生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

超過敏者への霊的対処 8つづき

《 超過敏者への霊的対処 8つづき 》
 


 容量がオーバーしましたので、その「つづき」です。

「色情霊」は、ときどき反応する方がいます。
 
これに憑りつかれると、本人の意思に反して、色情的な態度、行動をとってしまうことがあります。
 
このAさんの場合は、心の奥底に憑りついていた女性の霊体が、男性の色情的な好奇心を引き寄せていて、本人の意図しない状況になって、異性(この場合は男性)の興味を駆り立てていた、と思われます。
 
色情霊が憑依すると、自分から行動に走る方もいるようです。
 
ある魅力的な女性で、男性の注目を集める方がいて、その女性は
「今日は うずくので・・・・男を求めて街に出るワ!」と、言っていた方がいるとの話を聞きました。
 
女性から見ても、男にもてそうな外見の方のようで、その方は
「このままでは、すっきりと眠れそうにないので、ナンパされに行く」
と、言っていたようなのです。
 
その方を診ると、完全に「色情霊」が憑いている方でした。
 
「色情霊」には、自分自ら行動を起こしていくタイプと、Aさんのように異性に「色情」を起こさせるタイプとがあるようです。
 
あるレストランに入って食事をしていると、綺麗な店員の女性がいました。
この店員の一挙一動を、ズーッと見続けている男性がいました。
 
この男性は完全に目が狂っていて、食事も終わっているのに、ひたすらその女性店員を注視しているのです。気持ち悪い容貌の男性でした。
 
こんな男にストーカーされたら、「たまらないだだろうなア・・・」と思ってみていました。
 
女性は、決してその男性客とは視線を合わせませんでしたが、その女性を診ると―――「色情霊」がついていました。
 
その影響で、男性を惹きつけていた―――私は、そう結論づけました。
 
相手の男性にも「色情霊」がついていて、その色気に完全にノックアウトされていたのです。
 
三面記事に様々な色情的なものが載りますが、「霊的な反応」で診ると、違った面が見えるかもしれません。
 
ひとつの例では、五月みどりという 歌手であり、女優がいました。
様々な浮き名を流しましたが、全盛期の彼女には、「色情霊」が憑いていて、男性を惑わしました。
 
周りの男性が、彼女の色香に引き寄せられてしまい、本人が意図しない状況にもなったと想像されます。現在は、抜け落ちているようです。
イメージ 1
彼女が女優として成功した背後には、この「色情霊」があって、周りの男性を色香で惑わせるほどの魅力があったからだと、思われます。
 
                   2018年4月17日記