生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

メキシコ:マヤ文明に触れる 1つづき

≪ メキシコ:マヤ文明に触れる 1つづき ≫
 アステカ文明の遺産 つづき

 容量が超えましたので、その「つづき」です。
 
ここで―――ゲルマニウム鉱石泉に触れておきます。
 
昔から 私は温泉が好きで、あちらこちらの温泉を訪ねていました。
その中で、群馬県水上温泉方面に、道路も舗装されていない辺鄙な温泉がありました。奈女沢温泉といいます。
 
そこの温泉は「飲湯できます」とあり、何杯も飲んでいると、地元の老人が
「この温泉を飲んでいると、とても健康にいいんだ」と言っていました。
 
そこで ペットボトルに汲んで持ち帰ったのを覚えております。
 
それから数年後―――
 
その萎びた温泉は、「釈迦の霊泉」と名称を変えていました。
飲用に持ち帰ろうとすると、有料になっていて、勝手に持ち帰ることができませんでした。
 
この「釈迦の霊泉」はテレビで紹介されていて、歩行困難だった方が、ここに逗留すると 歩けるようになった姿が映し出されていました。
 
その理由は、源泉に「ゲルマニウム」が含有されているからです。
ゲルマニウムの医療効果は広く認められています。
 
このことが マスコミなどを通して全国に知られるようになると、有料で宅配までも行っているようです。
 
ゲルマニウム」の波動であるならば、「大光明清水」や「生命液」など、各種の清水に組み込まれています。
 
さて―――
 
世界最大奇跡のもう一つは、メキシコの「グアダベール寺院の聖母像」です。
 
次回に「つづき」ます。
 
                      2016年9月19日記