生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

対馬のパワースポットを行く 5

《 対馬のパワースポットを行く 5 》
オソロシドコロ3:裏八丁角(うらはっちょうかく)
 
まず、「天童大神神社」に行きました。
裏八丁角のエリアにありますが、本当の裏八丁角は、ここから離れたところに存在します。
 
龍良山(たてらさん):別名天童山そのものが聖地で、その麓に表八丁角と裏八丁角があります。
 
表八丁角の「オソロシドコロ」で、強烈な高波動エリアに踏み込み、さらに多久頭魂(たくずだま)神社」の高波動を参拝して、宿に戻り、朝食を摂ってから、裏八丁角に来たのです。
 
対馬の聖地・龍良山(たてらさん)は、確かに凄いところです。
次々と高波動エリアに踏み込むことになりました。
イメージ 1 

裏八丁角にある神社(天童大神神社

 
「天童大神」と、鳥居に書かれています。
まず、この鳥居から先は、「女人結界」が敷かれています。
 
かなり霊能力の高いレベルにある方でも、女性であれば―――
何人たりといえども、体軸が乱れます。
 
「パワースポット探索の会」メンバーの女性は、全員がブレました。
 
しかしーーー次の鳥居を通り抜けた先は、「女人結界」が消失します。
多くに方は、気が付かないかもしれません。
 
女性は、全員が身体の歪みが消滅して、体軸が回復します。
 
だがーーーそのエリアは、「男人結界」で、
今度は 大多数の男性の体軸が乱れます。
 
よほどの体軸が整った方でないと、「女人結界」と「男人結界」のエリアを通過することで、この神社の波動の洗礼を受けることになります。
イメージ 2


この鳥居を超えた先に踏み込むと、ほぼ全ての参拝者の体軸が整って、正常な状態を回復します。
 
それにしても、このエリアはもの凄い高波動です。
対馬」という土地にある聖域「裏八丁角」の「オソロシドコロ」の凄さに感嘆させられます。
イメージ 3


この深淵な波動に包まれたエリアに踏み込むだけで、しみじみと「対馬に来てよかった!」との思いが、こみ上げてきました。
 
ほとんどの画像に「オーブ」が映り込んでいますが、それほど高波動なのです。
イメージ 4


「女人結界」と「男人結界」のエリアを通過すると、誰もが体軸が整って清浄な身体に復位しますが、
 
「やましい心を持つ方」や「裏の顔と、表の顔を使い分けている方」、あるいは「よこしまな波動を秘めている方」など、人としてよろしくない性情の方は、この先の鳥居をくぐると体軸が乱れます。
 
まるでーーー神がヒトを選別しているかのように反応します。
 
伊勢神宮などの聖地では、誰であってもヒトを受け入れてくれますが、ここ裏八丁角にある「天童大神神社」は、マイナス波動の方―――表面は善人ぶった方も、その本質的な問題のある方を選別します。
 
このような反応を示すところに、私は初めて出くわしました。
 
例えばーーー多くの方々に尊敬される新興宗教の教祖の方などは、このエリアに踏み込みますと、その実態が暴露されて、歪みます。
 
現代の「聖人」「聖者」と評される方々の画像から、このエリアに投入してみました。
やさしい微笑みを持った画像の方でも、歪む方が意外に多いことに気づかされます。
 
表の優しい微笑みの裏に隠された、裏のよろしくない波動を持っている方と思われます。
 
意外にも、世界的に著名な聖人と謳われた「マザー・テレサ」であっても、その晩年には、このエリアに立たせるとーーー歪みを見せます。
 
貧しい人々を救い続けた 献身的な姿勢には、誰もが称賛しましたが、死を迎える方々にも「祈りなさい」といって、現代医学の病院には連れて行かなかったのに、
 
本人が病に倒れると、最新の病院で手当てを受けていました。
 
世界中から億単位の寄付を受けて、その資金を使えば、「死を迎える方々の多く」を病院に入院させることができたのに、「ささやかな食事」と「祈りなさい!」で済ましていたといいます。
 
もしーーー商談相手や、結婚などを決意する前に、念のために、「対象となる方」をこのエリアに投入して、その裏の実態がいかがなものかを、チェックする参考になるかもしれません。
イメージ 5


このエリアでは、本当に清浄な波動を保持した方でないと、歪みます。
この手前までなら、誰でも正常な状態になっていますが・・・・、
 
このエリアに進むと、歪み始めます。
 
その先のエリアでは、一般の多くの方が選別されて歪みます。
邪気を内包した方(つまり、ほとんどの一般の方々)は、歪むとになります。
 
「パワースポット探索の会」のメンバーは、全員が問題なくアクセスできました。
「天童大神」のエナジー体から、「合格」と認められたのだと思います。
 
ついでに言うとーーー「大光明神液」を口中にスプレーしている方は、身体が浄化されて、清浄な状態を保持しますので、問題なくクリアできます。
 
さてーーー
イメージ 6

「天童大神神社」の本殿の内部は、やはり、波動が高いです。

イメージ 7


本殿の内部「正殿」
しかし、ここには「天童大神」様のエナジーは反応しませんでした。
 
ここよりもーーー
イメージ 8


本殿のその横に鎮座する小さな祠の高波動に、全員が引き込まれました。
この土地の地下50Mに、「北極星天童大神」様のエナジーを感知しました。
 
表八丁角の「天童大神」様のエナジーを感知した「塔」の、地下深奥に反応していたものと同じようなエナジーです。
 
もの凄い高波動です。
イメージ 9


このエリアに生える樹木は、ほぼ「生きています」。ご神木です。
 
高野山奥の院の、「お大師様が眠る」と云われる祠の周辺の樹木は、ほとんどが「生きている御神木」の反応を示しますが、このエリアの木々も 同様な反応を示します。
 
とてつもなく高い波動が、この周辺を覆っています。
 
車椅子なしでは 生活に支障をきたすような方を、このエリアで生活させると、1か月もすれば自力で歩行できるまでに回復するーーーこのような反応を示します。
 
いや、ステージ3の「ガン患者」であっても、2,3か月で復帰できるまでになるーーー との反応を示します。
 
驚くべき波動です。
イメージ 10

こうして、「天童大神神社」を後にしました。

イメージ 11


「パワースポット探索の会」メンバーでの記念撮影
 
この後、いよいよ裏八丁角の「オソロシドコロ」に向かいました。
 
                                 つづく
                                2018年6月12日記