生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

パワースポット巡り12人旅 日本最大の霊峰白山に挑む 4

《 パワースポット巡り12人旅 日本最大の霊峰白山に挑む 4 》
日本最高のパワースポット白山 その4

イメージ 1 白山の画像
この画像からも、他に類を見ないほどの高波動が感知されます。
 
山頂で夜明けを待っています。
白々と夜明けが近づいてきました。
イメージ 2

雲海の彼方から、太陽が顔を出すのを待ちました。
イメージ 3

皇子は 岩に登り上半身裸となって、朝一番の 最も太陽の霊光が強いエナジーを、全身に浴びようとしています。
イメージ 4

雲の彼方から 太陽の霊光が差し始めました。
このときのエナジーが、最も強く身体に反応します。
 
太陽霊光である「天照大神(あまてらすおほみかみ)」様の、最高のエナジーが全身に沁みわたてってきます。
 
白山登頂を果たして、日本最高のパワースポットのエナジーも吸収して、さらに「太陽霊光」の「天照大神(あまてらすおほみかみ)」様までのエナジーを頂き、深い感謝に包まれました。
イメージ 5

ツカ(手前)も岩の上に乗って、ご来光を仰いでいました。
イメージ 6

左に大汝峰 (2,684m)、右に剣が峰 (2,677m)が見えるようになってきました。
真ん中には「お池」も見えます。
 
剣が峰は 登山ルートがなく、原則登頂禁止と言われています。
 
こうして―――白山で迎える太陽の最もパワーのある「霊光」を全身に浴びることになって、
 
白山最高の山頂のパワースポット・エリアで、私は自分にマッチした「小石」を拾いました。
 
これを見ていた他の面々も、同じく自分に最もマッチする「小石」を持ちました。
 
私は、なぜか「5個」と反応したので、5つの「小石」を持ちました。
後で解ったのですがーーー
 
その5つとは、「脳下垂体」「甲状腺」「胸腺」「副腎」「精巣」といった内分泌腺に反応するものでした。
イメージ 7

右から「副腎」「精巣」「甲状腺」「胸腺」左の下「脳下垂体」に反応します。
今でも、これらの「小石」には、パワーがあります。
 
ホルモン・バランスが崩れそうであれば、これらを持ち歩けば内分泌系は正常になると思われます。
 
山頂でご来光を待っている間にも、雲海が流れていきます。
イメージ 8
イメージ 9

白山連峰の最高峰である御前峰(標高2,702m)の頂も、視界が開けています。
イメージ 10

宿泊地の室堂ビジターセンターが、眼下に見えています。
そこを目指して、いよいよ山を下りました。

イメージ 11 
「霊峰白山登拝道」
 
登山口入り口には、白山神社の社(やしろ)があります。
暗い中を、ここから山頂を目指したのです。
 
宿に戻ると、すぐに朝食を摂りました。
イメージ 12

食後、すぐに出発します。
イメージ 13

下山してみて、よくもまあ「これほど長い途を歩いて登ったものだ・・・」と、思われました。
 
山を下ってくると、それまで男性と同じチャクラの「エナジー・フィールド」であった「+」「-」の極性は、手前のカネゴンも その先にいるタッキーも、
元の正常な状態に戻っています。
 
ついでながら、ゾネスの報告では「前を歩くイッチは、7回も転倒した!」といいます。ご苦労様でした。
 
今晩の宿である「下呂温泉」で、ようやく温泉に全身に浸かれる爽快感を思い描きながら、ひたすら下山しました。
イメージ 14

振り返ると、白山が遠望できます。
イメージ 15

駐車場に無事到着します。
その後、下呂温泉を目指しました。
 
下呂温泉」では、その街で2番目の規模のホテルに宿泊しました。
イメージ 16

なぜか「矢野ゼミ白山登拝組合」となっていました。この名称でゾネスが申し込んだようです。
イメージ 17

全員が、早朝4時から活動していますので、疲れ切っています。
食事の後、女性陣が私の部屋に来て、話をしたいというので、同室のアジャリンコとツカと共に、喫茶室へ行きました。
 
このとき「あれ!」と、私は違和感を感じて、トイレに行きました。
やはり・・・下痢でした。
 
それは高波動のエナジーと同調するときに、浄化反応として現れるもものです。
チェックすると・・・・「北極星」に関わる高波動でした。
 
白山山頂でのエナジーは、「天御中主神(あめのみなかのぬしのかみ)」でした。
神道系の最高神です。宇宙創造に関わる神様とされています。
 
この「天御中主神」のエナジーを感知していたので、予想していた通りであったのです。
 
天御中主神(あめのみなかのぬしのかみ)」あれば、私はすでに同調していますので、特に驚きはありませんでしたが、ここで反応したのは「北極星大神(ほっきょくせいおおかみ)」でした。
 
北極星」はあまたある天体においても、最高神の宿る「星」と、云われています。
 
ただ、このエナジーはあまりにも強過ぎる―――と、反応しました。
皆がいる席に座り、このことを伝えました。
 
「強烈なエナジーなので、体軸が乱れるよ!」といって、全員にこのエナジーを注入しました。
 
予想通り、全員の体軸が乱れました。
それほど「北極星大神」のエナジーは、高波動過ぎるようなのです。
 
白山山頂で反応して、その日に浄化反応が始まるのは、私自身もいつもより同調の反応が早いと感じていました。
 
当然のように、「じゃ!私には何が反応してるの?」と、ピーチクパーチク始まりました。
 
「何も反応していない!」と即答すると―――ガーッガーッ クレームが始まりました。
 
「何で!」「なんでなの!」「どうしてくれる!」「何とかしなさいよ!」女性陣のパワーに圧倒されたまま、その夜 深い眠りにつきました。
 
そんなこんなが・・・ありましたが―――
翌日、行った「白山中居神社(はくさんちゅうきょじんじゃ)」では、期待通りの結果が待っていました。
 
                   つづく
 
                 2017年10月18日記