生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

沖縄:久高島 神が降臨する島 3

≪ 沖縄:久高島 神が降臨する島 3 ≫
 
 島の最先端の「カベール岬」に、到着しました。
 
カベール岬とは、琉球創生の神・アマミキヨが降り立った場所とされるところです。
 
また、竜宮神が鎮まるところともいわれています。
 
一見すると、なんの変哲もないところと思われますが、パワースポットであるという予感が漂っています。
 
すぐに高波動のエリアは見つかりました。
イメージ 1

カベール岬の良好な反応を示すエリア。
 
このエリアの、まさにこのポイントがパワースポットです。
 
ここは左回りで良好な波動が噴出しているところです。
このスポットは、男性に反応します。
イメージ 2
 
女性ではないのです。
女性がこのエリアに長く留まりますと、マイナスの影響が表れてしまう可能性さえあります。
 
ここには「神道系のエナジー」が反応するのです。
男性に高波動・好影響を与えるスポット
貝の化石化したようなポイントです。この一点に集約されています。
イメージ 3 
男性型パワースポットのポイントですので、女性が長く留まりますと、少し体軸が乱れてきます。
 
それに引き換え、男性はーーーさらに体軸が整ってきて、高振動エナジーを吸収することができてきます。
 
何とも不思議なのですが、この時にパワースポットのポイントを撮った画像に、このようなものが映り込んでいました。
イメージ 4

反応では、「ヘビ神」様です。
このポイントで、とぐろを巻いているかのようです。
 
この「ヘビ神」様のエナジーは、私の講座でも試しましたが、
 
  • 骨組織を修復する作用がある
    「微細骨折」修復の際に、大きな作用を示しました。
     
  • 椎間板や椎骨を修復する作用がある
椎間板が詰まって変形している方や、椎骨が変形している方に、このエナジーを注入すると、良好な反応が得られます。
 
  • 「皮膚組織」「血管」など他の結合組織などにも、良好な反応を示します。
    ただし、「内蔵組織」には適応しないようです。
 
このときーーー
 
「オーイっ!」て声が聞こえてきました。
丘の上で、小学生らしき二人の人物が飛び跳ねています。
 
よく見ると、タッキーとヒサヒサでした。
「寝てるわけにはいかない!」と思って、嗅覚だけで私らの後を 追いかけてきたのです。
 
こうして10人がそろったところで、夕暮れが近づいてきました。
 
急ぎ 次のパワースポットを目指します。
イメージ 5

夕暮れの迫る道を引き返します。
 
途中に、高波動エリアを感知して、そこに立ち寄りました。
イメージ 6

このスポットからは、大地に左回りで吸引されるエナジー・スポットです。
 
男性が良好な反応を示します。
それ故、男性のエナジー・レベルは高まりますが、女性は 長く留ますとマイナスの反応が現れ始めます。
 
この時は、そこまで(女性まで)反応をチェックしませんでしたので、女性全員が懸命にエナジーを吸収していました。
 
さらに次の「ウパーマ浜」というところで、高波動エナジーを感知しましたので、自転車を降りました。
イメージ 7
 
このエリアは、女性の波動が高まるエリアで、大地に向かって右回りのエナジーが吸収されています。
 
そのため、女性にとっては高波動スポットとなりますが、男性はマイナスの反応が現れてきます。
 
さらに進みます。
イメージ 8 
この浜で 高波動スポットのエリアを探します。
イメージ 9

まさにこのエリアがパワー・スポットです。
 
「大地の精霊」が、このポイントに反応します。
エナジーは 上空20M位まで吹き上がっています。
イメージ 10

上空まで吹き上がるエナジーと、感応しているところです。
 
ここのエナジーは、全身の「血管組織」に反応して、全身の「血液循環(血流)」が高まるようです。
 
「血圧異常」や「血液循環不全」の方は、この上で休息するとーーー
 
  • 血圧の安定化
  • 疲労からの回復促進
  • 外傷からの回復促進
    などの効果があると思われます。
イメージ 11

この日は、最後に「神々に感謝」を捧げました。
ひたすら感謝を捧げました。
 
                  つづく
 
                2017年2月19日記