生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

六甲カタカムナから根来寺へ 5

《 六甲カタカムナから根来寺へ 5 》
六甲の保久良神社(カタカムナ神社) その4
 
さてーーー
また、本ブログ「 メキシコ:マヤ文明に触れる」の中で、次のようなことも記しています。
 
マヤ文明の「エル・カステージョ」ピラミッドから 天空に伸びる光のビームが観測されました。
イメージ 5 
 2011年 ピラミッドの天頂部からエネルギービームが放出される現象が確認されたのです。

ビームの直径は4.5m で周波数は「28kHz」、エネルギーの種別や出力レベルは記載なしとのことです。


このエネルギービームは、ピラミッドから遠ざかるに連れて、連続的に増大しており、既知の物­理学や技術と相反する、と云われています。

 
この現象が確認されるよりも前―――2005年に、「史上最古のピラミッド」(12,000年前)といわれる『太陽のピラ­ミッド』が、ボスニアにあります。
 
このピラミッドは、現在、史上最大(全高約220)のピラミ­ッドです。
 
このピラミッドで 天空に伸びる光のビーム現象を観測しています。
イメージ 6


この現象が発露したのは2005年にボスニアサラエボ付近で発見されたといいます。
 

物理学者のチームは、ボスニアの太陽のピラミッドの頂上から出てくるエネルギービームを検出しました。

ビームの半径は5〜20メートルの範囲で時間とともにたびたび変化します。周波数は「28 kHz」です。
ビームは、ほとんどの時間連続しており、一年の間に強度が変化します。

その強度は一定ではなく、変調し、時には存在しないこともあります。

ビームは音の解析後、1520の半径内を動き回ることができ(?)、そのビームは一番目に一定な搬送波と2番目にそれ以上の搬送波(carrier wave)を持つことが判明しました。

それ(搬送波)は上方に移動し、ピラミッドから離れるにつれて強さが大きくなります。
このように「ピラミッド」には、まだまだ知られていない「未解明」な謎が多くあるのです。

 
この周波数「28 kHz(キロヘルツ)」の周波数とはーーー
 
「神経に関わる振動波」の他にも、「膀胱を含む尿管システム」などいくつかありますが、原子番号では「ラドン」が これに相当します。
 
そしてーーーこの28 kHz(キロヘルツ)」の周波数は、この保久良神社(カタカムナ神社)の別のエリアから見出されました。
 
 保久良神社(カタカムナ神社)の本殿に進みます。
 
ここの波動は良好です。
正面の拝殿も なかなかの雰囲気があって、ここに来ますとーーー
 
膀胱に良好なエナジーが流れ込みます。
 
多くの方の「膀胱」には、口や皮膚から取り込まれたストレス物質が 溜まりこんでいます。
そのために、全身に様々な症状が出現する原因ともなっています。
 
それが、この本殿の前に長くいますと、徐々にストレス物質が消去していくように思われます。
イメージ 1


本殿前の空間。良好な波動です。
イメージ 2 

本殿の内部です。

イメージ 3 

本殿を横からみたところです。

そして、我々は 次に新たな発見をするエリアに踏み込みました。
 イメージ 4


ここは「遥拝所」との看板があります。
その他には、説明はありません。
 
ここから、どこを「遥拝」するのか、最初は解りませんでした。
ですがーーー
 
ここのエリアに立ちますと、「ミスマルノタマ」の中に入ったような感覚に襲われます。
 
「ミスマルノタマ」とは、「カタカムナのウタヒ」に出てくるもので、9次元と関わる超高波動のエナジーのものです。
 
本シリーズ「六甲カタカムナから根来寺へ 3」で示しました「カタカムナのウタヒ」で、高波動が立ち上がるとされている図象(第5首)「ヒフミヨイ マワリテメクル ムナヤコト アウノスヘシレ カタチサキ」
第6首「ソラニ モロケセ ユヱヌオヲ ハエツヰネホン カタカムナ」などを唱えると、「ミスマルノタマ」に身体包み込まれます。
イメージ 7
 
第5首
「ヒフミヨイ マワリテメクル ムナヤコト アウノスヘシレ カタチサキ」
 
これを思念するだけで、「異次元のエナジー」が立ち上がるーーーともいわれます。
 
この第5首は、天体から極微の世界まで、正と反の旋転(時点)と循環(公転)の動きによる球の性(マリ性)によって抽象されることを表している、といわれています。
 
第6首
イメージ 8
「ソラニ モロケセ ユヱヌオヲ ハエツヰネホン カタカムナ
 
これも思念するだけで、「異次元のエナジー」が立ち上がるーーーともいわれます。
もっといえば、9次元と繋がるもの、と解釈できます。
 
楢崎皐月(敬称略)は、「カタカムナ」は、潜象世界(異次元)と繋がることを見出していました。
 
楢崎は、科学者でありながら 宗教家が追及する未解明の領域―――潜象世界(異次元)の解明に取り組んでいました。
つまりーーー
 
目に見えない世界(潜象世界)は、カタカムナから「正反対の方向に発生する」ということを見出していました。
異次元に、現在の3次元に反応する「モノ」が生じているーーーということなのです。
 
これは、カタカムナ第37首
「アメノクヒサモチ  カタカムナ  クニノクヒサモチ  オキミツゴ」
から導かれました。
 
その意はーーー男はサトリ、女には生命力が発生するというサトリーーーと、なります(カタカムナは何通りも解釈があります)。
 
これは、男性と女性という正反が整い、そこに環境の潜象が重合(ムカヒ)すると、「アマウツシ」という作用が起きて、新しい生命の発生(ムスビ)の現象が現れる、という直感です。
 
これは、女性が妊娠して子供産むというだけでなくて、新しい思想にせよ、芸術にせよ、新しいも「モノ」が生まれるには、すべてそこに「対向発生によるアマウツシ」が関与している、というものです。
 
「生命」も「思想」も「芸術」も、その全てが「現象世界と潜象世界の対向(ムカヒ)から発生する。それは「環境条件」に応じて発生して、しかも柔軟に変化するーーーということになります。
 
このことは、治療やコンディショニングに関わる私のようなものにとっては、表面的に表れている「原因には、必ず潜象(異次元)の原因もある」ということを教えてくれます。
 
私も、このことから「表面的な原因」(現象世界の原因)と、「異次元に関わる裏に潜む原因」(潜象世界の原因)にも、常に対処するようになりました。
 
さてーーー遥拝所ですが、ここに立ちますと、「ミスマルノタマ」の中に入ったような感覚と述べました。
 
これについては、メキシコのエル・カステージョのピラミッドや、ボスニアの世界最古にして、世界最大のピラミッドから、周波数は「28kHz」のビームが出ていることを、再度紹介しました。
 
そして、28kHz」振動波(周波数)は、ここの遥拝所に立ちますと、「ミスマルノタマ」に包まれて、感知するように思われたのです。
 
この周波数は、「オリオン座」に反応することが解りました。
 
それは―――「オリオン座」の中心となる3つの星(三ツ星)の真ん中にある「アルニラム(イプシロン星)」と呼ばれている天体です。
イメージ 9  イメージ 10
、 
 
この画像の左側3列の真ん中の天体です。
 
「オリオン座」の「アルニラム(イプシロン星)」に反応するのであれば、ここ保久良神社(カタカムナ神社)には、それに関連するモノが存在する・・・・はずです。
 
探しました。そして・・・・
それらが見つかりました。
 
                                       つづく
                                2018年12月3日記