生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

トルマリンとゲルマニウムの効用

《 トルマリンゲルマニウムの効用 》
 
 現代人は、携帯・スマホを持ち歩きますので、大多数の方が「電磁波障害」を受けています。
 
電磁波は、腰椎5番と3番に反応します。
さらに、左側頭骨にもストレスを及ぼしますのでーーー
 
「腰痛」「肩こり」「骨盤の歪み」だけでなく、「耳鳴り」「めまい」など、ありとあらゆる疾患の原因ともなり得ます。
 
電磁波を障害を引き起こす携帯・スマホの影響だけでなく、仕事などでも「パソコン」を使われる方は、その悪影響を受け続けます。
 
何も感じていない方でも、「疲労感」を感じたり、「うつ」や「やる気が起こらない」状態や、「睡眠障害(眠が浅い、寝られない等)」などの症状があるのであれば、この問題が影響しているかもしれません。
 
それを防ぐには、「大光明神液」や「若返神気」をスプレーしている方は、一瞬で「電磁波障害」が消滅します。
 
ですから、仕事場や身の回りにある携帯・スマホの「電磁波障害」は、受けることがありません。
 
ですが、朝にスプレーして、電磁波の影響を消滅させても。仕事場でパソコンに一日中向き合っていると、夕方には 電磁波の影響が出始めてしまうことがありました。
 
それを防ぐには、「パソコン」や「携帯・スマホ」あるいはキッチンの電気器具(IH)などに、1週間に1回でよいので、「若返り神気」をスプレーすることで、この問題を解決することができる、としています。
 
巷では、電磁波障害を防ぐグッズが、多種類販売されています。
今までに多くのものを診てきましたが、効果があると認めたものは ほとんどありませんでした。
 
ですが、この「若返り神気のスプレー」は、確実に効果を示します。
 
ここではーーーもうひとつ、解決方法がありますので、お知らせします。
 
それはーーー
 
以前から解っていましたが、「トルマリン」を持ち歩くことで、電磁波障害を防ぐことができます。
 
トルマリンは、「安い」です。
とにかく安いのです。
 
鉱石などを売っている店で、1000円も出せば十分な量を手に入れられます。ネットでも簡単に入手できます。
イメージ 1
 
トルマリンは、それを砕いて、中に敷き詰めたマットや枕なども販売されていますが、うたい文句ほどの 効能は期待しないほうがいいかもしれません。
 
ただ、トルマリンは、半永久的にプラスの電気を発生します。
刺激するだけで、プラスの電気が生じます。
 
身体は、電気的な電磁波の塊です。
このバランスをしっかりと取ることで、電気的(電磁気的)に安定させればよいのです。
 
そのためにはーーー両方のポケットに、小さなトルマリンの原石を入れておくだけで、身体の電位は安定します。


このことは、以前から気が付いていました。

 
もう一つ、私は左手にトルマリンを保持して、右手に「ゲルマニウム」を持つことを、気が向いたときにやることがあります。
 
私は、毎回自分の講座の終了後に、参加者と一緒にお茶の時間を持ちます。
あるとき、この話題になり、レストランの他のお客様をチェックしました。
 
大多数の方が「潜在的な電磁波障害」を受けていて、これを浮き上がらせるとーーー腰椎5番と3番にストレスがかかり、左側頭骨も歪みます。
 
つまり、身体の歪みが大きいのです。
これは、ほとんどの方に認められます。
 
そこで、小さな「トルマリン」の小片を、左右のポケットの中に入れますと、速攻で身体の歪みが収まります。
 
あらためて、「トルマリン」の効能を再認識しました。
私は 自分のポケットに「トルマリン」を入れていたことから、この話題になったのです。
 
さらに、私は 「トルマリン」を左手に持ち、右手に「ゲルマニウム」を持つとよいとの話をしていると、
 
では、ブレスレットとして、左右の手首に付けたほうがいいのではないかーーーとなり、話の流れから、その場で「ゲルマニウム」のブレスレットを購入しました。
 
すると、断然これの方が効力があるのです。
 
ゲルマニウム」は、半永久的に「マイナス」の電気を発生します。
 
つまり、「トルマリン」の「プラス」の電気(電磁気)と、「ゲルマニウム」の「マイナス」の電気(電磁気)によって、さらに身体のエナジー・バランスがとれることになるのです。
 
脳が過労状態に陥ることが、電磁波障害には顕著に現れます。
この脳の状態を正常に保つことが、効力として示されます。
 
ゲルマニウム」も原石は安いです。
1000円程度で、一袋が購入できます。
イメージ 2
 
つまり、左右の手に「トルマリン」と「ゲルマニウム」のブレスレットを保持するか、左右のポケットに「トルマリン」と「ゲルマニウム」の原石を入れておくことで、身体のエナジー・バランスは良好に保たれることになります。
 
このとき、左側には「トルマリン」で、右側には「ゲルマニウム」にすることをお薦めします。 試してみてください。
 
                      2019年8月17日記
 
この記事は、ホームページの「最新情報2」にも掲載します。