生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

未来エステを考える 1 老化を促す霊(老化霊)

≪ 未来エステを考える 1 ≫
老化を促す霊(老化霊)
 
未来エステ協会におけるアプローチの一端を、紹介していこうと思います。
 
多くの女性が、「美しくありたい」と願っています。
美しくなるためには、何を差し置いても そのことを優先します。金に糸目はつけない方も多くいらっしゃいます。
 
高額なエステティック・サロンでの施術を受けている方もいますし、美容整形で 安易に生まれ変わろうとする方も 少なくありません。
 
しかし―――
 
素ッピンの「素肌の美」に勝るものは、「ない!」と言えると思います。
 
誰もが10代の頃には―――
 
「あの頃は、綺麗だった・・・」
「化粧などしなくても、若々しい肌つやで、最も輝いていた・・・」
 
と、思い起こされるのではないでしょうか。
 
そんな 最も美しく 輝いていた時代に戻すことは、完璧にはできないかもしれませんが、かなり良好な状態に戻すことは、可能なようなのです。
 
そのアプローチ方法について これから語っていきたいと思います。
 
まず―――
 
未来エステで指摘されていることは、
 
● 誰でも どんなに若々しく見えて 輝いている方でも、「老化現象」は、確実に訪れている
 
ということです。
これは避けようのない事実です。
 
極端な言い方をすれば―――人は、生まれた瞬間から 死につつある・・・・と、言うことができます。
 
そう、どんなに若さを謳歌しようとも、現在は「死につつ・・・ある」状態には 変わりはないのです。
 
確実に、「死」は迫ってきます。
決して 逃れることができないものです。
 
それは―――誰であっても、明確に表現すると、「老化を促す霊(老化霊)」に 取り憑かれているからなのです。
 
若さを失い始める年代になればなるほど、ほぼ「例外はない」といえるほど、この傾向は顕著になってきます。
 
まず―――
 
ヒトは「霊的な存在である」ということを、受け入れる必要があります。
肉体(物質体)は、何層にもなった「霊体(非物質体)」の中に存在します。
 
人体とは「多重構造」なのです。
霊体(非物質体)が歪むことによって、肉体(物質体)も歪みます。
 
通常、肉体の歪みの「原因」は、非物質体(霊体)にあります。
「霊主体従」(霊体がメインで、肉体はサブ)なのです。
 
霊体(非物質体)が歪むことの結果として、肉体(物質体)が歪みます。
肉体に顕れる「身体の歪み」とは、ほとんどの場合 霊体(非物質体)の歪みを伴っているのです。
 
つまり―――霊体(非物質体)の歪みが、身体を老化させるのです。
 
老化するから、皮膚は衰えて、顔にはシワが刻み込まれてきて、シミなどが浮きがって来るのです。
 
かなり浄化・浄霊をした方でも、「老化を促す霊(老化霊)」は ほとんどの場合に存在します。このことは大多数の方に認められます。
 
潜在的な憑依現象として、まず確実に存在するものとして、対処することが必要となります。
 
「老化を促す霊(老化霊)」を前面に引き出しますと、たちまち身体は歪みます。
これが活性化すると、細胞老化が 促されるようなのです。
 
この「老化を促す霊(老化霊)」によって、身体が歪み、老化が促進していることは、ほとんどの人に反応しているのです――――このことは間違いありません。
 
未来エステでは、まずこの霊体(非物質体)及び肉体(物質体)の両者を、完全に浄化することが、前提となります。
 
美容・エステに関わる業界で、「霊体(非物質体)」にまで対処するところは、私は 知りません。例えあったとしても―――
 
その多くは、背後に魔界に関わる系統のものではないかと思われます。
 
「浄化」「浄霊」を謳うものには、「キツネ系」や「ヘビ系」のエナジーが関わっており(憑依されており)、その霊力・エナジーの力で 行っているところが多いようなのです。
 
このような場合、施術者本人は「完全に正常である」と、思い込んでいるケースのところが、多々見られるようです。
 
「浄化・浄霊を行います」と看板を掲げているところであっても、その多くはこの実態があるようなのです。
 
「浄霊」を前面に出しているホームページは多数存在します。
しかし、その背後には このようなマイナス波動を感知させるものが ほとんどです。
 
このような類のところでは、「老化を促す霊(老化霊)」を 浄化・浄霊出来るところはないようです。
 
また、
他者の身体に触れる仕事をしている方は、クライアントからの「邪気」を間違いなく受けていますので、体調を崩す方が多いのです。
 
そのためなのか、安易に浄化に関わるパワー・グッズなどを身につけていたりします。
自分自身の身体に身につけている「モノ」が「邪気」を帯びてきて、その悪影響で 身体が常に汚染された状態の方を、多く診てきました。
 
そのような業界の中にあって、「カリスマ!」と呼ばれている方には、背後にマイナスの異常波動を抱えた方が、多くいるように思われます。
 
その人に施術してもらうと、「気分が良くなって」「再びそこに行きたくなる」などの反応を示します。
 
しかし、実際には「生命体エナジー」を奪い取られてしまっているのです。
反応は、その背後の魔界に汚染されたものであることに、当初は気付かないようです。
 
もし そこでのエナジーが正常であるならば、また 美容・エステの効果が本物であるのであれば、
 
● 皮膚を下方に牽引しても、弱化反応は示さないはずです
 
通常であれば、重力によって 皮膚は衰えると 下方に牽引することで、弱化反応を示します。これは「老化反応」でもあります。
 
全ての皮膚細胞は、重力の影響下にあり、このような反応を示してしまうのです。
若い方の皮膚は、この反応を示しません。
 
本物の美容・エステティシャンであれば、
 
● 美容・エステの施術を受けたときは、身体は歪みません。
  肉体(物質体)も霊体(非物質体)も 両者が正常になります。
 
様々な霊が憑依していても、つまり クライアントが邪気っている方であっても、高波動のエステティシャンであれば、この両者を正常化することができるはずです。
 
本物の技量がある方ですと、少なくとも施術した時点では 身体から「老化を促す霊(老化霊)」の憑依は消えて、正常化できるはずです。
 
実際には、このような能力をお持ちになっている方は 少ないように思われます。
 
そのため、敏感な方は エステティシャンによる「マッサージ系」の施術は 気持ちがいいものですから、「満足感」を味わいますが、時間の経過とともに 身体に違和感が顕れてきます。
 
マイナス波動を受けているのであれば、これが顕著に現われてくるのです。
 
マイナス波動で汚染された「場」には、その波動に同調するクライアントが 多くやってきます。
 
「カリスマ美容師」「カリスマ・エステティシャン」と謂われるような方の多くは、多数の方を施術する関係から、多くの邪気を受けていますので、マイナス波動である「異常波動」に陥ってしまっている方が、少なくないようです。
 
そのような異常波動に汚染されたクライアントは、そこに魅せられて 同調現象を起こし、何度でも通いつめてしまう―――といった 実態があるようです。
 
このようなケースでは、体軸は歪んでいますが、そのことに気付けないようです。大いなる満足感・充足感を味わいますので、それを繰り返すのです。
 
残念ながら―――
 
「老化を促す霊(老化霊)」の憑依現象から 逃れられることはできません。
確実に 肉体には老化反応が現われてきます。
 
皮膚に「ボトックス」や「ヒアルロン酸」などを打って、表面は綺麗になりますが、「笑う」と 皮膚には違和感が生じてしまいます。
 
もっと深くチェックしますと、皮膚には 常にマイナス波動の反応を示してしまいます。
 
多くの芸能人の方は、この反応を示します。
松○聖○ や 沢○靖子など、笑うと皮膚に違和感が生じます。
 
どんなに皮膚を繕ってみても、その皮膚をチェックしますと、マイナス反応が出ますので、それからは 逃れられないのです。
 
老化反応を消去させるには、まず「老化を促す霊(老化霊)」の憑依から、完全に脱却することが、その前提となるのです。
 
このことが―――未来エステの 大前提となるのです。
 
                  2013―11―25記