生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

対馬のパワースポットを行く 6

オソロシドコロ4:裏八丁角(うらはっちょうかく)その2
 
 次に、いよいよオソロシドコロである「裏八丁角(うらはっちょうかく)」を目指しました。
 
山の麓を通る道路にクルマを止めて、山林に入りました。
イメージ 1


龍良山(たてらさん)、別名「天童山」への登山道入り口
 
入り口には「国有林」として、日本語以外にも韓国語での表示もありました。
イメージ 2

対馬は 韓国に近く、韓国人が多く来訪することを 物語っています。

イメージ 3

 

ここから先は、宿のご主人が「途を間違いやすいから・・・」といって、先導してくれました。
初めての方は、恐らく途が判らなくて、迷うのではないかと思われます。
 
道らしい途は、ほとんどありません。
人が通る痕跡を頼りに 進むような感じです。
イメージ 4


木に赤い紐が結びつけてあり、それを頼りに進みます。
もし夕方の暗い場合は、この目印も判らなくなりますので、危険です。
 
あたりは 昼間でも薄暗い感じで、「オソロシドコロ」「裏」という雰囲気が漂っています。
イメージ 5


倒木のある途を進みます。
するとーーー
イメージ 6


忽然と「裏八丁角」の塔が現れました。
 
ここは「天童法師の母の墓」とされています。
ですがーーーそのような反応は、まったくありません。
 イメージ 7


ここは、ある意味 魔界です。
ヒトを選別します。
 
ほとんどの方が、この鳥居から中に入ると、体軸が乱れて、身体が歪みます。
 
ヒトとして、正しくない意識を持っている方は、確実に歪みます。
 
何時間留まろうが、何日間過ごそうが、意識の中に邪(よこしま)な邪念を持っている方は、誰であろうが容赦なく、身体を歪まされてしまいます。
 
前回の、「天童大神神社」の神域と似ています。
 
「パワースポット探索の会」メンバーは、全員が歪みませんでしたので、現地では気づきませんでした。
 
著名人で 「高波動で包まれている」と豪語する方でも、高学歴で人々を「よりよい方向に導きます」と公言する方でも、このエリアでは 裏の実態が暴かれるかのように歪んでしまいます。容赦なく歪みます。
 
なぜなのか?
 
ここは、それほど高波動空間の認識はありません。
ですがーーーそのような反応を示すのです。
 
反応する原点は、この直下にあるようです。
地下深奥、それもおよそ1キロ深奥部に、「海王星」に関わるエナジー体を感知しました。
 
海王星天童大神」様と、反応します。
 
海王星」とは、神智学のブラバッキー夫人が、「海王星は、他の太陽系天体群の中では、異質である」と、指摘していました。
 
確かに「海王星」は、他の太陽系惑星群のなかにあって、特別な反応を示す天体です。
イメージ 10
 海王星:「異質な天体」とブラバッキー夫人が指摘
 
この「海王星」は、人の歪みーーー体軸の歪みを嫌います。
 
大多数の方は、臓器に水銀などの「有害金属」などを、溜め込んでいます。
そのためにマイナス波動となっています。
 
また、多くの方々は、外部からのストレス波動の影響(他者の影響)や、ストレス物質の影響など)を受けて、身体が歪んでいます。
 
このような方―――つまり、多くの一般の方を、海王星は容赦なく切り捨てます。
 
「太陽」「金星」「火星」「地球」あるいは「土星」のように、ヒトを温かく包み込んでくれるという反応は、一切ありません。
 
冷徹に、人体を歪ませます。
 
ただーーー身体が浄化されていて、清浄な波動を保持している方には、とてつもない恩恵を与えるかもしれません。
 
対馬在住の方々は、本質的に波動が良好なので、問題はないようです。
ですがーーー
 
このエリアに 体軸の乱れた方が来ると、徹底的に叩かれます。
数時間いても、数日間滞在しても、改善されることはないようです。
 
ですがーーー
 
波動が良好で、体軸の乱れがない方であれば、「松果体」が活性化してきます。
 
松果体」は、人体の内分泌器官の最上位であり、ホルモン分泌の司令塔のようであり、「若返り」のカギを握ると思われます。
 
「遺伝子」を左右する機能もあるようです。
 
松果体」の機能が高まりますと、額に反応する『第3の目』が発達すると云われています。
これにより、直観力やサイキック能力などが格段に高まる、とも言われています。
 
「テレパシー」や「遠隔透視」などの、いわゆる超能力が開発されるキーは、松果体にあるといわれています。
 
私のチェックでも、「松果体」は「海王星」に反応するのです。
だからーーー「海王星天童大神」様として振動反応する「裏八丁角」は、このような反応を示すのかもしれません。
イメージ 8 

「裏八丁角」の塔

 
この台座の上にいると、「松果体」の振動波が高まるように思われます。
 
松果体」活性化のために、ヨガや瞑想など、様々なスピリチュアル的なアプローチがあるようですが、この台座の上に座って過ごすことで、「松果体」が活性化するかもしれません。
 
そんな夢想が駆け抜けるところでした。
 イメージ 9


「パワースポット探索の会」メンバー一同は、「裏八丁角」に感謝の祈りを捧げました。
そしてーーー「オソロシドコロ」を後にして、次のパワースポットに向かいました。
 
                                 つづく
 
                              2018年6月19日記