生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

メキシコ:マヤ文明に触れる 10

≪ メキシコ:マヤ文明に触れる 10 ≫
 マヤ文明の遺産:ピラミッドを分析する その5
 
 
連なる露店には、数多くの髑髏が並べられています。
イメージ 1

私も髑髏に興味があって、マヤ遺跡に行く前の「テオティワカン遺跡」では購入しています。
 
前回のメキシコ旅行の時に、「テオティワカン遺跡」で黒曜石の丸玉を購入しました。
 
新しいエナジーが宿ると反応したからです。
道路に立って、観光客に商品を販売している売り子から、購入したものでした。
 
今回も「テオティワカン遺跡」では、そのことがあったので、露店で黒曜石の丸玉を探しました。配偶者は「また買うの?」と機嫌が悪かったのですが、
 
購入後、直ぐに良好な波動が現れました。今でも 良好な波動で「生きている」反応を示しています。
イメージ 2

左と真ん中の黒曜石は、今回購入したもので「生きています(高波動エナジーが入っています)」。右は前回の旅行で購入したもので、同じく「生きています」
 
黒曜石は、テオティワカンアステカ文明発展に大きく関わるもので、この鉱石の産出が、他の文明を凌駕する一助となったともいわれています。
 
同じように何か良好な波動を示すものはないか、露店を探しましたが、そのような反応を持つモノは、ほとんどありません。
 
露店で 高波動のモノを見つけることは、どのような観光地に行っても、ほとんどありません。まず見つからないーーーと、思ったほうがよさそうです。

高僧の墓
イメージ 3

高僧の墓といわれる遺跡ですが、ピラミッドのような反応は示しません。
 
カラコル(天文台
イメージ 4

マヤ文明は高度な天体観測に裏付けられています。その特徴的な天体観測をしていたと伝わる「天文台」です。
 
この遺跡も、特に興味を惹かれるものはありませんでした。
 
ですが・・・興味深い遺跡がありました。
この遺跡です―――「1000本柱の回廊」
イメージ 5

石柱は、実際には225本だということです。
 
もちろん立ち入りは禁止ですが、体調の悪い方がこの柱の空間の中を進みますと―――不思議なほどに体軸が正常化します。
 
病院などの廊下に、この空間が再現されれば、すぐに退院できそうに反応します。 
 
当時は 回廊の天井があったはずですから、このような空間で生活してれば、病気や疾病に侵されることはなかったのではないかーーーと思われます。
 
不思議なのですが―――
 
ほとんどの方に「老化霊」が反応していて、日々確実に肉体の老化が進行しています。
 
誰もが悩み苦しむこの「老化霊」ですら、この回廊を歩き回ることで消滅するようなのです。
 
へたなエステに通うよりも、この回廊を歩きまわる方が、ズ――っと効果的かもしれません。
 
なぜ? 老化霊が反応しなくなるのかーーー?
 
驚きました。
この回廊には、「土星エナジー」が反応するのです。
イメージ 6

さらにーーー
地下深奥200Mに、「天王星」が反応するのです。
イメージ 7

私が目指す究極の「清水」(若返り清水)に、大きな視点をもたらしてくれそうです。
 
残念ながら、現時点では この両者の「精髄」を取り出して、「生命液」や「神水化粧液」などには、他のエナジーとともには封印できないようなのです。
 
「老化霊」だけに特化するのであれば、可能なように思われます。
これは―――今後の研究課題とさせていただきます。
 
この回廊は、「戦士の神殿」といわれる遺跡の付属施設です。
その神殿の上部には、チャックモールが置かれています。
イメージ 8
 
遺跡を進むと、今回のメキシコ旅行の目玉である「エル・カステージョ」のピラミッドが見えてきます。
イメージ 9

この遺跡こそが、最も直接見たかったものです。
そしてーーーそれは期待を裏切りませんでした。
 
とてつもない反応を示していたのです。
 
                 つづく
 
                  2017年1月9日記