。
 
非常に長くなってしまいました。最後までお読み頂き、大変恐縮で、また光栄であります。今後ともご指導ご鞭撻頂きます様、宜しくお願い申し上げます。
 
以上、ご報告を終わります。有り難うございました。
 
―――このような報告文でした。ありがとうございます。