生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

湿疹の対処事例

≪ 湿疹の対処事例 ≫
 
 公認ドラスティック・セラピストの小野澤洋次郎氏から、対処の事例が報告されました。
 
本人の了解を得て、以下転載します。
 

自分の話しで恐縮ですが、報告致します。

 
実は自分はここ数年程、膝裏の湿疹?に悩まされていました。
 
とても痒くなって、我慢してても、寝てる間に血や液が出る程、掻きむしってしまうのです。
 
その対処と、ドラスティックセラピストとしてわからない部分の勉強、質問も兼ねて、Honkomaー白山の滝川さんを尋ねました。
 
脚注:
Honkomaー白山」とは、同じく公認ドラスティック・セラピストであり未来エステ・セラピストの滝川秀樹氏の治療スペースです。 福岡から東京に転居して、文京区の白山で開業されています。
 
滝川さんに調整して頂き、お話も聞かせて頂いている内に(自分の中で)多くの事が判明しました。
 
自分は食事の添加物がまるでダメ。また、肉系も動物によっては、(マイナス波動で?)ダメなようなのです。
 
それらをハーモナイズして貰った後で、さらに自分でも、いつも怠っていた、【食べ物を浄化する】ということを、しっかりとやるようにしたのです。
(その後気づきましたが、オイルをネックレス状にして、対処も出来るのですね。)
 
脚注:
「オイルをネックレス状にして・・・」とは、大光明オイルをゴムのチューブに入れて、首にぶら下げておくと、喉を通過した「食物」は浄化される―――という反応をするものです。 この画像はホームページの「最新情報」に掲載。
 
 
そうしたら
 
嘘のように、痒みが出なくなりました。
 
が、まだまだ反応するものがありました。
 
久しぶりにひっぱりだした服(ハウスダスト?)
シャンプー(界面活性剤?)
 
も、反応するようなので、自分で浄化するようにしました。
 
それでさらに、改善されました。
 
また、非常に面白く思ったのが、
 
どうやら、この痒みが出る時は、膝裏に汗をかくようなのです。
 
そしてそれは、正しいかはわかりませんが、他者が持っているマイナス波動も感知して、汗が出て痒くなるのかもしれないのです。
 
ある時クライアントの方が
 
「今日はむくみが酷く、なんだかだるい、足も上がりづらい」
 
と仰った方がいらっしゃいました。
 
なぜか、話しを聞いてるうちに、どんどん、自分の膝裏も汗が出て痒くなり始めました。
 
そして、歯の治療中の詰めている薬が、腎臓に反応して、機能低下、むくみを起こしているのでは?と判断したので、
 
腎臓からマイナス波動を抜きハーモナイズ、金星のエナジーを注入し、念のため、胸椎1112、のアジャストを行った後、股関節エクセサイズと軸圧スクワットを行いました。
 
そうしたら、瞬時に浮腫みがかなりとれ、
 
次の日から
 
「嘘のように足も上げやすく、だるさもない」
 
と、仰って頂けました。
 
そればかりか、セッション中に感じたのは、
 
自分の膝裏から汗がひいていくことを感じました。
 
これが正しいかわかりませんが、自分にはマイナス波動を受けている人と近くにいると、自分の身体が反応して?膝裏から、汗が出てくるのではないか?と。
他にも、そう思いあたる事が何回かありました。
(色々条件があるようですが)
 
こういった事があった時に先生の「シャーマン」のブログを読み、
(脚注: 本ブログの「シャーマンの画像を分析する」を指します)
 
現代人は、食事が添加物まみれ、また、クスリのマイナス波動を受けているので、浄化することが望ましいとあり、
 
「まさに、まさに」
 
と自分の身体で実感する事が出来ました。
(疲れている時は 清水でシュッとしてます。笑)
 
まだ、完璧に痒みが無くなったわけではないですし、まだ色々反応している物があるようです。その度に浄化し、さらに普段には、しっかりと、自分の体軸を強化しなければならないと思います。
 
(もっと根本、メジャーからの改善も必要かとも思われます。解毒能力??)
 
そして、おそらく、世の中には、添加物を含めた食事、クスリ、サプリメントのマイナス波動、またストレス物質、さらにいえば、他者のエネルギー転写などの影響で、皮膚疾患になっている方は多いと思われます。
 
まだまだ自分は勉強、努力不足で正しく反応をキャッチできないし、遠隔チェックや、遠隔修正もできません。
 
しかし、もっと研鑽を積めばこういった方の本質を改善していくという、お役に立てるのではないかと思いました。
 
今回、湿疹が改善の方向に向かったのは、勿論滝川さんのおかげ、また、先生に浄化、ハーモナイズ、その他多くを教えて貰ったからこその結果であると思います。
 
また何故先生が、清水をお作りになったのか、少しでも分かった気がします。
 
本当にありがとうございます。
 
まだまだ他の方とも違い、力不足ですし、あまり、頻繁に授業(講座を指す)を受けられないですが、今後とも、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。
 
乱文、長文で申し訳ないです。
 
以上です。
 
転載ここまで―――
 
小野澤洋次郎氏の報告は、多くの方の参考になるのではないかと思われます。
 
通常の食材を、そのまま浄化することなく摂取していますと、そこに含まれる「添加物」のマイナス波動が徐々に身体に蓄積されていきます。
 
通常の食材は、そのほとんどが(私の反応では98%程度)は、身体にとってストレスとなる成分を含んでいます。
 
これが生命体のエナジー循環を損ない、様々な―――皮膚の湿疹など―――の反応を顕わす元凶の一つとなります。
 
小野澤氏は 今後も益々活躍される若手ドラスティック・セラピストです。
 
多くの方の問題を、自分自身の反応を通して解決してくことで、さらに高い極みを目指すことになるようです。
 
ありがとうございます。
 
                   2016年9月4日記